日常

駅中ロッカーでクリーニング

投稿日:

駅の中にあるロッカーでクリーニングができる?
こんなロッカーを見つけました。

DSC_0687

クリーニングに出したい洋服を閉まっておいたら、
後日クリーニングされたものが出てくるという
感じでしょうか。

セブンイレブンでもこういう仕組みはできてますよね。
なかなか便利そうに見えます。

普段は普通のクリーニング屋を使っていますし、
安くて仕上がりもいいので、不満はないんですけど、
本当に忙しくてクリーニング屋にいく時間がなくなったとき、
そういう生活をしているビジネスマンなんかは
いいのではと思います。
おそらく普通のクリーニングより割高なんでしょうけど、
時間の方が優先という人は世の中に
たくさんいますからね。

駅もまだまだいろいろな開発の余地が
あるんでしょうね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

ケーキ石鹸をホワイトデーにプレゼント?女性が100%喜ぶ!?

2月14日も過ぎました。 バレンタインデーにチョコ等をもらった男性の方。 3月14日ホワイトデーのお返しに 何を返そうかと考えておきませんか? あらかじめ候補を考えておけば ホワイトデー近くになって …

no image

ユニクロのフリースルームウェア

昨年の冬、初めてユニクロのルームウェアのフリース上下セットを 購入しました。 ユニクロのフリース自体は、2000年前後のフリース全盛期に購入したことが あったのですが、今回久しぶりに購入して驚いたこと …

藤子・F・不二雄のバス

藤子・F・不二雄のバス

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので 写真におさめました。 場所は小田急線の向ケ丘遊園です。 ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので 街全体が町興しとして使っているような感じでしょう …

no image

ほたて松前漬を通販で購入してみました!

ほたて松前漬けを通販で買ってみました。 届いたものがこんな感じです。 何か届いたものを見ると年末年始というような イメージを感じますね。 本当はいつの時期に頼んでもいいものなんですけど 年末が近づくに …

no image

ユニクロのヒートテックでこの冬を乗り越えます

毎年12月になるとユニクロのお世話になっている私です。 普段の着こなしには無頓着で【とにかく安ければいい】方針なのですが、 冬だけは衣類にこだわります。そうです、防寒用肌着にはとても神経質なのです。 …

アーカイブ