健康

ミオドレダイエットの本は売れている?

投稿日:

本屋に行ってダイエット系のところを見ると
いつものようにダイエット本は溢れていますが、
ミオドレダイエットの本が平積みになって
置いてあるのを見かけました。

確か発売したのはもう1年以上も前のような。

ただ、道具を使って自分のお腹をもむだけのダイエットですから
気軽ということで受けているのでしょうか?

それとも長い期間置いてあるということは売れている商品であると
いうことはもちろんですが、それだけでなく効果も出て、話題に
なっている等があるのでしょうか。

実はこの本、うちにもあるのですが、そのまま眠ってしまっている状態です。
本当にもむだけで運動等をしないで痩せるのか怪しいと思っている部分も
あり、結局そのままになってしまっています。

もうちょっと実態を調べてみて、本当に良いならまた使ってみるというのも
ありかな?と思ってしまいました。

ミオドレダイエットの効果は?

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

中性脂肪が原因で起こる生活習慣病

中性脂肪とは、トリグリセライドとも呼ばれるもので、 LDL(悪玉)コレステロール、HDL(善玉)コレステロールと ともに血清脂質を形成しているものになります。 これらは人間の体になくてはならないものに …

no image

老人性乾燥肌の対策について

50歳代の方の話を掲載します。 50代後半男性です。50代に入った頃から冬場の入浴後から寝るまでの時間に、 背中や脚が痒くなる症状が現れました。最初は何が原因なのかわかりません。 痒み止めの軟膏を塗っ …

no image

下半身の強化が太りにくい体作りの要

下半身に筋肉をつけることは太りにくい体作りの要だと思います。 私は目に着くところばかりのダイエットに取り組んで来ました。 腕や脚も細かったらいいと思っていました。 しかし、歳を重ねていく事で細いだけで …

no image

コラーゲン青汁とは

青汁にコラーゲンを配合したという商品が発売されています。 青汁は健康サポートということ女性の美容アイテムとしても 積極的に取り入れられてきていますが、さらにコラーゲンを追加する ことにより、一度に多く …

no image

注目の青汁原料・明日葉

青汁のベースとしては「大麦若葉・ケール」の2つが定番化してますが、 他にも注目されている材料として「明日葉」があります。 「今日摘んだ芽が、明日には新しく出る」というその生命力から 明日葉と名付けられ …

アーカイブ