芸能

恋するフォーチュンクッキー 音頭ではなかった

投稿日:

AKB48の総選挙で決定した順位での
曲ですが、指原が1位ということで「音頭」に
なったという噂がありましたが、実際は
「恋するフォーチュンクッキー」というタイトルの
曲であり、音頭ではなく普通の曲のようです。

音頭というのはただの噂ではなく、指原自身が
自分で聞いた話だったのですが、どうやら
秋元Pの騙しだったとのこと。

すっかり一般の人も次の曲は音頭だと
信じてしまいましたし、今までに音頭が
シングル曲となったことはないのでそれは
それで斬新でいいのではと考えてしまっていました。

曲名からすると、普通っぽい感じですよね。

AKBでは普通のアイドル系の曲と、
かっこいい系の曲がありますが、
個人的にはいかにもアイドル的な曲はそろそろ
卒業してもいいのかなとも思ってしまうところも
あります。

メジャーになるにつれて、ファン層も変わっていきますが
昔からのファンも当然いるわけですし、曲は
何がいいのかは意見が分かれるところですよね。

何にせよ、AKBの変革期としての曲に
なりますので、どう出てくるのかは楽しみです。

adsense

adsense

-芸能
-

執筆者:

関連記事

no image

秋元康の頭の中はどうなっているのか?

秋元康氏の頭の中はどうなっているのか? これには凄く興味があります。AKBというあそこまでのアイドル グループを作り上げた実績はとんでもないと思いますけど、AKBが 一発目の偶然ではなく、過去のおニャ …

no image

河西智美 シングルデイリー4位の結果

AKB48を卒業する河西智美のシングルが デイリー4位という結果になったそうです。 1~3位を見ると *1 29,033 V6 *2 28,756 NMB48 *3 14,882 UVERworld …

no image

HKT48の活躍

HKT48が2013年デビューするというような サプライズがあったようですね。 AKB、SKE、MNBと続いてついにHKTが やってきますか。 さしこの力も大きいのではと思います。 スキャンダル失脚ど …

no image

優等生候補に終わったゴールデンボンバーの心配

紅白も無事に終わったということでの話題ですが、 ゴールデンボンバーが紅白に出るということで 事前のリハーサルで放送禁止用語を出しまくって NHKに怒られた等いろいろとネタを提供してくれましたが 本番は …

no image

monsters 最終回

本日でmonstersのドラマが終わりました。 最後の盛り上がりもやっぱりシナリオの推理不足と いう点が多いですね。 とうとう主人公の謎の部分は解明されませんでしたし 個別事件の解決だけで終わってしま …

アーカイブ