日常

藤子・F・不二雄のバス

投稿日:

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので
写真におさめました。

場所は小田急線の向ケ丘遊園です。
ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので
街全体が町興しとして使っているような感じでしょうか。

小田急線にもドラえもん電車がたまに走ってますよね。
このようなキャラクター誕生の地となるのは地域としては
とても名誉なことだと思います。

まだミュージアムの方は行けてない(予約制になるそうです)のですが、
そのうち時間を見つけて行ってみたいと思っています。
もちろん、ドラえもんは全巻読んでいましてドラえもんに
教わって育った世代です。

藤子・F・不二雄のバス

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

京都の銘茶「おのみやす」

寒さが身にしみる今日この頃。そんな体をほっこり温めるべく、 様々なホットドリンクを飲むようにしています。 緑茶の日もあれば、ウーロン茶やジャスミン茶といった 中国茶の日もあり。ハーブティーやフルーツフ …

no image

セブンイレブンのカルボナーラはおいしい!

セブンイレブンのカルボナーラを食べたことはありますか? 冷凍食品で売っているのですが、これがなんと198円なんです。 冷凍食品だけあって、作り方は簡単。 ふたを開けてレンジでチンするだけ。 できあがり …

no image

成城学園前のイルミネーション

成城学園前駅の駅ビルのコルティの上で イルミネーションをやっています。 期間は2013年2月13日までなので、 クリスマス後、正月後でも大丈夫です。 こじんまりとしていますけど、なかなか良い雰囲気が …

no image

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました! ウォームイージーカーゴというものです。 最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと 感じてきました。部屋着としてのジャージは あるのですが、それでも寒く …

no image

ユニクロのプレミアムダウン

この冬、気になっているユニクロの商品はプレミアムダウンの ウルトラライトパーカーです。 ユニクロの近年の大ヒット商品であるプレミアムダウンのことは 以前から知っていましたが、購入したことはありませんで …

アーカイブ