飲食店

なか卯 唐揚げざるうどん

投稿日:

なか卯で唐揚げ胡麻だれざるというのが
出たらしいので店の中に入ってみました。

券売機を見てみると、必ずしも胡麻ダレでなくても
普通のめんつゆも選べるようでしたのでそちらで注文。

DSC_0710

こんな感じです。
食べてみると、なかなかおいしい!

なか卯のうどんはコシがしっかりとしていて
ざるだとその味が引き立つという感じがします。

安いうどん屋さんとは質が違いますね。

またざるうどんだけではボリュームがちょっと足りないかなと
思っている人も唐揚げがついてくるので安心です。

これから暑くなるにつれて、なかなか良いメニューに
なってくるのではないでしょうか。

これはまた食べたいと思わせるメニューでした。
なか卯は親子丼とかもおいしいですし、チェーン店牛丼屋だと
侮ってはいけないですね。

adsense

adsense

-飲食店
-

執筆者:

関連記事

no image

池袋ルミネ 和風パスタは「こなな」で

池袋ルミネの上でご飯を食べました。 和風パスタのお店で「こなな」というところ。 旧メトロポリタンがルミネに変わったんでしたっけ。 池袋というとどうしても東武西武のイメージが強いんですけど 新しくルミネ …

no image

タレカツ 吉祥寺の感想

吉祥寺のタレカツや、名前もそのままタレカツに 行ってきました。 タレカツということで、普通のかつ丼や とんかつとは違ってソースが専用のタレに なっているというのが特徴的です。 ありそうであってなかなか …

no image

松屋のカレーが変わった!?

久しぶりに牛丼の松屋でカレーを食べました。 何か以前のカレーとは変わったようです。 オリジナルスパイシーカレーという名前になって 以前よりも若干スパイシーになったという感じはあります。 どろっとしたル …

no image

だるまのめ 狛江店 黒ラーメンがおいしい!

ラーメン店レポートです。 狛江駅すぐのラーメンやで「だるまのめ」 というところがあります。 チェーン店ですので、他の場所でも 見たことがある人は結構いるとは思います。 チェーン店といって侮ってはいけま …

no image

成城学園前の新しくオープンした寿司屋にガッカリ

成城学園前の駅前に新しく寿司屋がオープンしていました。 まわる寿司ではないですが、チェーン系のようです。 オープン記念で1380円くらいの寿司が 1000円程度になるとやっていたので 入って食べてみま …

アーカイブ