音楽

The Sketchbook のクラックはおすすめ曲

投稿日:

偶然youtubeに出ていた広告を踏んで聞いてみたのが
このThe Sketchbook のクラックという曲でした。

ヒットチャートはいつも見ていたのですが、初めて聞いたので
どんな人達だろうと調べてみたところ、漫画が原作のバンドなんですね。

ちょっとアニメっぽいところの曲調というところと
ボーカルのクセ・声質が好みが分かれるところになると
思いますが、個人的にはなかなか。

特に気に入っているのがサウンドの方です。
3ピースバンドということですが、サウンドは骨太。

最近こういうギターサウンドを出すバンドでメジャーに出てくる人は
少ないので、新鮮かつやはりいいなと思いますね。

シンプルで太い音。結構好きなんです。

他の曲も気になるところですね。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

Mステの過去を振り返るランキング

今Mステ(ミュージックステーション)を見ていて 思うのですが、最近はよく過去を振り返るというのが 多くなってきましたよね。 2000年のランキング!等で小中学生にランキングの 曲を聴かせている反応を見 …

no image

お金をかけずに!フリーソフトで音楽制作

”音楽制作”なんて大袈裟でなくても、お気に入りの音楽を集めた オリジナルMixのテープ作りなんて、どなたでも一度は経験が おありではありませんか? パソコンを使い、フリーで手に入り・かつなるべく高性能 …

名曲 On Your Mark無しでBD-BOXが発売

ASKAが逮捕されてしまったということを 受けて、宮﨑駿監督の作品集の発売が6月18んちから7月2日に 延期され、収録曲であったOn Your MarKが無しになってしまうと いうことがニュースで出て …

no image

SIAM SHADEは良かった

SIAM SHADEのようなバンドはもう現れない、なんて 記事を見つけました。 SIAM SHADEのようなバンドはもう現れない http://blog.livedoor.jp/news23vip/a …

no image

元Hysteric Blueが復活!?2人で新曲 「春~spring~」「なぜ・・・」も公開

「元Hysteric BlueのメンバーであるTama(vo)と楠瀬拓哉(dr)による  新ユニット Sabao(シャボン)が、新曲「BIG VENUS」のPVを公開した。」 とビルボードジャパンのサ …

アーカイブ