芸能

剛力彩芽 Mステは生歌でした

投稿日:

本日出演した剛力彩芽。

剛力彩芽のアーティストとしての第一歩となるべき
音楽番組だったわけですが、始まってみてびっくり。

声が震えまくっていました。
生であるだけ良かったのかもしれませんが。

そして決して上手くない・・・。

これは厳しいですね。

最初からこんな大物的な売り出し方をしなければ
良かったのにと思ってしまいました。

アイドルが曲を出すということは決して珍しいことでは
ありません。女優が曲を出すのも珍しくありません。

そうやって、普通に出せばよかったのに、
剛力彩芽は実は歌も上手い、天才的なんだ、というような
アピールが広まった後でデビューしてyoutubeで
爆発的大ヒットというようなことまでしてしまいました。

youtubeでも十分危なかったのですが、今日の生歌は
さすがにキツかったです。

決してアンチでもなんでもなく、剛力彩芽本人に対して
何かイヤな気持ちを持っているなんてことはないのですが、
国内のTOPアーティストが出てくるMステの中では
浮いてしまったというところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

宇多田ヒカル 「桜流し」の感想

宇多田ヒカルによる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の テーマソング「桜流し」のミュージックビデオが公開されたと 出ていましたので早速見てみました。 今もyoutubeで普通に見ることができます。 宇多 …

no image

中村勘三郎~歌舞伎の名跡の継承

亡くなった中村勘三郎は十八代目。 これはすべての歌舞伎の名跡の中でもっとも多い代の数字です。 江戸荒事の宗家と呼ばれる市川団十郎でさえ、現団十郎が十二代。 将来、市川海老蔵が襲名すれば十三代目というこ …

no image

矢口真里の番組降板?

矢口真理の離婚騒動、連日のように 報道され続けていますね。 ヒルナンデスの番組も降板説があるとか、 CMの継続もどうなるかわからないとか。 ちょっとこれだけ報道されると 芸能人である立場とはいえ、なん …

no image

仙台48を作る?秋元康の発言が話題に

今世間では有名を通りこして一般化しているAKB48ですが、 栄、難波、博多と続き、仙台で48のグループを作るという 発言が出ています。 「そういう声は多いし、実際に引き合いももらった。でも第一に  ま …

no image

楽しんごに事件?

楽しんごについて事件があったということが すぎはらみりさんのブログが発端で発覚し、 ネット上で騒ぎになっているようです。 既にブログ記事自体が削除されていますので ここでは詳細の記述は避けますが、暴行 …

アーカイブ