日常

藤子・F・不二雄のバス

投稿日:

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので
写真におさめました。

場所は小田急線の向ケ丘遊園です。
ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので
街全体が町興しとして使っているような感じでしょうか。

小田急線にもドラえもん電車がたまに走ってますよね。
このようなキャラクター誕生の地となるのは地域としては
とても名誉なことだと思います。

まだミュージアムの方は行けてない(予約制になるそうです)のですが、
そのうち時間を見つけて行ってみたいと思っています。
もちろん、ドラえもんは全巻読んでいましてドラえもんに
教わって育った世代です。

藤子・F・不二雄のバス

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

駅中ロッカーでクリーニング

駅の中にあるロッカーでクリーニングができる? こんなロッカーを見つけました。 クリーニングに出したい洋服を閉まっておいたら、 後日クリーニングされたものが出てくるという 感じでしょうか。 セブンイレブ …

no image

ユニクロ肌着

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは とても保温効果に優れています。 冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに 一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほ …

no image

monsters 第3話 ダイイングメッセージの感想

今日もmonstersを見てしまいました。 以前にmonstersの感想として、安っぽいと いうような話は書きましたが、今日見ると、少し進化したかな?という感じはあります。 安っぽい部分と真剣な捜査部 …

no image

オロナインH軟膏を腋に塗る

結構体臭がきつい、しかも腋臭がすごいので苦労してました。歳のせいなんでしょうか。 今までアルム石やデオナチュレさらさらクリームなど いろいろ試していたのですが、アルム石は臭いが石に移ってしまい、 最後 …

no image

便利なキッチン収納グッズ

ダイソーで便利キッチン収納グッズを見つけました! 重ねて物が置けるようになるコレです↓。 ありがちといえばありがちなんですが、便利そうということで 買ってみました。 このような感じで食器を上に乗せるこ …

アーカイブ