日常

生田緑地の紅葉

投稿日:2013/06/17 更新日:

先日生田緑地に行ってきた際の
紅葉の写真です。

生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から
徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに
緑があるところがあるとは、とびっくりでした。

向ヶ丘遊園なんて十分都会の場所にあると思いますが
中に入ってみると、郊外の公園どころではなく
ちょっとした山なんじゃないかと思えるような場所まで
ありました。

ハイキング気分を味わえますし、犬の散歩コースとしても
凄く良さそうです。井の頭公園みたいに有名ではないので
こんなスポットがあったんだと初めて知りました。

都会の空気から少し離れてリフレッシュしたいときなんか
いいんじゃないでしょうか。
またしばらくしたら行ってみたいと思います。

生田緑地

生田緑地 紅葉

2012年11月20日投稿 再掲載

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

フレッツスポットというサービスの営業電話

フレッツスポットいうサービスの営業電話が かかってきました。 フレッツ光をもともと使っているので、 サービス利用者側に向けた営業ということで 迷惑電話ではないと思って聞いてみました。 今は3ヶ月無料で …

no image

マックのポテトが全サイズ150円に

マックのポテトがまた全サイズ150円の セールをやるみたいですよ。 11月30日10時30分より始って期間は12月14日まで。 これ、前にもありましたが結構良いと思います。 今までコーヒー+100円マ …

コカコーラ ライフを飲んでみた感想

コカコーラライフという新しいコーラの商品が 出たということで早速買って飲んでみました。 コカコーラライフですが、何で「ライフ」なんて 言葉を使っているの?ということで調べてみると 自然の甘味料というこ …

no image

着る毛布の「mofua」を買いました

ついにデビューしてしまいました。あの「ダメ人間製造機」なんて 巷では言われている、あのアイテムです。 その名も「着る毛布」こと「mofua(モフア)」。去年くらいから じわじわ人気が出ているので聞いた …

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

アーカイブ