日常

生田緑地の紅葉

投稿日:2013/06/17 更新日:

先日生田緑地に行ってきた際の
紅葉の写真です。

生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から
徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに
緑があるところがあるとは、とびっくりでした。

向ヶ丘遊園なんて十分都会の場所にあると思いますが
中に入ってみると、郊外の公園どころではなく
ちょっとした山なんじゃないかと思えるような場所まで
ありました。

ハイキング気分を味わえますし、犬の散歩コースとしても
凄く良さそうです。井の頭公園みたいに有名ではないので
こんなスポットがあったんだと初めて知りました。

都会の空気から少し離れてリフレッシュしたいときなんか
いいんじゃないでしょうか。
またしばらくしたら行ってみたいと思います。

生田緑地

生田緑地 紅葉

2012年11月20日投稿 再掲載

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

駅中ロッカーでクリーニング

駅の中にあるロッカーでクリーニングができる? こんなロッカーを見つけました。 クリーニングに出したい洋服を閉まっておいたら、 後日クリーニングされたものが出てくるという 感じでしょうか。 セブンイレブ …

no image

マックのハッピーセットのマイメロ

今マクドナルドのハッピーセットを頼むと おもちゃとしてマイメロのるいぐるみがついてきます。 当分の間、マイメロか、サッカー漫画のイナズマイレブンのグッズかの どちらかを選ぶようになるようです。 イナズ …

no image

ユニクロ肌着

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは とても保温効果に優れています。 冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに 一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほ …

no image

フレッツスポットというサービスの営業電話

フレッツスポットいうサービスの営業電話が かかってきました。 フレッツ光をもともと使っているので、 サービス利用者側に向けた営業ということで 迷惑電話ではないと思って聞いてみました。 今は3ヶ月無料で …

no image

クリスマスと混み合い

さて、いよいよクリスマスが近づいてきました。 毎年思うのですが、この時期はお店等が混み合いすぎます。 クリスマス時期だから街に出てショッピングなんかいいかなと 思うのですが、いつも行ってみると混みすぎ …

アーカイブ