日常

江ノ島としらす

投稿日:

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。

DSC_0671
生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が
限られていますし、貴重ですよね。
このおいしさはクセになります。

東京でも食べられるところがあればいいのにと
いつも思います。

DSC_0672
しらすのかき揚げです。

DSC_0675
江の電のお店もあったりしました。

DSC_0678

DSC_0680

DSC_0679

江ノ島の風景です。
泳ぐわけでなくても、ちょっと立ち寄っても
何か海の雰囲気を味わうことができますよね。

そういえば、ネコも発見しました。
話題になったあのネコですが、江ノ島は多いみたいですね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ほたて松前漬を通販で購入してみました!

ほたて松前漬けを通販で買ってみました。 届いたものがこんな感じです。 何か届いたものを見ると年末年始というような イメージを感じますね。 本当はいつの時期に頼んでもいいものなんですけど 年末が近づくに …

no image

マナーの本を読んでもわからない

マナーに関するホームページを作ってみるのも いいかなと思って図書館でマナーの本を借りてきたんです。 自分自身もマナーの本を読んで勉強するのも ためになりますし、いい大人なので、身につけて おいてもいい …

no image

セブンイレブンのカルボナーラはおいしい!

セブンイレブンのカルボナーラを食べたことはありますか? 冷凍食品で売っているのですが、これがなんと198円なんです。 冷凍食品だけあって、作り方は簡単。 ふたを開けてレンジでチンするだけ。 できあがり …

no image

DAIGOではないメンタリスト 面白いです

メンタリストといえばいつの間にか主導権は DAIGOになってしまいましたが、その前から お気に入りになっているのがこのメンタリストです。 殺人事件を解決していくドラマがシーズン〇〇とずっと続いていくの …

no image

お試しかっ 帰れま10でピザーラ特集

24日のお試しかっ!のコーナーですが 帰れま10でピザーラの特集をやっていました。 このコーナー、お店側にとってはものすごい宣伝に なりますよね。 あれだけ商品が次々と紹介されたら、そのお店に いって …

アーカイブ