健康

ミオドレダイエットの本は売れている?

投稿日:

本屋に行ってダイエット系のところを見ると
いつものようにダイエット本は溢れていますが、
ミオドレダイエットの本が平積みになって
置いてあるのを見かけました。

確か発売したのはもう1年以上も前のような。

ただ、道具を使って自分のお腹をもむだけのダイエットですから
気軽ということで受けているのでしょうか?

それとも長い期間置いてあるということは売れている商品であると
いうことはもちろんですが、それだけでなく効果も出て、話題に
なっている等があるのでしょうか。

実はこの本、うちにもあるのですが、そのまま眠ってしまっている状態です。
本当にもむだけで運動等をしないで痩せるのか怪しいと思っている部分も
あり、結局そのままになってしまっています。

もうちょっと実態を調べてみて、本当に良いならまた使ってみるというのも
ありかな?と思ってしまいました。

ミオドレダイエットの効果は?

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

妊娠に 青汁から「葉酸」「鉄分」「カルシウム」を摂取

きっかけは一人目の妊娠でした。 元々「葉酸」が妊娠初期にはとても重要であるという 情報は知っていましたが、サプリで補えばいいやくらいの 気持ちでいました。 しかしつわりが思った以上にひどく、食事もまと …

no image

血行促進による脱毛や薄毛対策の落とし穴

これだけ医学が進んだ現在でも、100%効き目がある 育毛剤は開発されていません。 脱毛や薄毛が発生する原因は、精神的なストレスや身体的な原因など、 様々な要因が複合している為、医学的な治療だけではなく …

no image

赤ちゃんの乾燥肌

生後一歳四か月になる娘は 生まれてすぐの頃から湿疹のでやすい体質でした。 最初は乳児湿疹でしばらくしたら治まるかと期待していましたが 一歳を過ぎても手首・足首・太もも・膝などが乾燥してガサガサし 痒い …

no image

B型インフルエンザが発覚しました

前回のエントリで花粉症なのに熱が出るという 内容の話をしましたが、一向に熱が収まる気配が ないので内科に行ってみると実はB型インフルエンザだと いうことがわかりました。 これはショックですね・・。 て …

no image

ちょっとした運動を生活に取り入れるには

「ちょっと体の調子が悪いな」という時の原因で最も多いのが 運動不足ではないでしょうか。 風邪気味であったり、腰痛や肩こり、アレルギーなど、 病気というほどではなくてもちょっとした不調は 私たちの身の回 …

アーカイブ