日常

生田緑地の紅葉

投稿日:2013/06/17 更新日:

先日生田緑地に行ってきた際の
紅葉の写真です。

生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から
徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに
緑があるところがあるとは、とびっくりでした。

向ヶ丘遊園なんて十分都会の場所にあると思いますが
中に入ってみると、郊外の公園どころではなく
ちょっとした山なんじゃないかと思えるような場所まで
ありました。

ハイキング気分を味わえますし、犬の散歩コースとしても
凄く良さそうです。井の頭公園みたいに有名ではないので
こんなスポットがあったんだと初めて知りました。

都会の空気から少し離れてリフレッシュしたいときなんか
いいんじゃないでしょうか。
またしばらくしたら行ってみたいと思います。

生田緑地

生田緑地 紅葉

2012年11月20日投稿 再掲載

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました! ウォームイージーカーゴというものです。 最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと 感じてきました。部屋着としてのジャージは あるのですが、それでも寒く …

no image

クリスマスと混み合い

さて、いよいよクリスマスが近づいてきました。 毎年思うのですが、この時期はお店等が混み合いすぎます。 クリスマス時期だから街に出てショッピングなんかいいかなと 思うのですが、いつも行ってみると混みすぎ …

no image

引越し総合ランキング1位はサカイ

引越し業者総合ランキング1位はサカイだと いうCMを見ました。 まったくCMを見るまでは知りませんでした。 というか、何を基準にランキングしているのか、 難しいところだと思います。 ランキングの是非は …

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

no image

ヒートテックの長袖について

冬になると寒さはつきものです。私は季節のなかで、1番冬が苦手です。 その理由は簡単で、寒いのが苦手だからです。この寒さをどうにかして、 しのげないか毎年自分のなかで工夫するようにしております。 私の冬 …

アーカイブ