芸能

恋するフォーチュンクッキー 音頭ではなかった

投稿日:

AKB48の総選挙で決定した順位での
曲ですが、指原が1位ということで「音頭」に
なったという噂がありましたが、実際は
「恋するフォーチュンクッキー」というタイトルの
曲であり、音頭ではなく普通の曲のようです。

音頭というのはただの噂ではなく、指原自身が
自分で聞いた話だったのですが、どうやら
秋元Pの騙しだったとのこと。

すっかり一般の人も次の曲は音頭だと
信じてしまいましたし、今までに音頭が
シングル曲となったことはないのでそれは
それで斬新でいいのではと考えてしまっていました。

曲名からすると、普通っぽい感じですよね。

AKBでは普通のアイドル系の曲と、
かっこいい系の曲がありますが、
個人的にはいかにもアイドル的な曲はそろそろ
卒業してもいいのかなとも思ってしまうところも
あります。

メジャーになるにつれて、ファン層も変わっていきますが
昔からのファンも当然いるわけですし、曲は
何がいいのかは意見が分かれるところですよね。

何にせよ、AKBの変革期としての曲に
なりますので、どう出てくるのかは楽しみです。

adsense

adsense

-芸能
-

執筆者:

関連記事

no image

永遠プレッシャーの感想

今日の歌謡曲の番組でAKB48の新曲 「永遠プレッシャー」が披露されました。 この曲はあのじゃんけん大会の優勝者の 島崎遥香(ぱるる)をセンターにおいた 注目曲となっていました。 たぶん、まだ探せばy …

no image

華原朋美がついに復帰!

華原朋美がついに復帰が決まったと 報道がありました。 12月5日のFNS歌謡祭に出演するそうです。 5年分の出演になるとか。 たまに情報は流れてきたりということは ありましたけど、奇行が多かったり、 …

no image

矢口真里の番組降板?

矢口真理の離婚騒動、連日のように 報道され続けていますね。 ヒルナンデスの番組も降板説があるとか、 CMの継続もどうなるかわからないとか。 ちょっとこれだけ報道されると 芸能人である立場とはいえ、なん …

HKT指原のMC番組がゴールデン昇格 芸能界頂点に向かうのか?

HKT指原のMC番組がゴールデン昇格という ことが話題になっています。 「徳井と後藤と麗しのSHELLYと 芳しの指原が今夜くらべてみました」 (火曜午後11時59分) がゴールデン昇格ということです …

no image

芸能界のゴリ押しは良いのか?

芸能界のゴリ押し・・・ AKBなんかで特定の人をやたら人気とは 無関係でプッシュしたり、 TVに剛力彩芽や武井咲が出まくったりと 芸能界のゴリ押しを意識することは多くなってきました。 そんな中でこんな …

アーカイブ