日常

江ノ島としらす

投稿日:

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。

DSC_0671
生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が
限られていますし、貴重ですよね。
このおいしさはクセになります。

東京でも食べられるところがあればいいのにと
いつも思います。

DSC_0672
しらすのかき揚げです。

DSC_0675
江の電のお店もあったりしました。

DSC_0678

DSC_0680

DSC_0679

江ノ島の風景です。
泳ぐわけでなくても、ちょっと立ち寄っても
何か海の雰囲気を味わうことができますよね。

そういえば、ネコも発見しました。
話題になったあのネコですが、江ノ島は多いみたいですね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ヒートテックのトップスは、インにアウトに活用しよう

ほぼ定番となりました、ヒートテックは何枚あってもいいですね。 とりあえず、現在は白、黒の7分丈のトップスを、アンダーシャツとして 持っているわけですが、最近はアウター用デザインも増えて来ましたね。 タ …

no image

ユニクロのヒートテックでこの冬を乗り越えます

毎年12月になるとユニクロのお世話になっている私です。 普段の着こなしには無頓着で【とにかく安ければいい】方針なのですが、 冬だけは衣類にこだわります。そうです、防寒用肌着にはとても神経質なのです。 …

no image

居酒屋のキャベツおかわり自由

居酒屋でおかわり自由のキャベツがあると ポイント高くないですか? 普通にサラダを食べるのもおいしいんですけど ビールを片手に軽い味のタレがかかったキャベツを バリバリ食べるで他のつまみで濃い味のものを …

no image

ペプシホワイトを飲んでみました。

スーパーで見つけた変わったペプシとして ペプシホワイトというものがありました。 こんな感じでかわいい雪だるまの絵が 書いてありました。 ペプシなのに、色が白い? どんな味がするんだろう?と 思わず購入 …

no image

無印良品のリラックスフィットパンツを購入

無印良品のオーガニックコットンデニム、 リラックスフィットパンツを購入してみました。 3900円と格安なのですが、履いた感じは普通のブランドの ジーンズと大差ないという感じです。 体に馴染ませていけば …

アーカイブ