エンターテイメント

「我間乱」がもうすぐ最終回!?

投稿日:

少年マガジン連載中の我間乱があと3回で
最終回になるというような話がありました。

噂ではなく事実の情報のようです。

確かに状況はクライマックス。
主人公の我間がラスボスである自分の父親の
元に駆けつける状況であり、この戦いとともに
ストーリーが完結してもおかしくないという
状況ではあります。

ただ、何か、ここで終わってしまうのは
もったいないという感じが残っているんです。

どうも今まではそれなりによい流れであったのが
終わりの時期が決まってしまったのか急速に
キャラを消化しだしていったという感はあります。

もう少し一ひねりあっても良かったキャラたちが
あっけなく消えていってしまったり(重要キャラが
あっけなく死んでしまうというのもこの漫画の魅力でも
あるのですが)、ストーリーが最後のまとめに
向かって進んでいるという感はありました。

ただ、できればここで終わってほしくなく、
対幕府編等も用意して欲しかったところがあります。

ここまで純粋に切り合いのみを表現した漫画は
少なく、評価できる漫画であるように思えます。

最終回までどうなっていくのか、楽しみに
見ていきたいと思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

AKB48総選挙 さしこ首位スタート そろそろ飽きたりしません?

AKB48の総選挙の話がまたニュースに なっていますね。 今回もさしこ(指原莉乃)が首位スタートとなり、 前回に引き続いて2連覇を取れるかどうかというような 流れになってきているようです。 一方で乃木 …

半沢直樹 出向で終わる

半沢直樹の最終回、思わず見てしまいました。 実は最初から見ていたわけではなかったんですけど、 昼にやっていたダイジェスト版を見て急遽ドラマ観戦に 参戦することにしました。 なかなか見所がある最終回でし …

no image

ドラクエ10は赤字!?

話題作のドラクエ10ですが、まだ黒字化はできていないとの ニュースがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  エンターブレインの調べによると、ドラクエ10の販売本数(10月 …

進撃の巨人 12巻が売り切れ!? 買えませんでした・・。

進撃の巨人12巻の発売日がついにやってきました。 既にツイッターで購入したというようなつぶやきも ありましたし、早速買いにいかなくては!と 今日はルミネの本屋に寄ったのですが、見事なくらい DVD付の …

IPPONグランプリ バカリズムが面白い。凄さ・レベルの高さが気になる

IPPONグランプリが始まりました。 2009年からフジテレビで不定期で始まるこの IPPONグランプリ。 細かい点数は関係なくて10人がOK、面白いと した場合のIPPON(一本)のみがカウントとい …

アーカイブ