日常

駅中ロッカーでクリーニング

投稿日:

駅の中にあるロッカーでクリーニングができる?
こんなロッカーを見つけました。

DSC_0687

クリーニングに出したい洋服を閉まっておいたら、
後日クリーニングされたものが出てくるという
感じでしょうか。

セブンイレブンでもこういう仕組みはできてますよね。
なかなか便利そうに見えます。

普段は普通のクリーニング屋を使っていますし、
安くて仕上がりもいいので、不満はないんですけど、
本当に忙しくてクリーニング屋にいく時間がなくなったとき、
そういう生活をしているビジネスマンなんかは
いいのではと思います。
おそらく普通のクリーニングより割高なんでしょうけど、
時間の方が優先という人は世の中に
たくさんいますからね。

駅もまだまだいろいろな開発の余地が
あるんでしょうね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

ローソンとセブンイレブン コーヒーがおいしいのは?

最近は、各コンビニでカフェのように オリジナルのコーヒーが飲めるところが 増えてきましたよね。 前回、セブンイレブンのコーヒーはうまい!という 記事を書きましたが、今回はローソンの アイスコーヒーを飲 …

no image

「HEY!HEY!HEY!」も終わった!

HEY!HEY!HEY!が番組終了したと いうニュースを今見て、びっくりです。 終わるという内容は知っていたのですが、 今日終わったというのは知りませんでした。 18年間の歴史ということで、本当に 物 …

no image

オロナインH軟膏を腋に塗る

結構体臭がきつい、しかも腋臭がすごいので苦労してました。歳のせいなんでしょうか。 今までアルム石やデオナチュレさらさらクリームなど いろいろ試していたのですが、アルム石は臭いが石に移ってしまい、 最後 …

no image

マナーの本を読んでもわからない

マナーに関するホームページを作ってみるのも いいかなと思って図書館でマナーの本を借りてきたんです。 自分自身もマナーの本を読んで勉強するのも ためになりますし、いい大人なので、身につけて おいてもいい …

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

カテゴリ

アーカイブ