芸能

剛力彩芽 デビュー曲の評価 2ちゃんねる禁止令!?

投稿日:

剛力彩芽のデビュー曲が不調とのことで
2ちゃんねるに不評がたまり、本人が2ちゃんねるを
見ることを禁止されたということが
話に出ています。

そんな暇がある芸能人だったのでしょうか?
あそこまで売れていると、この曲に関わらず、
自分の評判なんてチェックしている暇はないのでは?

でも、デビュー曲で今までのタレント活動と異なり、
新鮮なところもあって思わずチェックしてしまって
ショックを受けたというところなのでしょうか。

こういうアイドル系やタレント系が出す曲で
ヒットを飛ばすということは最近ではかなり
難しくなってきているような気がします。

実力があるといっても、それは芸能人としては
実力がある方というわけであり、決して本業が
歌手ではなく、歌手で勝ちあがってきた人とは
レベルが違うというのは明白です。

だからといってバリバリのアイドル的な売り方を
していなければ、コアなアイドルファンもつきません。

本格派層もアイドル層も両方の層に
受けないと、どうしても事務所の力で無理やりに
歌わせたというような印象が強くなってしまいますよね。

どれだけダウンロードされていようと、
やはりこういう売り方はよくよく考えないと
危ないように思えてしまいます。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

スギちゃん 一発屋豪邸なんと2億円・・・本当に大丈夫!?

スギちゃんが2億円規模の豪邸を建てるという 話がニュースになっています。 個人的には本当に大丈夫!?と思ってしまいます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スギちゃん 一発屋豪邸なんと2億 …

ピコ太郎 ジャスティンと2人でCM出演!2017年も人気が続く?

ピコ太郎がついに恩人のジャスティンビーバーと ソフトバンクのCMに出演するということです。 いままでは雲の上の人過ぎてというところでしたが ついに共演ということ。 よくジャスティン・ビーバーがわざわざ …

no image

AKB48 15期オーディション開催と今後の勝ち上がり方

AKB48が15期のオーディションが開催するという 発表が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●応募期間 2012年12月20日(木)0:00:00~2013年 …

no image

マガジン表紙にきゃりーぱみゅぱみゅが登場

本日発売の少年マガジンですが、ついに きゃりーぱみゅぱみゅが表紙になりました。 今まではAKBメインが大半で、その他は マイナーアイドルくらい、たまに吉木りさと いうくらいだったのに、ちょっと新しい …

no image

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて 一度も言っていないということで主張しているようです。 まあ、何度言ったかどうかは置いておいて 今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で 挑戦してい …

アーカイブ