音楽

The Sketchbook のクラックはおすすめ曲

投稿日:

偶然youtubeに出ていた広告を踏んで聞いてみたのが
このThe Sketchbook のクラックという曲でした。

ヒットチャートはいつも見ていたのですが、初めて聞いたので
どんな人達だろうと調べてみたところ、漫画が原作のバンドなんですね。

ちょっとアニメっぽいところの曲調というところと
ボーカルのクセ・声質が好みが分かれるところになると
思いますが、個人的にはなかなか。

特に気に入っているのがサウンドの方です。
3ピースバンドということですが、サウンドは骨太。

最近こういうギターサウンドを出すバンドでメジャーに出てくる人は
少ないので、新鮮かつやはりいいなと思いますね。

シンプルで太い音。結構好きなんです。

他の曲も気になるところですね。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

いきものがかりが紅白トリ

今年の2012年、第63回紅白歌合戦ですが、 トリをSMAPといきものがかりが努めると いうことが発表されました。 いきものがかり、まさかここまで大きくなるとは いう感じです。 いまさら紅白のトリ程度 …

no image

ビートルズの天才ベーシスト

ビートルズは結成から50年経った今でも、その音楽性の 素晴らしさは言い尽くせないほどで、いつ聞いても新鮮で、 感心する楽曲が沢山あります。 ビートルズというバンドは楽器の演奏で言うと、それほど 上手い …

no image

CHAGE and ASKA 復活!4年ぶりの活動再開

あのCHAGE and ASKAが復活するという報道が 出ています。 チャゲアス、4年ぶり活動再開 今夏6年ぶりライブで「二人の声が重なる」 http://headlines.yahoo.co.jp/ …

no image

LUNA SEA 復活! the end of the dream 5位にランクイン!

LUNA SEAの新曲、the end of the dreamが カウントダウンTVで5位にランクインされていました。 すばらしいです! まあ、個人的にはもっと売れてほしいと思いますが、 少なくとも …

LUNA SEA Mステの感想 Thoughts

本日8/30のMステにLUNA SEAが出演しましたね。 なんと出演するのは13年ぶりとのことです。 もうそんなに時間が経っていたのか、と 何か感慨深いものがあります。 ブランクが空いて出演するのも歴 …

アーカイブ