健康

ミオドレダイエットの本は売れている?

投稿日:

本屋に行ってダイエット系のところを見ると
いつものようにダイエット本は溢れていますが、
ミオドレダイエットの本が平積みになって
置いてあるのを見かけました。

確か発売したのはもう1年以上も前のような。

ただ、道具を使って自分のお腹をもむだけのダイエットですから
気軽ということで受けているのでしょうか?

それとも長い期間置いてあるということは売れている商品であると
いうことはもちろんですが、それだけでなく効果も出て、話題に
なっている等があるのでしょうか。

実はこの本、うちにもあるのですが、そのまま眠ってしまっている状態です。
本当にもむだけで運動等をしないで痩せるのか怪しいと思っている部分も
あり、結局そのままになってしまっています。

もうちょっと実態を調べてみて、本当に良いならまた使ってみるというのも
ありかな?と思ってしまいました。

ミオドレダイエットの効果は?

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

肥満メカニズムではなく、太らないメカニズムを解明してほしい

肥満メカニズムを東北大が解明したということが ニュースとなっていました。 実際は凄い業績だと思いますが、単純に見れば、 飢餓に備えて栄養分を蓄えておく仕組みになっているのは 周知の事実だと思います。 …

no image

赤ちゃんのあせも対策

赤ちゃんというのは汗を大量にかきます。 そうした時に適切な対処をしていないと、 あせもに発展してしまう事があります。 対処というのは赤ちゃんのかいてしまった汗を綺麗にするという事で、 すぐに適切な方法 …

no image

体重が重い=肥満ではない

今回のテーマは体重が重い=肥満ではないと いうことです。 肥満が健康の敵であるということは、 誰でも知っていることになります。 でも、肥満とはどういう状態をいうのか?と 聞くと、体重が重いことと考える …

no image

妊娠に 青汁から「葉酸」「鉄分」「カルシウム」を摂取

きっかけは一人目の妊娠でした。 元々「葉酸」が妊娠初期にはとても重要であるという 情報は知っていましたが、サプリで補えばいいやくらいの 気持ちでいました。 しかしつわりが思った以上にひどく、食事もまと …

no image

冬の乾燥肌対策

寒さが増してくると気になるお肌の 悩みの種“乾燥”ですが、 乾燥対策は万全ですか? 冬の乾燥“ヒビ割れ”や“乾燥肌”を 引き起こすだけではありません。 なんと女性の大敵 “小じわ”の原因にもなるんです …

カテゴリ

アーカイブ