日常

駅中ロッカーでクリーニング

投稿日:

駅の中にあるロッカーでクリーニングができる?
こんなロッカーを見つけました。

DSC_0687

クリーニングに出したい洋服を閉まっておいたら、
後日クリーニングされたものが出てくるという
感じでしょうか。

セブンイレブンでもこういう仕組みはできてますよね。
なかなか便利そうに見えます。

普段は普通のクリーニング屋を使っていますし、
安くて仕上がりもいいので、不満はないんですけど、
本当に忙しくてクリーニング屋にいく時間がなくなったとき、
そういう生活をしているビジネスマンなんかは
いいのではと思います。
おそらく普通のクリーニングより割高なんでしょうけど、
時間の方が優先という人は世の中に
たくさんいますからね。

駅もまだまだいろいろな開発の余地が
あるんでしょうね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

激安学生リサイクルショップは本当に格安で買える?

「激安学生リサイクルショップ」というような 中古の家電やさんがあるという話を聞きました。 どのくらいの格安価格で買えるのか?という ところで見てみると冷蔵庫と洗濯機のセット 2万円代前半で買えたりする …

生田緑地

生田緑地の紅葉

先日生田緑地に行ってきた際の 紅葉の写真です。 生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から 徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに 緑があるところがあるとは、とびっくりでした。 向ヶ丘遊園なんて十分都会の …

no image

着る毛布の「mofua」を買いました

ついにデビューしてしまいました。あの「ダメ人間製造機」なんて 巷では言われている、あのアイテムです。 その名も「着る毛布」こと「mofua(モフア)」。去年くらいから じわじわ人気が出ているので聞いた …

ユニクロのルームシューズを買いました!【口コミ・評判】

ユニクロのルームシューズを 買いました。 これ、かなりあったかくていいですよ。 冬の季節にはぴったりですね。 もうこれを履くと普通のスリッパは 履けないかなと思ってしまいます。 冬以外だと暑いですし、 …

no image

今年の冬もユニクロで乗り切る

今年も肌寒い季節到来です。 来てほしくないのに。 寒いのは耐えられない、しかし厚着をするとダサく感じる。 そんなときの強い味方がユニクロのヒートテックです。 昔の言い方ですといわゆるババシャツですが、 …

アーカイブ