エンターテイメント

「我間乱」がもうすぐ最終回!?

投稿日:

少年マガジン連載中の我間乱があと3回で
最終回になるというような話がありました。

噂ではなく事実の情報のようです。

確かに状況はクライマックス。
主人公の我間がラスボスである自分の父親の
元に駆けつける状況であり、この戦いとともに
ストーリーが完結してもおかしくないという
状況ではあります。

ただ、何か、ここで終わってしまうのは
もったいないという感じが残っているんです。

どうも今まではそれなりによい流れであったのが
終わりの時期が決まってしまったのか急速に
キャラを消化しだしていったという感はあります。

もう少し一ひねりあっても良かったキャラたちが
あっけなく消えていってしまったり(重要キャラが
あっけなく死んでしまうというのもこの漫画の魅力でも
あるのですが)、ストーリーが最後のまとめに
向かって進んでいるという感はありました。

ただ、できればここで終わってほしくなく、
対幕府編等も用意して欲しかったところがあります。

ここまで純粋に切り合いのみを表現した漫画は
少なく、評価できる漫画であるように思えます。

最終回までどうなっていくのか、楽しみに
見ていきたいと思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

2012年~2013年のゲーム業界

最近ゲーム業界ではソニーと任天堂が3DSやPSVITAなど 多くのハードウェアを出してゲームの戦争に乗り出しています。 その中でそれぞれのハードの特徴とお勧めの商品を紹介していきたいと思います。 ・3 …

no image

ピグワールドというものが始まったらしい

アメーバピグ関連のゲームで新しく ピグワールドというものが始まったらしいです。 今度は街を作っていくゲームという感じでしょうか。 実はまだ手をつけていません。 今夜中なのですが、今から手をつけると眠れ …

進撃の巨人 12巻感想

先日は買えなかった通常版の進撃の巨人ですが 本日は無事購入することができました。 相変わらずあっという間に読みきってしまう スピード感・展開でした。 激しく移り変わっていくストーリーというわけでは な …

進撃の巨人 12巻が売り切れ!? 買えませんでした・・。

進撃の巨人12巻の発売日がついにやってきました。 既にツイッターで購入したというようなつぶやきも ありましたし、早速買いにいかなくては!と 今日はルミネの本屋に寄ったのですが、見事なくらい DVD付の …

釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~ 濱田岳ってどんな人?

釣りバカ日誌と聞けば、その内容を知らないと いう人でもタイトルくらいは聞いたことがあると いうくらい有名な映画になっていますよね。 この釣りバカ日誌が初めて連続ドラマ化されると いうことで大きな話題に …

アーカイブ