芸能

AKBはコミカルグループになっていくのか?

投稿日:

本日6月8日はAKBの総選挙でした。

AKBも次世代に変わっていくのか、また
そろそろ飽きられていくのかというような状況なのかと
いう中で注目を浴びていた総選挙ということですが、
まさかの指原莉乃が1位になるというような
ことになりました。

さすがに大島優子が1位になってAKBとしての
有終の美となるのか、または渡辺麻友がセンターと
なって次世代に繋げるのかという流れだと思いましたが
これは意外な結末のように思います。

大島優子の2位決定時の発言からも
AKBがコミカルグループにというものも
ありました。

決して見た目の要素としては一番かわいいと
いえるような人ではないですし、歌が抜群に
上手いわけでもない、アイドルとしてのかわいさが
あるわけでもありません。
その中で新たなアイドルとしてのポジションを
確立させたということは本当に凄いことではないでしょうか。

AKBが今後存続していく上では
予定調和ではない一番良い結果となったのかも
しれません。

adsense

adsense

-芸能
-

執筆者:

関連記事

no image

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと いう記事が掲載されたと書いてあるので、 また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。 実態は何かというと、本当の父親でした・・。 紛らわしい、とい …

月給5万円が妥当なのかどうか 坂上忍も月給5万円だった?

清水富美加の引退騒動で 月給5万円というような内容が クローズアップされてきています。 この5万円という金額は妥当な 金額なのかどうか。 普通に5万円と聞くと異常値に見えますが 坂上忍によるとこれは妥 …

ゴールデンボンバー ヒット曲無し

ゴールデンボンバーが今年はヒット曲が なく紅白への出場が心配という記事が出ていますね。 確かに女々しくてで大ヒットを飛ばしたのはいいですが、 その後ずっと同じ曲でテレビに出続けて、またその曲? という …

no image

きゃりーぱみゅぱみゅの海外人気はどこまで?

きゃりーぱみゅぱみゅが世界ツアーが決定したというような ニュースが流れていますね。ファッションモンスターが海外 エレクトロニックチャートで上位に入ったという話も書いて あったりします。 実際のきゃりー …

森のくまさん 騒動が無事解決 お金を払ったのか?

先ほどスーパーで買い物をしていたら 普通に流れている音楽が パーマ大佐の「森のくまさん」。 あんな騒動があったのに、今森のくまさんを 流して大丈夫なの? パーマ大佐の森のくまさん 慰謝料請求される そ …

アーカイブ