エンターテイメント

篠原涼子さん主演のラストシンデレラ最高です!

投稿日:

毎週欠かさず見ているのが篠原涼子さん主演の「ラストシンデレラ」です。
ちょうど同世代(少しドラマの方が年上)で、とても共感できる場面が多く、
何よりも主演の篠原さんが素晴らしいです。
やはり篠原さんはちょっと天然なキャラがとても似合います。
「派遣の品格」の時のクールな篠原さんも好きですが・・・。

主婦の目線からも、働く独身女性の目線からも見られるし、
どの登場人物にも共感を持てる人が多いのではないかと思います。
所々で、俳句のような言葉が出てきて、「うんうん」とうなづけるフレーズも多いです。
ちょっとHな内容もありで、ドキドキしています。
また、三浦春馬さんや藤木直人さんなど、男性陣もとても魅力的な方ばかりで素敵です。
40歳で20代の彼がいたら?大人の男性に恋するのもいいかもなど考えながら見ています。

実際にありえそうなシチュエーションがとても共感できるドラマです。
後半に向けてドラマの展開がかなり気になりますが、来週もまた楽しみに観たいと思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

山田くんと7人の魔女 作者 吉河美希先生は美人

山田くんと7人の魔女の魔女が実写ドラマ化すると いうことで、マガジン内でもプロモーションが 行われていますね。 ここでプロモーションに登場しているのが 作者の吉河美希先生本人だったりするのです。 なか …

半沢直樹 出向で終わる

半沢直樹の最終回、思わず見てしまいました。 実は最初から見ていたわけではなかったんですけど、 昼にやっていたダイジェスト版を見て急遽ドラマ観戦に 参戦することにしました。 なかなか見所がある最終回でし …

no image

ピグライフをやる暇がない

アメーバピグのサービスの一つである ピグライフですが、ついにやる暇がなくなってしまい 停止することにしてしまいました。 毎日やらなければと思っていましたが やめてしまえばそれはそれで、別に何とも ない …

no image

A-BOUTが面白い

週刊少年マガジン連載中のA-BOUT。 一時期面白さが薄らいできたと思いましたが また今週面白さが復活してきたと思います。 知らない方のために言うと 高校生の喧嘩漫画ではあるのですが、 三年生が絶対的 …

no image

ピグライフ 今年もありがとうクエスト!が始まりました

ピグライフもついに年末で1年終わりということで 今年もありがとうクエストが始まったようです。 前のクエストではマーケットが突然始まって やり方がよくわからなく混乱してしまいましたが 今回のはいつもどお …

アーカイブ