飲食店

吉野家のうな丼 2013年の評判は?

投稿日:2013/06/15 更新日:

吉野家もまたうな丼の季節がやってきました!

店頭に書いてあるのを見て、早速ですが
食べてきました。

うなぎの大きさはこんな感じです。
DSC_0737

お値段は680円。

確かに見た目はうなぎがやや小さいかなというところは
ありますけど、今、うなぎ屋さんできちんと食べれば2000円くらいは
軽くかかってしまいます。うなぎ専門店の3分の1と考えると
十分なパフォーマンスではないでしょうか?

味もなかなか。
ちょっと贅沢したいとき、体力が欲しいと思ったときなんか
たまに食べてもいいかなと思いました。

最初は吉野家とか牛丼屋のうなぎなんて・・と
思っていたのですが、食べてみると、そんなに悪くないんじゃ?というのが
感想です。

通をうならすようなものではありませんが、コストパフォーマンスを
重視した場合にどう評価されるのかがポイントですね。
是非一度食べてみてください!

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

no image

久々のスープストック 新宿

久々に新宿のスープストックに行ってきました。 写真は ゴッホの玉葱のスープ ゴッホのじゃがいものスープ です。 今週は東京ボルシチがなかったんです。 1つはボルシチにしようと思ってたのですが、 実は毎 …

no image

コメダ珈琲のシロノワール

先ほど、コメダ珈琲のモーニングセットという内容で 朝のコーヒーにはトーストとゆで卵がセットでついてくると いう記事を書きましたが、朝以外の時間でもとにかく 一度食べてみてほしいのがこのシロノワールです …

はなまるうどん 食物繊維麺の感想

はなまるうどんが全ての麺が食物繊維麺に なったということで食べてみました。 そして知らない間に値上げも行われていたんですね・・。 かけうどん小が100円から130円に、 かけ中が200円から230円に …

no image

タレカツ 吉祥寺の感想

吉祥寺のタレカツや、名前もそのままタレカツに 行ってきました。 タレカツということで、普通のかつ丼や とんかつとは違ってソースが専用のタレに なっているというのが特徴的です。 ありそうであってなかなか …

no image

ドトールの2層仕立てのチーズケーキ

ドトールのケーキで新しい種類のケーキが発売されていました。 2層仕立てのチーズケーキという名前で、 ・ベイクドチーズケーキ ・レアチーズケーキを ・アクセントにオレンジピール を合わせたものとのことで …

アーカイブ