雑記

パワーラーニングの口コミは?

投稿日:2013/04/19 更新日:

最近、英会話教材を調べるということが
多くなっています。

その中で新しく気づいたものとしては
パワーラーニングというものがありましたので
紹介します。

英会話教材ではあるのですが、この教材の
特徴が完全DVDでの学習になるという
感じなんです。

DVDを見て、その映像を見ながら自分自身で
発声練習をしていくという形式です。
この形式は結構良いんじゃないか?と考えているんです。

実際にこういう英語の勉強は五感を使っていくのが
いいと思います。机上の勉強ではわかりにくいです。

学生時代に机の上で一生懸命勉強したやり方が
最悪なやり方で実際にコミュニケーション重視にした
方がいいのは明白です。

そう考えると、実際の英会話スクールまでは
いかなくても、目で見て声を出して勉強する、
このやり方は一理あると思うのです。
また、いきなり初級者が英会話も敷居が高いので
ここで練習してからもいいのかなと思いました。

別途案内サイトはこちらです。
パワーラーニング

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

雪国での車との付き合い方

先日関東地方で大雪があって交通が麻痺してしまったのは 記憶に新しいと思います。 電車も結構止まってしまいましたが、それよりも目立ったのが 道路交通での麻痺だったと思います。 なかなか車庫からは出られな …

no image

ガラゲーを手に入れる方法

いまや各携帯電話会社が出してくる新機種のほとんどが スマートフォンとなっている現在ですが、まだ完全に スマートフォンに移行せずガラゲーとの2台もちを続けている ユーザーもいる事でしょう。 しかし機種が …

no image

長時間フライトで子供を退屈させない方法

海外旅行に子供と一緒で最も気がかりなのは、長時間静かに座っていなければならない 飛行機の中ではないでしょうか。 全く知らないうえに旅の目的の違う人たちとあの狭い空間を共有して 平和に過ごさなければなり …

no image

吉野家で配布している割引券

現在、吉野家ではサービス券を配布しています。 新春お試し割引券というもので、丼・定食・カレーが50円引きになります。 2013年2月12日(火)夜12時まで有効で、1枚につき1食分が割引になります。 …

no image

Facebook初心者の現実

なんだかんだいってもFacebookがまだまだ注目を集めているから と言って、自分もFacebookを始めよう! と思う人は多いと思います。 ただ、facebookの初心者が陥ってしまう現実ということ …

アーカイブ