雑記

パワーラーニングの口コミは?

投稿日:2013/04/19 更新日:

最近、英会話教材を調べるということが
多くなっています。

その中で新しく気づいたものとしては
パワーラーニングというものがありましたので
紹介します。

英会話教材ではあるのですが、この教材の
特徴が完全DVDでの学習になるという
感じなんです。

DVDを見て、その映像を見ながら自分自身で
発声練習をしていくという形式です。
この形式は結構良いんじゃないか?と考えているんです。

実際にこういう英語の勉強は五感を使っていくのが
いいと思います。机上の勉強ではわかりにくいです。

学生時代に机の上で一生懸命勉強したやり方が
最悪なやり方で実際にコミュニケーション重視にした
方がいいのは明白です。

そう考えると、実際の英会話スクールまでは
いかなくても、目で見て声を出して勉強する、
このやり方は一理あると思うのです。
また、いきなり初級者が英会話も敷居が高いので
ここで練習してからもいいのかなと思いました。

別途案内サイトはこちらです。
パワーラーニング

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

フィリピン留学のススメ

私は36歳にして無職になってしまい、せっかくの長期休みを 手に入れ、フィリピンに1か月短期留学に行くことしました。 行ってみて感じたことは、とりあえず英語を話せるようになりたい、 英語に触れてみたいと …

ブログがネタ切れしないためには?

ブログを書いているとネタがいつか尽きてしまうときが くると思います。 このブログも然りですが、他のブログでもいいことを書いていても 途中で更新が止まってしまうことは少なくありません。 面倒くさくなった …

no image

ジーユーのチェックシャツが気にいってます。

私の一番のジーユーのお気に入りは真紅と白のチェックのシャツブラウスです。 冬場はユニクロのヒートテックのシャツの上に着たり、 春、秋にも薄手なので一枚で着られます。 洗濯を何回着ても色落ちもしないし、 …

no image

交番と派出所、駐在所の違い

テレビの刑事ドラマで「交番」だとか、「駐在所」がよく画面に出てきますが、 その役割の違いを知らない人が多いようです。 交番とはその名のごとく、「交」代で「番」をするところで、 警官が24時間体制で詰め …

no image

松木さんの役割とは

久しぶりに日本代表を中継で見ました。 オマーン戦です。 ところで松木さんの解説ですが、毎回定番なのですが、 なんとも面白いですよね。 解説をしているようで、いや解説はしているはずなんですが、 実際は他 …

アーカイブ