芸能

恋するフォーチュンクッキー 音頭ではなかった

投稿日:

AKB48の総選挙で決定した順位での
曲ですが、指原が1位ということで「音頭」に
なったという噂がありましたが、実際は
「恋するフォーチュンクッキー」というタイトルの
曲であり、音頭ではなく普通の曲のようです。

音頭というのはただの噂ではなく、指原自身が
自分で聞いた話だったのですが、どうやら
秋元Pの騙しだったとのこと。

すっかり一般の人も次の曲は音頭だと
信じてしまいましたし、今までに音頭が
シングル曲となったことはないのでそれは
それで斬新でいいのではと考えてしまっていました。

曲名からすると、普通っぽい感じですよね。

AKBでは普通のアイドル系の曲と、
かっこいい系の曲がありますが、
個人的にはいかにもアイドル的な曲はそろそろ
卒業してもいいのかなとも思ってしまうところも
あります。

メジャーになるにつれて、ファン層も変わっていきますが
昔からのファンも当然いるわけですし、曲は
何がいいのかは意見が分かれるところですよね。

何にせよ、AKBの変革期としての曲に
なりますので、どう出てくるのかは楽しみです。

adsense

adsense

-芸能
-

執筆者:

関連記事

no image

中川翔子の禁酒宣言と年末

中川翔子(しょこたん)がお酒で大失態を やってしまって、プライベートでも仕事でも 一切お酒を飲まないことにしたとかが ニュースになっています。 こんなこと、ニュースにするネタなんだろうか? というとこ …

no image

マガジン表紙にきゃりーぱみゅぱみゅが登場

本日発売の少年マガジンですが、ついに きゃりーぱみゅぱみゅが表紙になりました。 今まではAKBメインが大半で、その他は マイナーアイドルくらい、たまに吉木りさと いうくらいだったのに、ちょっと新しい …

no image

AKB光宗薫 活動辞退 スーパー研究生とは何だったのか?

AKB光宗薫が活動辞退ということが発表されていますね。 体調不良ということらしいです。 続けることができない言い訳に体調不良という言葉は よく使われたりしますが、この人の場合は、以前から 体調不良が続 …

no image

小森純の伊豆温泉めぐり

そうだ、旅(どっか)に行こうの番組を 偶然見て小森純が伊豆の温泉めぐりを する内容が特集されていました。 最近、伊東の温泉には行ってきたばかりなのですが、 こういう番組を見るとまた行ってみたくなります …

no image

週刊文春 今度は柏木由紀のスキャンダル

先日、AKB48の峯岸みなみの件を掲載して 話題になっていた習慣文春ですが、今度は 柏木由紀を狙い打ちしたようです。 合コン関連だとか。 うーん、私自身はコアなファンではありませんし、 アイドルが影で …

アーカイブ