エンターテイメント

篠原涼子さん主演のラストシンデレラ最高です!

投稿日:

毎週欠かさず見ているのが篠原涼子さん主演の「ラストシンデレラ」です。
ちょうど同世代(少しドラマの方が年上)で、とても共感できる場面が多く、
何よりも主演の篠原さんが素晴らしいです。
やはり篠原さんはちょっと天然なキャラがとても似合います。
「派遣の品格」の時のクールな篠原さんも好きですが・・・。

主婦の目線からも、働く独身女性の目線からも見られるし、
どの登場人物にも共感を持てる人が多いのではないかと思います。
所々で、俳句のような言葉が出てきて、「うんうん」とうなづけるフレーズも多いです。
ちょっとHな内容もありで、ドキドキしています。
また、三浦春馬さんや藤木直人さんなど、男性陣もとても魅力的な方ばかりで素敵です。
40歳で20代の彼がいたら?大人の男性に恋するのもいいかもなど考えながら見ています。

実際にありえそうなシチュエーションがとても共感できるドラマです。
後半に向けてドラマの展開がかなり気になりますが、来週もまた楽しみに観たいと思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

「反逆の影使い」がまさかの打ち切り!

週刊少年マガジンで連載中の新連載 「反逆の影使い」ですが、本日発売の マガジンであまりにも唐突に連載が 終了してしまいました! これは完全に打ち切りというヤツです・・。 マガジンは本当に人気がないとな …

SPYAIRの脱退理由の真相は?声帯ポリープが原因?

SPYAIRのボーカルIKEが突然ツイッター上で 脱退を表明したということはヤフーのトップニュースにも なりましたね。 SPYAIRもついにそこまでの大物になったのかと いうことを感じてしまいました。 …

no image

システム派とゲーム

ゲームを構成する要素にはいくつかあります。 例えば、ストーリーやグラフィックやキャラクター、世界観、音楽や映像やシステム等々。 その中でもシステムが一番大事だと思っています。 ゲームのシステムというの …

no image

「七つの大罪」の感想

今少年マガジンで新連載が始まって数話の 七つの大罪ですが、みなさんはこの漫画いかがでしょうか? ファンタジー路線として少年漫画の王道を 行くような感じではあり、時代背景も中世で 雰囲気も出ているところ …

no image

仮想現実に暮らしてみる

最近ゲーム関係で爆発的なヒットになっているタイトルを ご存知ですか?昨年の11月に発売されたのですが、 今年に入り、すでに200万本を売り上げる大人気ソフトです。 ゲームなのでお子様は勿論ですが、30 …

アーカイブ