エンターテイメント

篠原涼子さん主演のラストシンデレラ最高です!

投稿日:

毎週欠かさず見ているのが篠原涼子さん主演の「ラストシンデレラ」です。
ちょうど同世代(少しドラマの方が年上)で、とても共感できる場面が多く、
何よりも主演の篠原さんが素晴らしいです。
やはり篠原さんはちょっと天然なキャラがとても似合います。
「派遣の品格」の時のクールな篠原さんも好きですが・・・。

主婦の目線からも、働く独身女性の目線からも見られるし、
どの登場人物にも共感を持てる人が多いのではないかと思います。
所々で、俳句のような言葉が出てきて、「うんうん」とうなづけるフレーズも多いです。
ちょっとHな内容もありで、ドキドキしています。
また、三浦春馬さんや藤木直人さんなど、男性陣もとても魅力的な方ばかりで素敵です。
40歳で20代の彼がいたら?大人の男性に恋するのもいいかもなど考えながら見ています。

実際にありえそうなシチュエーションがとても共感できるドラマです。
後半に向けてドラマの展開がかなり気になりますが、来週もまた楽しみに観たいと思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

AKB新曲が300万枚出荷 何故今でも売れるの?

AKBの新曲が初日でオリコン新記録の147.2万枚販売、 出荷枚数は300万枚を突破したそうです。 「僕たちは戦わない」という曲ですね。 そんなに今のAKBが売れているのか? 何故そこまで売れるのかと …

進撃の巨人 12巻が売り切れ!? 買えませんでした・・。

進撃の巨人12巻の発売日がついにやってきました。 既にツイッターで購入したというようなつぶやきも ありましたし、早速買いにいかなくては!と 今日はルミネの本屋に寄ったのですが、見事なくらい DVD付の …

なんでも鑑定団の国宝級鑑定がノーコメントに

なんでも鑑定団で国宝級と 鑑定され2500万円の鑑定額がついた 茶碗のその後の動きが怪しくなっている ようです。 保有者からは急にノーコメントに なって非協力になったということ。 おそらく番組終了後に …

no image

ピグワールドというものが始まったらしい

アメーバピグ関連のゲームで新しく ピグワールドというものが始まったらしいです。 今度は街を作っていくゲームという感じでしょうか。 実はまだ手をつけていません。 今夜中なのですが、今から手をつけると眠れ …

SPYAIRの脱退理由の真相は?声帯ポリープが原因?

SPYAIRのボーカルIKEが突然ツイッター上で 脱退を表明したということはヤフーのトップニュースにも なりましたね。 SPYAIRもついにそこまでの大物になったのかと いうことを感じてしまいました。 …

アーカイブ