健康

ミオドレダイエットの本は売れている?

投稿日:

本屋に行ってダイエット系のところを見ると
いつものようにダイエット本は溢れていますが、
ミオドレダイエットの本が平積みになって
置いてあるのを見かけました。

確か発売したのはもう1年以上も前のような。

ただ、道具を使って自分のお腹をもむだけのダイエットですから
気軽ということで受けているのでしょうか?

それとも長い期間置いてあるということは売れている商品であると
いうことはもちろんですが、それだけでなく効果も出て、話題に
なっている等があるのでしょうか。

実はこの本、うちにもあるのですが、そのまま眠ってしまっている状態です。
本当にもむだけで運動等をしないで痩せるのか怪しいと思っている部分も
あり、結局そのままになってしまっています。

もうちょっと実態を調べてみて、本当に良いならまた使ってみるというのも
ありかな?と思ってしまいました。

ミオドレダイエットの効果は?

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

ビールでは通風にならない

ビールで通風はウソというような ニュースが出ていました。 ビールで痛風はウソ 酒類でプリン体多いため犯人扱いされた http://news.livedoor.com/article/detail/77 …

no image

食事療法+運動療法で肥満を解消

肥満を解消するためのダイエット方法は、大きく以下の2つに 分類されます。 ・食事療法 ・運動療法 どちらにしても、正しい目標を設定して、無理なくできるように していくことが重要です。短期間での過激な原 …

no image

足のむくみの原因と解消方法について

一日中立ち仕事を頑張ると、足がパンパンにむくんでしまいます。 むくみを放置してしまうと血液の流れが滞ってしまい、いつまでたっても 足の疲労が回復しません。 仕事で生じたむくみはその日のうちに解消するの …

no image

皮膚の乾燥とかゆみ

冬になると肌が乾燥することにより、皮膚のかゆみを 訴える人が多くなります。 肌が乾燥することによって、皮膚は摩擦などの刺激も うけやすくなるため、2次的な要因も発生します。 冬の冷たい風に当たったため …

ダイソーの鼻孔拡張テープの感想と通常のものとの比較

100円ショップのダイソーで 鼻孔拡張テープが販売されていたので 買ってみました。 それ以前に通常の鼻孔拡張テープも 買っていましたので比較してみようと 思います。 ・プラスチックバー 鼻孔拡張テープ …

アーカイブ