芸能

剛力彩芽 Mステは生歌でした

投稿日:

本日出演した剛力彩芽。

剛力彩芽のアーティストとしての第一歩となるべき
音楽番組だったわけですが、始まってみてびっくり。

声が震えまくっていました。
生であるだけ良かったのかもしれませんが。

そして決して上手くない・・・。

これは厳しいですね。

最初からこんな大物的な売り出し方をしなければ
良かったのにと思ってしまいました。

アイドルが曲を出すということは決して珍しいことでは
ありません。女優が曲を出すのも珍しくありません。

そうやって、普通に出せばよかったのに、
剛力彩芽は実は歌も上手い、天才的なんだ、というような
アピールが広まった後でデビューしてyoutubeで
爆発的大ヒットというようなことまでしてしまいました。

youtubeでも十分危なかったのですが、今日の生歌は
さすがにキツかったです。

決してアンチでもなんでもなく、剛力彩芽本人に対して
何かイヤな気持ちを持っているなんてことはないのですが、
国内のTOPアーティストが出てくるMステの中では
浮いてしまったというところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

no image

AKB48 15期オーディション開催と今後の勝ち上がり方

AKB48が15期のオーディションが開催するという 発表が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●応募期間 2012年12月20日(木)0:00:00~2013年 …

no image

楽しんごに事件?

楽しんごについて事件があったということが すぎはらみりさんのブログが発端で発覚し、 ネット上で騒ぎになっているようです。 既にブログ記事自体が削除されていますので ここでは詳細の記述は避けますが、暴行 …

no image

極楽とんぼ山本復帰コールについて

本日のサイゾーの記事で元極楽とんぼの 山本圭一の復帰についての話が出ていました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 加藤は番組内で、かつて山本と共に長期間ラジオ番組をしていたことを話題にし …

no image

ゴマキ弟が芸能活動再開!?需要があるのか?

ゴマキ弟の後藤祐樹が芸能活動を再開するという 記事が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゴマキ弟、芸能活動再開か……姉の“うわさ”や収監中の様子、近況など語る http://h …

アーカイブ