音楽

The Sketchbook のクラックはおすすめ曲

投稿日:

偶然youtubeに出ていた広告を踏んで聞いてみたのが
このThe Sketchbook のクラックという曲でした。

ヒットチャートはいつも見ていたのですが、初めて聞いたので
どんな人達だろうと調べてみたところ、漫画が原作のバンドなんですね。

ちょっとアニメっぽいところの曲調というところと
ボーカルのクセ・声質が好みが分かれるところになると
思いますが、個人的にはなかなか。

特に気に入っているのがサウンドの方です。
3ピースバンドということですが、サウンドは骨太。

最近こういうギターサウンドを出すバンドでメジャーに出てくる人は
少ないので、新鮮かつやはりいいなと思いますね。

シンプルで太い音。結構好きなんです。

他の曲も気になるところですね。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

やっぱりB’zはカッコイイ

2012年12月21日本日、MステにB’zが登場して 今、愛のバクダンを熱唱しました。 やはり文句無しにB’zのライブパフォーマンスは かっこいい。 なんで何年経ってもB&#8 …

関ジャムで紹介された「日食なつこ」 ピアノとドラムのみの演奏

2016/10/16に放送された関ジャム。 その放送の中でプロデューサーの蔦谷好位置さんから 素晴らしいアーティストと紹介されたのが 「日食なつこ」さんという方。 音の引き算というような話で 出てきた …

no image

ODDS&ENDSで初音ミクを見直す

初音ミク、いつの間にかもの凄い人気が出て、 一部のファンから全国区になりましたね。 コンビニでもコラボ商品が出たり、イベントを実施したりと もう普通のアーティストと変わらない気がします。 とはいえ、個 …

no image

2012年 カラオケランキングは昔の曲も多い

JOYSOUNDで2012年のカラオケランキングが 出ていました。 http://joysound.com/ex/st/special/feature/2012year_ranking/index.h …

no image

渡辺麻友 「ヒカルものたち」でperfume化?

渡辺麻友の新曲、ヒカルものたちを聴きました。 ショートバージョンであればyoutube等の動画サイトで 探せると思います。 この曲、ちょっとかっこいいですね。 perfume?と思えるようなロボット化 …

アーカイブ