日常

生田緑地の紅葉

投稿日:2013/06/17 更新日:

先日生田緑地に行ってきた際の
紅葉の写真です。

生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から
徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに
緑があるところがあるとは、とびっくりでした。

向ヶ丘遊園なんて十分都会の場所にあると思いますが
中に入ってみると、郊外の公園どころではなく
ちょっとした山なんじゃないかと思えるような場所まで
ありました。

ハイキング気分を味わえますし、犬の散歩コースとしても
凄く良さそうです。井の頭公園みたいに有名ではないので
こんなスポットがあったんだと初めて知りました。

都会の空気から少し離れてリフレッシュしたいときなんか
いいんじゃないでしょうか。
またしばらくしたら行ってみたいと思います。

生田緑地

生田緑地 紅葉

2012年11月20日投稿 再掲載

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

新宿駅の床がビックロだらけに!

今日、新宿駅を通ったんですけど、床が あちらこちらビックロの宣伝だらけに!! これはほんと圧倒されます! そして電車の山手線までビックロの広告が! ちなみにもちろんご存じだとは思いますが、 ビックロと …

no image

引越し総合ランキング1位はサカイ

引越し業者総合ランキング1位はサカイだと いうCMを見ました。 まったくCMを見るまでは知りませんでした。 というか、何を基準にランキングしているのか、 難しいところだと思います。 ランキングの是非は …

no image

京都の銘茶「おのみやす」

寒さが身にしみる今日この頃。そんな体をほっこり温めるべく、 様々なホットドリンクを飲むようにしています。 緑茶の日もあれば、ウーロン茶やジャスミン茶といった 中国茶の日もあり。ハーブティーやフルーツフ …

no image

やずやの発芽十六雑穀の評判・口コミ

わたしが、楽天市場でお買い物をして、今でもリピートして いるのが「やずやの発芽十六雑穀」です。 わたしが気に入ってる点はたくさんあります。 一つは簡単に雑穀米が食べる事出来る。 というところです。 と …

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

アーカイブ