芸能

恋するフォーチュンクッキー 音頭ではなかった

投稿日:

AKB48の総選挙で決定した順位での
曲ですが、指原が1位ということで「音頭」に
なったという噂がありましたが、実際は
「恋するフォーチュンクッキー」というタイトルの
曲であり、音頭ではなく普通の曲のようです。

音頭というのはただの噂ではなく、指原自身が
自分で聞いた話だったのですが、どうやら
秋元Pの騙しだったとのこと。

すっかり一般の人も次の曲は音頭だと
信じてしまいましたし、今までに音頭が
シングル曲となったことはないのでそれは
それで斬新でいいのではと考えてしまっていました。

曲名からすると、普通っぽい感じですよね。

AKBでは普通のアイドル系の曲と、
かっこいい系の曲がありますが、
個人的にはいかにもアイドル的な曲はそろそろ
卒業してもいいのかなとも思ってしまうところも
あります。

メジャーになるにつれて、ファン層も変わっていきますが
昔からのファンも当然いるわけですし、曲は
何がいいのかは意見が分かれるところですよね。

何にせよ、AKBの変革期としての曲に
なりますので、どう出てくるのかは楽しみです。

adsense

adsense

-芸能
-

執筆者:

関連記事

極楽とんぼ 山本さんが復活!本当に大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱さんが復活して 下北沢でお笑いライブをやるというような ニュースが流れています。 本当に今度は大丈夫なのか? ちょっと心配になってしまいます。 既にニュースとしても発表されているも …

KANA-BOON飯田の謝罪文 今更ですし運が悪い気の毒な人にも

KANA-BOONの飯田さんが清水富美加と 不倫をしていたということで謝罪文を 掲載したことについて話題に なっています。 非常に微妙な話だと思ってしまいました。 もううすでに1年以上前に 終わってい …

no image

柏木由紀と峯岸みなみの事件の違い

AKB48の柏木由紀が週刊文春に特集された スキャンダルですが、今回はさほど騒ぎにもならず、 公式の発表もなく今のところスルーされているという 状況のようです。 あれほど峯岸みなみのときに坊主頭にして …

no image

団十郎さんの訃報に接し、願うこと。

歌舞伎俳優の市川団十郎さんが亡くなりました。 中村勘三郎さんに続き、歌舞伎界はまた大きな柱を一本失ったことになります。 テレビのワイドショーで団十郎さんの訃報を取り上げているのを いくつか見ましたが、 …

ゴールデンボンバー ヒット曲無し

ゴールデンボンバーが今年はヒット曲が なく紅白への出場が心配という記事が出ていますね。 確かに女々しくてで大ヒットを飛ばしたのはいいですが、 その後ずっと同じ曲でテレビに出続けて、またその曲? という …

アーカイブ