日常

駅中ロッカーでクリーニング

投稿日:

駅の中にあるロッカーでクリーニングができる?
こんなロッカーを見つけました。

DSC_0687

クリーニングに出したい洋服を閉まっておいたら、
後日クリーニングされたものが出てくるという
感じでしょうか。

セブンイレブンでもこういう仕組みはできてますよね。
なかなか便利そうに見えます。

普段は普通のクリーニング屋を使っていますし、
安くて仕上がりもいいので、不満はないんですけど、
本当に忙しくてクリーニング屋にいく時間がなくなったとき、
そういう生活をしているビジネスマンなんかは
いいのではと思います。
おそらく普通のクリーニングより割高なんでしょうけど、
時間の方が優先という人は世の中に
たくさんいますからね。

駅もまだまだいろいろな開発の余地が
あるんでしょうね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

生田緑地

生田緑地の紅葉

先日生田緑地に行ってきた際の 紅葉の写真です。 生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から 徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに 緑があるところがあるとは、とびっくりでした。 向ヶ丘遊園なんて十分都会の …

no image

薄手で温かいユニクロのヒートテックインナー

ユニクロの冬のヒット商品はいくつかありますが、 私がとても重宝しているのはヒートテックのインナーです。 身体から出て蒸発した水分と反応することで発熱する繊維でできた ヒートテックは、ユニクロの代表的な …

no image

セブンイレブンのカルボナーラはおいしい!

セブンイレブンのカルボナーラを食べたことはありますか? 冷凍食品で売っているのですが、これがなんと198円なんです。 冷凍食品だけあって、作り方は簡単。 ふたを開けてレンジでチンするだけ。 できあがり …

ケーキ石鹸をホワイトデーにプレゼント?女性が100%喜ぶ!?

2月14日も過ぎました。 バレンタインデーにチョコ等をもらった男性の方。 3月14日ホワイトデーのお返しに 何を返そうかと考えておきませんか? あらかじめ候補を考えておけば ホワイトデー近くになって …

no image

ヒートテックのトップスは、インにアウトに活用しよう

ほぼ定番となりました、ヒートテックは何枚あってもいいですね。 とりあえず、現在は白、黒の7分丈のトップスを、アンダーシャツとして 持っているわけですが、最近はアウター用デザインも増えて来ましたね。 タ …

アーカイブ