日常

藤子・F・不二雄のバス

投稿日:

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので
写真におさめました。

場所は小田急線の向ケ丘遊園です。
ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので
街全体が町興しとして使っているような感じでしょうか。

小田急線にもドラえもん電車がたまに走ってますよね。
このようなキャラクター誕生の地となるのは地域としては
とても名誉なことだと思います。

まだミュージアムの方は行けてない(予約制になるそうです)のですが、
そのうち時間を見つけて行ってみたいと思っています。
もちろん、ドラえもんは全巻読んでいましてドラえもんに
教わって育った世代です。

藤子・F・不二雄のバス

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

着る毛布の「mofua」を買いました

ついにデビューしてしまいました。あの「ダメ人間製造機」なんて 巷では言われている、あのアイテムです。 その名も「着る毛布」こと「mofua(モフア)」。去年くらいから じわじわ人気が出ているので聞いた …

no image

monsters 第3話 ダイイングメッセージの感想

今日もmonstersを見てしまいました。 以前にmonstersの感想として、安っぽいと いうような話は書きましたが、今日見ると、少し進化したかな?という感じはあります。 安っぽい部分と真剣な捜査部 …

no image

マックのハッピーセットのマイメロ

今マクドナルドのハッピーセットを頼むと おもちゃとしてマイメロのるいぐるみがついてきます。 当分の間、マイメロか、サッカー漫画のイナズマイレブンのグッズかの どちらかを選ぶようになるようです。 イナズ …

no image

フレッツスポットというサービスの営業電話

フレッツスポットいうサービスの営業電話が かかってきました。 フレッツ光をもともと使っているので、 サービス利用者側に向けた営業ということで 迷惑電話ではないと思って聞いてみました。 今は3ヶ月無料で …

no image

お試しかっ 帰れま10でピザーラ特集

24日のお試しかっ!のコーナーですが 帰れま10でピザーラの特集をやっていました。 このコーナー、お店側にとってはものすごい宣伝に なりますよね。 あれだけ商品が次々と紹介されたら、そのお店に いって …

カテゴリ

アーカイブ