日常

生田緑地の紅葉

投稿日:2013/06/17 更新日:

先日生田緑地に行ってきた際の
紅葉の写真です。

生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から
徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに
緑があるところがあるとは、とびっくりでした。

向ヶ丘遊園なんて十分都会の場所にあると思いますが
中に入ってみると、郊外の公園どころではなく
ちょっとした山なんじゃないかと思えるような場所まで
ありました。

ハイキング気分を味わえますし、犬の散歩コースとしても
凄く良さそうです。井の頭公園みたいに有名ではないので
こんなスポットがあったんだと初めて知りました。

都会の空気から少し離れてリフレッシュしたいときなんか
いいんじゃないでしょうか。
またしばらくしたら行ってみたいと思います。

生田緑地

生田緑地 紅葉

2012年11月20日投稿 再掲載

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました! ウォームイージーカーゴというものです。 最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと 感じてきました。部屋着としてのジャージは あるのですが、それでも寒く …

激安学生リサイクルショップは本当に格安で買える?

「激安学生リサイクルショップ」というような 中古の家電やさんがあるという話を聞きました。 どのくらいの格安価格で買えるのか?という ところで見てみると冷蔵庫と洗濯機のセット 2万円代前半で買えたりする …

no image

「HEY!HEY!HEY!」も終わった!

HEY!HEY!HEY!が番組終了したと いうニュースを今見て、びっくりです。 終わるという内容は知っていたのですが、 今日終わったというのは知りませんでした。 18年間の歴史ということで、本当に 物 …

ローソンとセブンイレブン コーヒーがおいしいのは?

最近は、各コンビニでカフェのように オリジナルのコーヒーが飲めるところが 増えてきましたよね。 前回、セブンイレブンのコーヒーはうまい!という 記事を書きましたが、今回はローソンの アイスコーヒーを飲 …

no image

江ノ島としらす

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。 生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が 限られていますし、貴重ですよね。 このおいしさはクセになります。 東京でも食べられるところがあればいいのにと い …

アーカイブ