日常

藤子・F・不二雄のバス

投稿日:

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので
写真におさめました。

場所は小田急線の向ケ丘遊園です。
ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので
街全体が町興しとして使っているような感じでしょうか。

小田急線にもドラえもん電車がたまに走ってますよね。
このようなキャラクター誕生の地となるのは地域としては
とても名誉なことだと思います。

まだミュージアムの方は行けてない(予約制になるそうです)のですが、
そのうち時間を見つけて行ってみたいと思っています。
もちろん、ドラえもんは全巻読んでいましてドラえもんに
教わって育った世代です。

藤子・F・不二雄のバス

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

生田緑地

生田緑地の紅葉

先日生田緑地に行ってきた際の 紅葉の写真です。 生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から 徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに 緑があるところがあるとは、とびっくりでした。 向ヶ丘遊園なんて十分都会の …

no image

カップスターのホワイトシチュー味を食べてみた

何気にスーパーで見かけたカップスター。 普通のカップ麺なのでいつもは素通りするところですが 味をみたころ「ホワイトシチュー味」とのこと。 しょうゆ・味噌・とんこつ・塩等はよくありますし シーフードやカ …

no image

お願い!ランキングGOLD ピザ部門1位は本タラバとエビのクリームグラタンピザ

お願い!ランキングGOLDで ピザ部門1位は本タラバとエビの クリームグラタンピザになったそうです。 1位だということでチラシが入ってきました。 確かにカニ・エビはゴージャスだと思うのですが、 いつも …

no image

クリスマスと混み合い

さて、いよいよクリスマスが近づいてきました。 毎年思うのですが、この時期はお店等が混み合いすぎます。 クリスマス時期だから街に出てショッピングなんかいいかなと 思うのですが、いつも行ってみると混みすぎ …

no image

ユニクロのプレミアムダウン

この冬、気になっているユニクロの商品はプレミアムダウンの ウルトラライトパーカーです。 ユニクロの近年の大ヒット商品であるプレミアムダウンのことは 以前から知っていましたが、購入したことはありませんで …

アーカイブ