日常

藤子・F・不二雄のバス

投稿日:

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので
写真におさめました。

場所は小田急線の向ケ丘遊園です。
ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので
街全体が町興しとして使っているような感じでしょうか。

小田急線にもドラえもん電車がたまに走ってますよね。
このようなキャラクター誕生の地となるのは地域としては
とても名誉なことだと思います。

まだミュージアムの方は行けてない(予約制になるそうです)のですが、
そのうち時間を見つけて行ってみたいと思っています。
もちろん、ドラえもんは全巻読んでいましてドラえもんに
教わって育った世代です。

藤子・F・不二雄のバス

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

やずやの発芽十六雑穀の評判・口コミ

わたしが、楽天市場でお買い物をして、今でもリピートして いるのが「やずやの発芽十六雑穀」です。 わたしが気に入ってる点はたくさんあります。 一つは簡単に雑穀米が食べる事出来る。 というところです。 と …

no image

ヒートテックの長袖について

冬になると寒さはつきものです。私は季節のなかで、1番冬が苦手です。 その理由は簡単で、寒いのが苦手だからです。この寒さをどうにかして、 しのげないか毎年自分のなかで工夫するようにしております。 私の冬 …

no image

マックのハッピーセットのマイメロ

今マクドナルドのハッピーセットを頼むと おもちゃとしてマイメロのるいぐるみがついてきます。 当分の間、マイメロか、サッカー漫画のイナズマイレブンのグッズかの どちらかを選ぶようになるようです。 イナズ …

激安学生リサイクルショップは本当に格安で買える?

「激安学生リサイクルショップ」というような 中古の家電やさんがあるという話を聞きました。 どのくらいの格安価格で買えるのか?という ところで見てみると冷蔵庫と洗濯機のセット 2万円代前半で買えたりする …

no image

今年の冬もユニクロで乗り切る

今年も肌寒い季節到来です。 来てほしくないのに。 寒いのは耐えられない、しかし厚着をするとダサく感じる。 そんなときの強い味方がユニクロのヒートテックです。 昔の言い方ですといわゆるババシャツですが、 …

アーカイブ