芸能

前田敦子がいよいよ女優として本格化?クロユリ団地続編製作へ

投稿日:

元AKBの前田敦子の主演ホラー映画の
クロユリ団地がヒットして続編が製作されるというと
いう話が出ています。

今まで前田敦子が出てきた映画やドラマは
なんとも微妙な結果に終わっていたという
事実があり、また前田敦子の演技もちょっと・・・と
思われる面がありましたが、ここにきて
クロユリ団地がヒットということで、本格女優の
道が出てきたということでしょうか。

どうしてもアイドル出身ということで、
いろいろと苦労することもあるし、そもそもの土俵も
違うということでスキル不足の面もあります。

ただ、ここで生き抜いて成功すれば世間の見方も
大きく変わっていくのではないでしょうか。

個人的には前田敦子は卒業が決まってからの方が
輝きだしてきたという感じがあります。
プレッシャーから解放され、ようやく新しい自分が
見え出してきたのでしょうか。また女優という分野で
新たなプレッシャーは発生してくると思いますが、
ここで挽回して、地位を確立してほしいところです。

参考
前田敦子 主演映画好調で続編製作へ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/01/0006040657.shtml

adsense

adsense

-芸能
-

執筆者:

関連記事

月給5万円が妥当なのかどうか 坂上忍も月給5万円だった?

清水富美加の引退騒動で 月給5万円というような内容が クローズアップされてきています。 この5万円という金額は妥当な 金額なのかどうか。 普通に5万円と聞くと異常値に見えますが 坂上忍によるとこれは妥 …

no image

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと いう記事が掲載されたと書いてあるので、 また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。 実態は何かというと、本当の父親でした・・。 紛らわしい、とい …

no image

団十郎さんの訃報に接し、願うこと。

歌舞伎俳優の市川団十郎さんが亡くなりました。 中村勘三郎さんに続き、歌舞伎界はまた大きな柱を一本失ったことになります。 テレビのワイドショーで団十郎さんの訃報を取り上げているのを いくつか見ましたが、 …

no image

AKB河西智美と1万円生活リタイアの関係?

AKB河西智美が卒業するということが 発表されました。 ソロデビューもしたから決心というような流れに なっていますが、どうもこのタイミングと流れを 考えると怪しいという気がしてしまいます。 つい最近、 …

no image

指原1位・15万票の理由

賛否両論で終わったAKB総選挙ですが なぜ指原が1位で15万票を取れたのか 不思議なところではあります。 単純にファンが増えた、組織票が出来ただけでは 語れないものがあると思うのです。 大分県が組織投 …

アーカイブ