芸能

剛力彩芽 Mステは生歌でした

投稿日:

本日出演した剛力彩芽。

剛力彩芽のアーティストとしての第一歩となるべき
音楽番組だったわけですが、始まってみてびっくり。

声が震えまくっていました。
生であるだけ良かったのかもしれませんが。

そして決して上手くない・・・。

これは厳しいですね。

最初からこんな大物的な売り出し方をしなければ
良かったのにと思ってしまいました。

アイドルが曲を出すということは決して珍しいことでは
ありません。女優が曲を出すのも珍しくありません。

そうやって、普通に出せばよかったのに、
剛力彩芽は実は歌も上手い、天才的なんだ、というような
アピールが広まった後でデビューしてyoutubeで
爆発的大ヒットというようなことまでしてしまいました。

youtubeでも十分危なかったのですが、今日の生歌は
さすがにキツかったです。

決してアンチでもなんでもなく、剛力彩芽本人に対して
何かイヤな気持ちを持っているなんてことはないのですが、
国内のTOPアーティストが出てくるMステの中では
浮いてしまったというところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

本田圭佑とケチャップの関係

ケチャップ大手のハインツ社が本田圭祐のケチャップ発言に 注目していると報道されています。 ケチャップ業界のシェアは国内だと カゴメ50% デルモンテ30% ハインツ 約3% と世界では最大手のハインツ …

no image

矢神久美の卒業 進路

SKE48の矢神久美の卒業が発表されましたね。 具体的な卒業時期についてはこれからということですが、 何故この時期この状態で卒業なんでしょうか? 卒業後の進路としても不明確ですし、 芸能界で生きていく …

no image

AKB48 たかみな 恋愛禁止宣言!?

最近、秋元康が恋愛禁止とは言っていないということで 騒がれていたAKB48ですが、今日はたかみなが 恋愛禁止だと宣言したということで逆にニュースに なっていました。 AKBたかみな総監督、秋元康氏に“ …

no image

峯岸みなみが丸刈りに

熱愛報道が出たAKB48の峯岸みなみですが 研究生への降格と丸刈りにして反省ということで 反響を呼んでいます。 過去同様のことでクビになったメンバーもいるのに 残れるというのは甘くないのか。 研究生と …

no image

ももいろクローバーZの魅力

2010年メジャーデビューを果たしてから、じわじわ人気が あがってきたももいろクローバーZですが、2011年から2012年で大ブレークをしました。 紅白出場を果たし、更に人気は爆発的になりました。 こ …

アーカイブ