雑記

パワーラーニングの口コミは?

投稿日:2013/04/19 更新日:

最近、英会話教材を調べるということが
多くなっています。

その中で新しく気づいたものとしては
パワーラーニングというものがありましたので
紹介します。

英会話教材ではあるのですが、この教材の
特徴が完全DVDでの学習になるという
感じなんです。

DVDを見て、その映像を見ながら自分自身で
発声練習をしていくという形式です。
この形式は結構良いんじゃないか?と考えているんです。

実際にこういう英語の勉強は五感を使っていくのが
いいと思います。机上の勉強ではわかりにくいです。

学生時代に机の上で一生懸命勉強したやり方が
最悪なやり方で実際にコミュニケーション重視にした
方がいいのは明白です。

そう考えると、実際の英会話スクールまでは
いかなくても、目で見て声を出して勉強する、
このやり方は一理あると思うのです。
また、いきなり初級者が英会話も敷居が高いので
ここで練習してからもいいのかなと思いました。

別途案内サイトはこちらです。
パワーラーニング

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

年収は財布の値段の200倍!?稼ぐ人は長財布?の嘘。

ヤフーニュースで 年収は、なぜ「使う財布の値段」の200倍になるか? という内容の記事が出ていました。 年収は、なぜ「使う財布の値段」の200倍になるか? http://newsbiz.yahoo.c …

no image

最近のディーゼル車はすごい

最近販売されているディーゼル車の実力には目を見張るものがあります。 今までのディーゼル車といえば、排気ガスが臭い、加速が遅い、 ガラガラうるさいといったイメージでバスやトラックなどの 商用車以外ではあ …

no image

子規、漱石、百閒~小鳥好きな文豪たち

正岡子規と夏目漱石は学校の同窓で、同い年の親友。 内田百閒は漱石の弟子です。 ただし、子規は三十五歳で亡くなっており、漱石が「吾輩は猫である」で 作家デビューしたのはその三年後ですから、百閒と子規は一 …

no image

旅に出ることのすすめ

よく10代20代の若者が日曜日はゲームセンターに 入り浸っていたり家でゲームやネットに夢中になっている人が 多いと思いますが、オタクを見るたびに「旅に出ろ」と言いたくなります。 私自身は20代前半から …

no image

原価を勘違いしている人が多い!?

一時期原価ブーム的なものもあったので、今でも たまにものの原価が出てきて、大騒ぎしたりしています。 こんなに安かったのか!では売値がこんなに高いなんて ぼったくりじゃないか!?ぼろ儲けしているのでは? …

アーカイブ