飲食店

なか卯 唐揚げざるうどん

投稿日:

なか卯で唐揚げ胡麻だれざるというのが
出たらしいので店の中に入ってみました。

券売機を見てみると、必ずしも胡麻ダレでなくても
普通のめんつゆも選べるようでしたのでそちらで注文。

DSC_0710

こんな感じです。
食べてみると、なかなかおいしい!

なか卯のうどんはコシがしっかりとしていて
ざるだとその味が引き立つという感じがします。

安いうどん屋さんとは質が違いますね。

またざるうどんだけではボリュームがちょっと足りないかなと
思っている人も唐揚げがついてくるので安心です。

これから暑くなるにつれて、なかなか良いメニューに
なってくるのではないでしょうか。

これはまた食べたいと思わせるメニューでした。
なか卯は親子丼とかもおいしいですし、チェーン店牛丼屋だと
侮ってはいけないですね。

adsense

adsense

-飲食店
-

執筆者:

関連記事

no image

モスのマスタードチキンバーガー 感想

モスバーガーで期間限定のハンバーガーとして 登場したマスタードチキンバーガー。 写真を見てなかなかおいしそうだったので 注文して食べてみました。 実物はこんな感じです。 それでどうだったかというと・・ …

no image

パスタカフェスパッソ 新宿店

パスタカフェスパッソという名前の パスタ屋に行ってきました。 名前だけ聞くと知らない方が多いかもしれませんが 新宿の小田急ハルク(ビックカメラが入っているビル)の地下に 入っているパスタ屋なんです。 …

吉野家のうな丼 2013年の評判は?

吉野家もまたうな丼の季節がやってきました! 店頭に書いてあるのを見て、早速ですが 食べてきました。 うなぎの大きさはこんな感じです。 お値段は680円。 確かに見た目はうなぎがやや小さいかなというとこ …

no image

1500円で食べられる焼き肉 

1500だけ握りしめてこい! という焼肉屋があったので行ってみました。 下北沢にある「鉄人」という名前のお店です。 料金は本当に1500円のみで70分食べ放題です。 時間をお110分にすると2200円 …

no image

千駄ヶ谷 Enjoy! EAST おすすめのランチ

千駄ヶ谷のランチで良いところを 見つけました。 鉄道フェスティバルの帰りに行ってみました。 バス停の目の前にあるお店でEnjoy! EASTというところ。 1000円未満でビュッフェ形式のランチが食べ …

カテゴリ

アーカイブ