健康

ミオドレダイエットの本は売れている?

投稿日:

本屋に行ってダイエット系のところを見ると
いつものようにダイエット本は溢れていますが、
ミオドレダイエットの本が平積みになって
置いてあるのを見かけました。

確か発売したのはもう1年以上も前のような。

ただ、道具を使って自分のお腹をもむだけのダイエットですから
気軽ということで受けているのでしょうか?

それとも長い期間置いてあるということは売れている商品であると
いうことはもちろんですが、それだけでなく効果も出て、話題に
なっている等があるのでしょうか。

実はこの本、うちにもあるのですが、そのまま眠ってしまっている状態です。
本当にもむだけで運動等をしないで痩せるのか怪しいと思っている部分も
あり、結局そのままになってしまっています。

もうちょっと実態を調べてみて、本当に良いならまた使ってみるというのも
ありかな?と思ってしまいました。

ミオドレダイエットの効果は?

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

DHCの青汁

化粧品で有名な「DHC」も青汁を販売しています。 「ケール青汁+食物繊維」は、セロリ7本分の食物繊維を含んだ一品で、 食物繊維の難消化性デキストリンがお腹の調子を整えてくれるのです。 この青汁は、1日 …

no image

歯磨き後のすすぎはしない方がいい!?フッ素の問題

歯磨き後に口をすすがない方がいいという内容の 記事が出て議論が交わされています。 (参照) 歯磨き後の口はすすがない方がいいらしい http://www.lifehacker.jp/2013/01/1 …

no image

自分の肥満度を測るには

自分が肥満であるかどうかを測る方法として、CTスキャンや 超音波検査といったようなものがあります。ただし、いずれも 病院での検査となるため、手間がかかってしまうものになります。 そこで、簡易的なものと …

水中ウォーキングダイエットとは?

梅雨も終わりになり、 6月からじわじわ熱くなってくる季節ですが、 夏に良いダイエット方法の一つとして 水中ウォーキングというものがあります。 プールで行うので、涼しく熱中症予防にもなります。 普段は外 …

no image

便秘で悩んでいる方へ私の体験談

私は男なのですが、小学生の頃から便秘症で悩んでいました。 何日も通じが無くて子供の頃には、もよおした時には 我慢が出来ずに漏らしてしまった事も何度かありました。 大人になってからも、この傾向は変わる事 …

アーカイブ