日常

江ノ島としらす

投稿日:

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。

DSC_0671
生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が
限られていますし、貴重ですよね。
このおいしさはクセになります。

東京でも食べられるところがあればいいのにと
いつも思います。

DSC_0672
しらすのかき揚げです。

DSC_0675
江の電のお店もあったりしました。

DSC_0678

DSC_0680

DSC_0679

江ノ島の風景です。
泳ぐわけでなくても、ちょっと立ち寄っても
何か海の雰囲気を味わうことができますよね。

そういえば、ネコも発見しました。
話題になったあのネコですが、江ノ島は多いみたいですね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

セブンイレブンのコーヒーがうまい!!

セブンイレブンのコーヒーが美味い!と 思って調べてみたらもう既に相当な評判と なっているようです。 レギュラーが100円 ラージで180円 というお手軽なお値段にもかかわらず 味があまりにも本格的すぎ …

no image

無印良品のリラックスフィットパンツを購入

無印良品のオーガニックコットンデニム、 リラックスフィットパンツを購入してみました。 3900円と格安なのですが、履いた感じは普通のブランドの ジーンズと大差ないという感じです。 体に馴染ませていけば …

no image

薄手で温かいユニクロのヒートテックインナー

ユニクロの冬のヒット商品はいくつかありますが、 私がとても重宝しているのはヒートテックのインナーです。 身体から出て蒸発した水分と反応することで発熱する繊維でできた ヒートテックは、ユニクロの代表的な …

コカコーラ ライフを飲んでみた感想

コカコーラライフという新しいコーラの商品が 出たということで早速買って飲んでみました。 コカコーラライフですが、何で「ライフ」なんて 言葉を使っているの?ということで調べてみると 自然の甘味料というこ …

no image

ユニクロ肌着

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは とても保温効果に優れています。 冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに 一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほ …

アーカイブ