芸能

恋するフォーチュンクッキー 音頭ではなかった

投稿日:

AKB48の総選挙で決定した順位での
曲ですが、指原が1位ということで「音頭」に
なったという噂がありましたが、実際は
「恋するフォーチュンクッキー」というタイトルの
曲であり、音頭ではなく普通の曲のようです。

音頭というのはただの噂ではなく、指原自身が
自分で聞いた話だったのですが、どうやら
秋元Pの騙しだったとのこと。

すっかり一般の人も次の曲は音頭だと
信じてしまいましたし、今までに音頭が
シングル曲となったことはないのでそれは
それで斬新でいいのではと考えてしまっていました。

曲名からすると、普通っぽい感じですよね。

AKBでは普通のアイドル系の曲と、
かっこいい系の曲がありますが、
個人的にはいかにもアイドル的な曲はそろそろ
卒業してもいいのかなとも思ってしまうところも
あります。

メジャーになるにつれて、ファン層も変わっていきますが
昔からのファンも当然いるわけですし、曲は
何がいいのかは意見が分かれるところですよね。

何にせよ、AKBの変革期としての曲に
なりますので、どう出てくるのかは楽しみです。

adsense

adsense

-芸能
-

執筆者:

関連記事

no image

握手会を辞めたAKBファンとAKBの今後

握手会に行くのをやめたヲタはいる?なんて ものが2ちゃんねるに書かれていました。 AKBは一般層まで知れわたってきたとはいえども 実際に握手会にまでいくのは結構なファンであるはず。 それにも関わらずA …

no image

ゴージャス!スターの私服

 今日のダウンタウンDX。スターの私服のコーナーでは、 やっぱり叶姉妹がワンツーフィニッシュ!でした。  お姉さんの私服…10億って!ペットも1匹250万円もする サーベルキャットを2匹も飼ってるって …

no image

最近のアイドルの設定は大変・・。22股アイドル谷一歩(たにはつほ)

22股のアイドルがいるということで、ニュースになっています。 現役国立大アイドルが22股告白「全員愛している。揺るぎない」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article …

no image

ももいろクローバーzは怪盗少女が一番かも

紅白効果もあって今ももいろクローバーzは 大変な人気になってきてますよね。 去年の年末から興味を持っていろいろな曲を 聴いてみたりしていますが、やっぱり特別な 曲としてき聴けるのが「行くぜっ!怪盗少女 …

no image

団十郎さんの訃報に接し、願うこと。

歌舞伎俳優の市川団十郎さんが亡くなりました。 中村勘三郎さんに続き、歌舞伎界はまた大きな柱を一本失ったことになります。 テレビのワイドショーで団十郎さんの訃報を取り上げているのを いくつか見ましたが、 …

カテゴリ

アーカイブ