日常

藤子・F・不二雄のバス

投稿日:

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので
写真におさめました。

場所は小田急線の向ケ丘遊園です。
ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので
街全体が町興しとして使っているような感じでしょうか。

小田急線にもドラえもん電車がたまに走ってますよね。
このようなキャラクター誕生の地となるのは地域としては
とても名誉なことだと思います。

まだミュージアムの方は行けてない(予約制になるそうです)のですが、
そのうち時間を見つけて行ってみたいと思っています。
もちろん、ドラえもんは全巻読んでいましてドラえもんに
教わって育った世代です。

藤子・F・不二雄のバス

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

クリスマスと混み合い

さて、いよいよクリスマスが近づいてきました。 毎年思うのですが、この時期はお店等が混み合いすぎます。 クリスマス時期だから街に出てショッピングなんかいいかなと 思うのですが、いつも行ってみると混みすぎ …

no image

セブンイレブンのナポリタンはおいしい!

セブンイレブンのナポリタンについても 買ってみました。 この前、カルボナーラを食べて文句なし!と いうところだったのですが、やはり1種類の味だけじゃつまらないということで 別の味も試してみようと思って …

ユニクロのルームシューズを買いました!【口コミ・評判】

ユニクロのルームシューズを 買いました。 これ、かなりあったかくていいですよ。 冬の季節にはぴったりですね。 もうこれを履くと普通のスリッパは 履けないかなと思ってしまいます。 冬以外だと暑いですし、 …

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

ホワイトデーのプレゼントグッズ!プリザーブドフラワーは?

ホワイトデー用のグッズを探しています。 前の記事でケーキ石鹸を見つけて なかなかいいなと思っていました。 ケーキ石鹸をホワイトデーにプレゼント?女性が100%喜ぶ!? 今度はプリザーブドフラワーのギフ …

アーカイブ