エンターテイメント

篠原涼子さん主演のラストシンデレラ最高です!

投稿日:

毎週欠かさず見ているのが篠原涼子さん主演の「ラストシンデレラ」です。
ちょうど同世代(少しドラマの方が年上)で、とても共感できる場面が多く、
何よりも主演の篠原さんが素晴らしいです。
やはり篠原さんはちょっと天然なキャラがとても似合います。
「派遣の品格」の時のクールな篠原さんも好きですが・・・。

主婦の目線からも、働く独身女性の目線からも見られるし、
どの登場人物にも共感を持てる人が多いのではないかと思います。
所々で、俳句のような言葉が出てきて、「うんうん」とうなづけるフレーズも多いです。
ちょっとHな内容もありで、ドキドキしています。
また、三浦春馬さんや藤木直人さんなど、男性陣もとても魅力的な方ばかりで素敵です。
40歳で20代の彼がいたら?大人の男性に恋するのもいいかもなど考えながら見ています。

実際にありえそうなシチュエーションがとても共感できるドラマです。
後半に向けてドラマの展開がかなり気になりますが、来週もまた楽しみに観たいと思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

ドラクエ10は赤字!?

話題作のドラクエ10ですが、まだ黒字化はできていないとの ニュースがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  エンターブレインの調べによると、ドラクエ10の販売本数(10月 …

no image

「七つの大罪」の感想

今少年マガジンで新連載が始まって数話の 七つの大罪ですが、みなさんはこの漫画いかがでしょうか? ファンタジー路線として少年漫画の王道を 行くような感じではあり、時代背景も中世で 雰囲気も出ているところ …

和田アキ子とNHKの関係は?ケンカ状態?

和田アキ子がNHKの紅白歌合戦に 落選となったのはもはや有名な話ですが、 その後の態度として、見たくないというような 発言をしたりNHKに対して文句を 言っている状態でした。 これがNHK側にも伝わっ …

IPPONグランプリ バカリズムが面白い。凄さ・レベルの高さが気になる

IPPONグランプリが始まりました。 2009年からフジテレビで不定期で始まるこの IPPONグランプリ。 細かい点数は関係なくて10人がOK、面白いと した場合のIPPON(一本)のみがカウントとい …

2013年のオリコンチャートTOP10はAKB・EXILE・嵐

今年のオリコンチャートのTOP10の 情報が出ていました。 さすがにもう12月後半。これからヒットする 曲は出ないと思いますので、これで順位としては 確定だと思います。 1位 さよならクロール/akb …

アーカイブ