芸能

恋するフォーチュンクッキー 音頭ではなかった

投稿日:

AKB48の総選挙で決定した順位での
曲ですが、指原が1位ということで「音頭」に
なったという噂がありましたが、実際は
「恋するフォーチュンクッキー」というタイトルの
曲であり、音頭ではなく普通の曲のようです。

音頭というのはただの噂ではなく、指原自身が
自分で聞いた話だったのですが、どうやら
秋元Pの騙しだったとのこと。

すっかり一般の人も次の曲は音頭だと
信じてしまいましたし、今までに音頭が
シングル曲となったことはないのでそれは
それで斬新でいいのではと考えてしまっていました。

曲名からすると、普通っぽい感じですよね。

AKBでは普通のアイドル系の曲と、
かっこいい系の曲がありますが、
個人的にはいかにもアイドル的な曲はそろそろ
卒業してもいいのかなとも思ってしまうところも
あります。

メジャーになるにつれて、ファン層も変わっていきますが
昔からのファンも当然いるわけですし、曲は
何がいいのかは意見が分かれるところですよね。

何にせよ、AKBの変革期としての曲に
なりますので、どう出てくるのかは楽しみです。

adsense

adsense

-芸能
-

執筆者:

関連記事

有田哲平が結婚!その相手は?

先ほどくりぃむしちゅーの有田哲平さんが 結婚したということを報告して ニュースになっています。 【速報】くりぃむしちゅーの有田哲平「しゃべくり007」で一般女性との結婚を発表!#有田結婚 pic.tw …

no image

AKBファンクラブが年会費480円!?

AKBのファンクラブ「二本柱の会」が年会費4000円から 480円に大幅に値下げになったいうことが 発表になっていました。 参考 日本経済新聞 破格の480円、AKBが変えたファンクラブの常識 htt …

no image

ほしのあき ブログ再開?と疑問

タレントのほしのあきがブログを更新したということが ニュースになっていました。 再度お詫びの文章のみの掲載となっています。 「昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に 大変ご迷惑をおかけ …

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

no image

偽iPS森口尚史がTVタレントに

偽iPS騒動で話題になった森口尚史氏が タレントなってテレビに出演するそうです。 現状打破TVということで内容は以下のように なっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 同番組は今 …

アーカイブ