日常

駅中ロッカーでクリーニング

投稿日:

駅の中にあるロッカーでクリーニングができる?
こんなロッカーを見つけました。

DSC_0687

クリーニングに出したい洋服を閉まっておいたら、
後日クリーニングされたものが出てくるという
感じでしょうか。

セブンイレブンでもこういう仕組みはできてますよね。
なかなか便利そうに見えます。

普段は普通のクリーニング屋を使っていますし、
安くて仕上がりもいいので、不満はないんですけど、
本当に忙しくてクリーニング屋にいく時間がなくなったとき、
そういう生活をしているビジネスマンなんかは
いいのではと思います。
おそらく普通のクリーニングより割高なんでしょうけど、
時間の方が優先という人は世の中に
たくさんいますからね。

駅もまだまだいろいろな開発の余地が
あるんでしょうね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

京都の銘茶「おのみやす」

寒さが身にしみる今日この頃。そんな体をほっこり温めるべく、 様々なホットドリンクを飲むようにしています。 緑茶の日もあれば、ウーロン茶やジャスミン茶といった 中国茶の日もあり。ハーブティーやフルーツフ …

no image

お願い!ランキングGOLD ピザ部門1位は本タラバとエビのクリームグラタンピザ

お願い!ランキングGOLDで ピザ部門1位は本タラバとエビの クリームグラタンピザになったそうです。 1位だということでチラシが入ってきました。 確かにカニ・エビはゴージャスだと思うのですが、 いつも …

ローソンとセブンイレブン コーヒーがおいしいのは?

最近は、各コンビニでカフェのように オリジナルのコーヒーが飲めるところが 増えてきましたよね。 前回、セブンイレブンのコーヒーはうまい!という 記事を書きましたが、今回はローソンの アイスコーヒーを飲 …

no image

ユニクロのフリースルームウェア

昨年の冬、初めてユニクロのルームウェアのフリース上下セットを 購入しました。 ユニクロのフリース自体は、2000年前後のフリース全盛期に購入したことが あったのですが、今回久しぶりに購入して驚いたこと …

no image

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました! ウォームイージーカーゴというものです。 最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと 感じてきました。部屋着としてのジャージは あるのですが、それでも寒く …

アーカイブ