エンターテイメント

篠原涼子さん主演のラストシンデレラ最高です!

投稿日:

毎週欠かさず見ているのが篠原涼子さん主演の「ラストシンデレラ」です。
ちょうど同世代(少しドラマの方が年上)で、とても共感できる場面が多く、
何よりも主演の篠原さんが素晴らしいです。
やはり篠原さんはちょっと天然なキャラがとても似合います。
「派遣の品格」の時のクールな篠原さんも好きですが・・・。

主婦の目線からも、働く独身女性の目線からも見られるし、
どの登場人物にも共感を持てる人が多いのではないかと思います。
所々で、俳句のような言葉が出てきて、「うんうん」とうなづけるフレーズも多いです。
ちょっとHな内容もありで、ドキドキしています。
また、三浦春馬さんや藤木直人さんなど、男性陣もとても魅力的な方ばかりで素敵です。
40歳で20代の彼がいたら?大人の男性に恋するのもいいかもなど考えながら見ています。

実際にありえそうなシチュエーションがとても共感できるドラマです。
後半に向けてドラマの展開がかなり気になりますが、来週もまた楽しみに観たいと思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

AKB49 みのる完全終了のお知らせ

今週のAKB49でついに主人公のみのるが 浦川みのりであるということがバレる展開に なりましたね。 今までバレなかったのがおかしいくらい。 漫画なんでそこはフィクションで済ませても いいかもしれません …

釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~ 濱田岳ってどんな人?

釣りバカ日誌と聞けば、その内容を知らないと いう人でもタイトルくらいは聞いたことがあると いうくらい有名な映画になっていますよね。 この釣りバカ日誌が初めて連続ドラマ化されると いうことで大きな話題に …

no image

アメーバピグ中毒になってしまう可能性

最近、アメーバピグ中毒になってしまう可能性があるんじゃないかと 感じてきています。 アメーバピグはもはや説明不要なくらい認知されていると思いますが アメブロのブログサービスのプロフィールのキャラクター …

no image

賭博覇王伝零はいつから推理モノになってしまったのか?

賭博覇王伝零、今週刊少年マガジン連載中ですが、 カイジで有名な福本伸行氏の漫画です。 本当ならスリルのあるギャンブル的展開が待っている 漫画のはずなのですが、最近はなぜか推理モノ展開・・・。 それが本 …

no image

進撃の巨人の人気が凄すぎる!

進撃の巨人の人気、今とんでもないことに なっていますね。 当ブログのアクセスがなんと こんな状態になっており、主要アクセスが 進撃の巨人という大変なことになっています。 アクセスの2位~11位を進撃関 …

アーカイブ