芸能

剛力彩芽 デビュー曲の評価 2ちゃんねる禁止令!?

投稿日:

剛力彩芽のデビュー曲が不調とのことで
2ちゃんねるに不評がたまり、本人が2ちゃんねるを
見ることを禁止されたということが
話に出ています。

そんな暇がある芸能人だったのでしょうか?
あそこまで売れていると、この曲に関わらず、
自分の評判なんてチェックしている暇はないのでは?

でも、デビュー曲で今までのタレント活動と異なり、
新鮮なところもあって思わずチェックしてしまって
ショックを受けたというところなのでしょうか。

こういうアイドル系やタレント系が出す曲で
ヒットを飛ばすということは最近ではかなり
難しくなってきているような気がします。

実力があるといっても、それは芸能人としては
実力がある方というわけであり、決して本業が
歌手ではなく、歌手で勝ちあがってきた人とは
レベルが違うというのは明白です。

だからといってバリバリのアイドル的な売り方を
していなければ、コアなアイドルファンもつきません。

本格派層もアイドル層も両方の層に
受けないと、どうしても事務所の力で無理やりに
歌わせたというような印象が強くなってしまいますよね。

どれだけダウンロードされていようと、
やはりこういう売り方はよくよく考えないと
危ないように思えてしまいます。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

前田敦子がお酒のCM出演、なぜスポンサーに好まれるのか?

前田敦子が麦とホップのイメージキャラクターに 起用されたという話が先日上がりました。 この件、不思議で仕方がありません。 確かに今21歳で、二十歳を超えたということで 人気あるメンバーの一人の成長とし …

no image

ASKA薬物報道否定 否定が事実であってほしい

CHAGE&ASKAのASKAが薬物を使用していて、 それが原因で再結成も延期になっていたというような 情報が流れていますが、ASKA側が薬物報道は 事実に反する、暴力団組員との黒い交際に関 …

no image

AKB48 15期オーディション開催と今後の勝ち上がり方

AKB48が15期のオーディションが開催するという 発表が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●応募期間 2012年12月20日(木)0:00:00~2013年 …

no image

きゃりーぱみゅぱみゅの海外人気はどこまで?

きゃりーぱみゅぱみゅが世界ツアーが決定したというような ニュースが流れていますね。ファッションモンスターが海外 エレクトロニックチャートで上位に入ったという話も書いて あったりします。 実際のきゃりー …

ASKA 不起訴処分 結局証拠が見つからなかった!?

ASKAが不起訴処分になったということが 速報で流れました。 自宅での家宅捜索でも何も見つからなかったと いうこと。本人も前回の逮捕からは 一切使用していないということ。 嫌疑不十分、起訴猶予というこ …

アーカイブ