芸能

篠原ともえが再ブレイク!?

投稿日:

やたらブログ等で篠原ともえの話が出てきたり、
急上昇ワードに載っていたりするので何かなと
思いましたら「シルシルミシルさんデー」SPに出演した
ということで注目度が高まったようですね。

写真を見ましたが、確かにちょっと老けたな・・と
いう印象。まあみんなお互い様なんで当たり前ですけど。

昔のウルトラリラックス等のはちゃめちゃな頃の印象が強いので
なおさらそう感じるかもしれないですね。

でも、改めてyoutube等で見ると記念ライブ等はやっていたみたいですし
集客力とかパフォーマンス力は半端ではないという感じですよね。
もともとやらされていたアイドルというわけではなく、
デザイナー兼アーティストの一環という位置づけなので
才能面としても凄いのではないかと思います。

でも、日本の芸能界は本当に各タレントの寿命が短いですし
ミュージックシーンも過度に流行を追いすぎですよね。

一瞬で出て一瞬で消える。篠原ともえは意図的なのか、
徐々になのかはわからないですが、テレビで活躍しなく
なってしまいましたよね。

せっかくだからたまに戻ってくるキャラとしてでも
活躍したら面白いのにななんて思います。

2012年11月13日投稿 再掲載

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

キングコング西野の絵本の件 炎上しても仕方がない?

えんとつ町のプペル [ 西野亮廣 ] キングコング西野が絵本を無料公開して お金の奴隷解放宣言と名乗ったことに 対して一部でかなり炎上をしているようですね。 無料で作品を解放するということに 対しては …

ほのかりんの炎上コメントが話題に 不倫は珍しくない?

ほのかりんが 「既婚者で不倫してないやつの方が 珍しいくね?10人に7人はしてやん?」 とつぶやいたということが 話題になっています。 こういうのをスキャンダルの当事者が いうのは微妙ですよね・・・。 …

no image

楽しんごに事件?

楽しんごについて事件があったということが すぎはらみりさんのブログが発端で発覚し、 ネット上で騒ぎになっているようです。 既にブログ記事自体が削除されていますので ここでは詳細の記述は避けますが、暴行 …

no image

なぜモーニング娘。は再び流行らないのか?

モーニング娘。の田中れいなが来春卒業ということで ニュースになっていました。 正直、後残っているメンバーで名前を覚えて いるのは道重さゆみだけなんです。 名前もちゃんと覚えてないのかよ!と怒るファンの …

no image

ももいろクローバーZの魅力

2010年メジャーデビューを果たしてから、じわじわ人気が あがってきたももいろクローバーZですが、2011年から2012年で大ブレークをしました。 紅白出場を果たし、更に人気は爆発的になりました。 こ …

アーカイブ