芸能

剛力彩芽 Mステは生歌でした

投稿日:

本日出演した剛力彩芽。

剛力彩芽のアーティストとしての第一歩となるべき
音楽番組だったわけですが、始まってみてびっくり。

声が震えまくっていました。
生であるだけ良かったのかもしれませんが。

そして決して上手くない・・・。

これは厳しいですね。

最初からこんな大物的な売り出し方をしなければ
良かったのにと思ってしまいました。

アイドルが曲を出すということは決して珍しいことでは
ありません。女優が曲を出すのも珍しくありません。

そうやって、普通に出せばよかったのに、
剛力彩芽は実は歌も上手い、天才的なんだ、というような
アピールが広まった後でデビューしてyoutubeで
爆発的大ヒットというようなことまでしてしまいました。

youtubeでも十分危なかったのですが、今日の生歌は
さすがにキツかったです。

決してアンチでもなんでもなく、剛力彩芽本人に対して
何かイヤな気持ちを持っているなんてことはないのですが、
国内のTOPアーティストが出てくるMステの中では
浮いてしまったというところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

菅本裕子(ゆうこす)の復活はない?

菅本裕子・・といっても今分かる人は減ってきている かもしれません。 元HKT48のメンバーで今は さしこのおかげもあり少しずつ知名度が上がってきている HKTですが、知名度が上がる前に謎のスキャンダル …

no image

monstersの視聴率

久しぶりの芸能ネタ投稿です。 いつも日曜に香取慎吾と山下智久のW主演の monstersを見て感想を書いていたりしたのですが、 視聴率が8.0%しかなく、急降下していると いう話がありました。 出典元 …

夏目三久が女優になるって本当?

今日のニュースで騒ぎになっているものとして 夏目三久が女優に転身する!と いう内容のものがあります。 フリーアナとして大活躍している 夏目三久ですが、あさチャン!の番組を 3月いっぱいで卒業して女優に …

芦田愛菜、超名門私立中に合格への批判 ただ批判したいだけ?

芦田愛菜が超名門私立中に合格したということで 話題になっていましたね。 そんな芦田愛菜の親を批判する内容が 出ていたりしました。 「芦田愛菜」どっちでも批判するのかよwwwww #芦田愛菜 https …

no image

恋愛禁止条例なんて無くてもいいのに

恋愛禁止条例、もちろん今流行りのAKBグループの話です。 AKBグループと言ったのは今やAKBだけでなくSKE、NMB、 HKTと日本国内でも多くのグループに分かれているからです。 脱退とか謹慎とか、 …

カテゴリ

アーカイブ