飲食店

富士宮焼きそば こころ 相模大野店 感想

投稿日:2013/06/02 更新日:

相模大野に行く用事がありましたので
ご飯をどこにしようかなと駅前を探していました。

ラーメン屋とかでいいかな?と思っていたのですが、なかなか良いところが
見つからず。そこで代わりに見つけたのが「富士宮焼きそば」のお店
こころというところです。

富士宮焼きそばってチェーン店で食べられるように
なっていたんですね。昔に旅行先で食べておいしかった記憶が
あったので、入ってみることにしました。

中の写真はこんな感じです。
DSC_0740

DSC_0739

DSC_0741

普通のカウンターのお店です。普通のものはスープもついて480円。
中盛り・大盛りは無料。

味は歯ごたえが普通の焼きそばとはちょっと違うという感じです。

毎回行くようなお店ではないかもしれませんがたまに
焼きそばが食べたいと思ったときに行ってみると新鮮で
いいのではないかなと思います。

青のりが歯にくっつきますので、仕事や他の人と合う予定がある人は
注意!つまようじはありますけど、鏡とかでチェックした方がいいですね。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

すき家 チャプチェ牛丼の感想

すき家で販売を開始したチャプチェ牛丼と いうものがあると聞いたので食べに行ってきました! チャプチェはおいしいですよね。 家で食べるときはそのまま白いご飯に かけてチャプチェ丼にすると結構おいしかった …

はなまるうどん 食物繊維麺の感想

はなまるうどんが全ての麺が食物繊維麺に なったということで食べてみました。 そして知らない間に値上げも行われていたんですね・・。 かけうどん小が100円から130円に、 かけ中が200円から230円に …

no image

成城学園前の新しくオープンした寿司屋にガッカリ

成城学園前の駅前に新しく寿司屋がオープンしていました。 まわる寿司ではないですが、チェーン系のようです。 オープン記念で1380円くらいの寿司が 1000円程度になるとやっていたので 入って食べてみま …

no image

松屋のカレーが変わった!?

久しぶりに牛丼の松屋でカレーを食べました。 何か以前のカレーとは変わったようです。 オリジナルスパイシーカレーという名前になって 以前よりも若干スパイシーになったという感じはあります。 どろっとしたル …

no image

コメダ珈琲のシロノワール

先ほど、コメダ珈琲のモーニングセットという内容で 朝のコーヒーにはトーストとゆで卵がセットでついてくると いう記事を書きましたが、朝以外の時間でもとにかく 一度食べてみてほしいのがこのシロノワールです …

アーカイブ