日常

江ノ島としらす

投稿日:

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。

DSC_0671
生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が
限られていますし、貴重ですよね。
このおいしさはクセになります。

東京でも食べられるところがあればいいのにと
いつも思います。

DSC_0672
しらすのかき揚げです。

DSC_0675
江の電のお店もあったりしました。

DSC_0678

DSC_0680

DSC_0679

江ノ島の風景です。
泳ぐわけでなくても、ちょっと立ち寄っても
何か海の雰囲気を味わうことができますよね。

そういえば、ネコも発見しました。
話題になったあのネコですが、江ノ島は多いみたいですね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

トマトクリーム リングイネ 冷凍食品@サミット

最近、冷凍食品のパスタを探すことに ちょっとはまっています。 あたりのモノが非常に多いんです。 今度は「トマトクリーム リングイネ」の冷凍食品を 買ってきました。買った場所はスーパーのサミットです。 …

no image

セブンイレブンのカルボナーラはおいしい!

セブンイレブンのカルボナーラを食べたことはありますか? 冷凍食品で売っているのですが、これがなんと198円なんです。 冷凍食品だけあって、作り方は簡単。 ふたを開けてレンジでチンするだけ。 できあがり …

no image

ユニクロ肌着

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは とても保温効果に優れています。 冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに 一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほ …

no image

ヒートテックの長袖について

冬になると寒さはつきものです。私は季節のなかで、1番冬が苦手です。 その理由は簡単で、寒いのが苦手だからです。この寒さをどうにかして、 しのげないか毎年自分のなかで工夫するようにしております。 私の冬 …

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

アーカイブ