芸能

篠原ともえが再ブレイク!?

投稿日:

やたらブログ等で篠原ともえの話が出てきたり、
急上昇ワードに載っていたりするので何かなと
思いましたら「シルシルミシルさんデー」SPに出演した
ということで注目度が高まったようですね。

写真を見ましたが、確かにちょっと老けたな・・と
いう印象。まあみんなお互い様なんで当たり前ですけど。

昔のウルトラリラックス等のはちゃめちゃな頃の印象が強いので
なおさらそう感じるかもしれないですね。

でも、改めてyoutube等で見ると記念ライブ等はやっていたみたいですし
集客力とかパフォーマンス力は半端ではないという感じですよね。
もともとやらされていたアイドルというわけではなく、
デザイナー兼アーティストの一環という位置づけなので
才能面としても凄いのではないかと思います。

でも、日本の芸能界は本当に各タレントの寿命が短いですし
ミュージックシーンも過度に流行を追いすぎですよね。

一瞬で出て一瞬で消える。篠原ともえは意図的なのか、
徐々になのかはわからないですが、テレビで活躍しなく
なってしまいましたよね。

せっかくだからたまに戻ってくるキャラとしてでも
活躍したら面白いのにななんて思います。

2012年11月13日投稿 再掲載

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。 なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。 しかし小雪さん、産後院とトラブルになっている …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

ももクロの紅白出場の意味

ももいろクローバーzが紅白に初出場ということで 見事に乗り切ったと思います。 ヤフーのトップニュースにももクロの活躍が特集されて いました。 【紅白】ももクロ、4年越しの夢舞台で号泣 「あかりんに届い …

キムタクの「A LIFE」が好調ということ。まだ需要があった?

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 DVD-BOX [ 木村拓哉 ] キムタクの「A LIFE~愛しき人~」の ドラマ視聴率14.2%を出したということで なかなか好調のスタートとなったそ …

no image

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて 一度も言っていないということで主張しているようです。 まあ、何度言ったかどうかは置いておいて 今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で 挑戦してい …

アーカイブ