日常

藤子・F・不二雄のバス

投稿日:

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので
写真におさめました。

場所は小田急線の向ケ丘遊園です。
ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので
街全体が町興しとして使っているような感じでしょうか。

小田急線にもドラえもん電車がたまに走ってますよね。
このようなキャラクター誕生の地となるのは地域としては
とても名誉なことだと思います。

まだミュージアムの方は行けてない(予約制になるそうです)のですが、
そのうち時間を見つけて行ってみたいと思っています。
もちろん、ドラえもんは全巻読んでいましてドラえもんに
教わって育った世代です。

藤子・F・不二雄のバス

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

江ノ島としらす

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。 生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が 限られていますし、貴重ですよね。 このおいしさはクセになります。 東京でも食べられるところがあればいいのにと い …

no image

ユニクロ肌着

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは とても保温効果に優れています。 冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに 一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほ …

no image

引越し総合ランキング1位はサカイ

引越し業者総合ランキング1位はサカイだと いうCMを見ました。 まったくCMを見るまでは知りませんでした。 というか、何を基準にランキングしているのか、 難しいところだと思います。 ランキングの是非は …

no image

進撃の巨人 9巻の感想

進撃の巨人の9巻を買いました。 普段別冊マガジンは読んでいませんので コミックスで進撃の巨人だけを買っているんです。 相変わらずの凄い展開に圧倒されました。 段々と読むにつれてがっかりするような漫画が …

no image

セブンイレブンのナポリタンはおいしい!

セブンイレブンのナポリタンについても 買ってみました。 この前、カルボナーラを食べて文句なし!と いうところだったのですが、やはり1種類の味だけじゃつまらないということで 別の味も試してみようと思って …

アーカイブ