日常

江ノ島としらす

投稿日:

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。

DSC_0671
生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が
限られていますし、貴重ですよね。
このおいしさはクセになります。

東京でも食べられるところがあればいいのにと
いつも思います。

DSC_0672
しらすのかき揚げです。

DSC_0675
江の電のお店もあったりしました。

DSC_0678

DSC_0680

DSC_0679

江ノ島の風景です。
泳ぐわけでなくても、ちょっと立ち寄っても
何か海の雰囲気を味わうことができますよね。

そういえば、ネコも発見しました。
話題になったあのネコですが、江ノ島は多いみたいですね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ビックロに行った感想

オープンからは少し経ちましたが 新宿のビックロに行ってきました。 ビックロはとはビックカメラ+ユニクロの共同出店に よる添付で旧三越の跡地に誕生したものです。 東京ではCMが毎日のように流れていたので …

no image

ユニクロ 腹巻 男性用について

ユニクロで腹巻を購入してみました。 いまどきの言い方だとボディーウォーマーですかね・・。 私は男なんですけど、男性用は生地が厚かったので レディースのXLで代用です。 XLのサイズであればよほどウエス …

no image

オロナインH軟膏を腋に塗る

結構体臭がきつい、しかも腋臭がすごいので苦労してました。歳のせいなんでしょうか。 今までアルム石やデオナチュレさらさらクリームなど いろいろ試していたのですが、アルム石は臭いが石に移ってしまい、 最後 …

no image

進撃の巨人 9巻の感想

進撃の巨人の9巻を買いました。 普段別冊マガジンは読んでいませんので コミックスで進撃の巨人だけを買っているんです。 相変わらずの凄い展開に圧倒されました。 段々と読むにつれてがっかりするような漫画が …

no image

やずやの発芽十六雑穀の評判・口コミ

わたしが、楽天市場でお買い物をして、今でもリピートして いるのが「やずやの発芽十六雑穀」です。 わたしが気に入ってる点はたくさんあります。 一つは簡単に雑穀米が食べる事出来る。 というところです。 と …

アーカイブ