雑記

パワーラーニングの口コミは?

投稿日:2013/04/19 更新日:

最近、英会話教材を調べるということが
多くなっています。

その中で新しく気づいたものとしては
パワーラーニングというものがありましたので
紹介します。

英会話教材ではあるのですが、この教材の
特徴が完全DVDでの学習になるという
感じなんです。

DVDを見て、その映像を見ながら自分自身で
発声練習をしていくという形式です。
この形式は結構良いんじゃないか?と考えているんです。

実際にこういう英語の勉強は五感を使っていくのが
いいと思います。机上の勉強ではわかりにくいです。

学生時代に机の上で一生懸命勉強したやり方が
最悪なやり方で実際にコミュニケーション重視にした
方がいいのは明白です。

そう考えると、実際の英会話スクールまでは
いかなくても、目で見て声を出して勉強する、
このやり方は一理あると思うのです。
また、いきなり初級者が英会話も敷居が高いので
ここで練習してからもいいのかなと思いました。

別途案内サイトはこちらです。
パワーラーニング

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

DMは受け取り拒否できる!?

DMを受け取り拒否することができるという話が あるのをtwiiter経由で発見しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ “届いたダイレクトメールは開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認 …

no image

まとめサイトは危険!?

まとめサイトに関してこのような記事を 見つけて、はっと思いました。 「まとめサイトに洗脳された大人」と「まとめサイト思想に染まる若者たち」 趣旨としてはまとめサイトにはまるあまり、 まとめサイトの思想 …

no image

最新鋭旅客機787と日本のCFRP技術

最近、ジェット旅客機787の事故がクローズアップされています。 ボーイング社製で大幅に燃費がよくなった最新鋭機です。 日本の航空機メーカーが構造、装備品共に多数製造を分担しています。 その中でも、機体 …

no image

さよなら渋谷 カマボコ駅舎 感想

今ちょうどテレビをつけたら NHKドキュメントで さよなら渋谷 カマボコ駅舎 がやっていました。 普段はこの番組は特に見ていないのですが、 テーマ的に気になったので見てしまいました。 東横線のホーム廃 …

no image

家は持ち家がいいのか賃貸がいいのか

家は持ち家がいいのか賃貸がいいのか、悩む問題だと 思います。 家族がいて、子供もいて、ということであれば比較的 持ち家で地域社会に根ざしていくメリットはあるように 思います。 ただ、独身であったり、子 …

アーカイブ