日常

藤子・F・不二雄のバス

投稿日:

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので
写真におさめました。

場所は小田急線の向ケ丘遊園です。
ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので
街全体が町興しとして使っているような感じでしょうか。

小田急線にもドラえもん電車がたまに走ってますよね。
このようなキャラクター誕生の地となるのは地域としては
とても名誉なことだと思います。

まだミュージアムの方は行けてない(予約制になるそうです)のですが、
そのうち時間を見つけて行ってみたいと思っています。
もちろん、ドラえもんは全巻読んでいましてドラえもんに
教わって育った世代です。

藤子・F・不二雄のバス

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ヒートテックの長袖について

冬になると寒さはつきものです。私は季節のなかで、1番冬が苦手です。 その理由は簡単で、寒いのが苦手だからです。この寒さをどうにかして、 しのげないか毎年自分のなかで工夫するようにしております。 私の冬 …

no image

コーヒーの味がいまいちわからない

コーヒーの味ってわかりますか? 私は正直、コーヒーの味の区別等正直 自身がありません。 結構、料理の味にはうるさかったりもするのですが、 なぜかコーヒーだけは量は飲んでいるにも 関わらず、評価としては …

no image

お願い!ランキングGOLD ピザ部門1位は本タラバとエビのクリームグラタンピザ

お願い!ランキングGOLDで ピザ部門1位は本タラバとエビの クリームグラタンピザになったそうです。 1位だということでチラシが入ってきました。 確かにカニ・エビはゴージャスだと思うのですが、 いつも …

no image

ユニクロのヒートテックでこの冬を乗り越えます

毎年12月になるとユニクロのお世話になっている私です。 普段の着こなしには無頓着で【とにかく安ければいい】方針なのですが、 冬だけは衣類にこだわります。そうです、防寒用肌着にはとても神経質なのです。 …

no image

ユニクロ肌着

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは とても保温効果に優れています。 冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに 一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほ …

アーカイブ