芸能

剛力彩芽 Mステは生歌でした

投稿日:

本日出演した剛力彩芽。

剛力彩芽のアーティストとしての第一歩となるべき
音楽番組だったわけですが、始まってみてびっくり。

声が震えまくっていました。
生であるだけ良かったのかもしれませんが。

そして決して上手くない・・・。

これは厳しいですね。

最初からこんな大物的な売り出し方をしなければ
良かったのにと思ってしまいました。

アイドルが曲を出すということは決して珍しいことでは
ありません。女優が曲を出すのも珍しくありません。

そうやって、普通に出せばよかったのに、
剛力彩芽は実は歌も上手い、天才的なんだ、というような
アピールが広まった後でデビューしてyoutubeで
爆発的大ヒットというようなことまでしてしまいました。

youtubeでも十分危なかったのですが、今日の生歌は
さすがにキツかったです。

決してアンチでもなんでもなく、剛力彩芽本人に対して
何かイヤな気持ちを持っているなんてことはないのですが、
国内のTOPアーティストが出てくるMステの中では
浮いてしまったというところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

恋するフォーチュンクッキー 音頭ではなかった

AKB48の総選挙で決定した順位での 曲ですが、指原が1位ということで「音頭」に なったという噂がありましたが、実際は 「恋するフォーチュンクッキー」というタイトルの 曲であり、音頭ではなく普通の曲の …

no image

板野友美新CM女王と総選挙順位

AKB48の板野知美が篠田麻里子を抜いて 新CM女王となったそうです。 21社目ということで凄まじい勢いに なっています。 でも、板野友美といえば総選挙では8位ということで 神8と呼ばれるTOP郡の中 …

ASKA 不起訴処分 結局証拠が見つからなかった!?

ASKAが不起訴処分になったということが 速報で流れました。 自宅での家宅捜索でも何も見つからなかったと いうこと。本人も前回の逮捕からは 一切使用していないということ。 嫌疑不十分、起訴猶予というこ …

no image

monstersの視聴率

久しぶりの芸能ネタ投稿です。 いつも日曜に香取慎吾と山下智久のW主演の monstersを見て感想を書いていたりしたのですが、 視聴率が8.0%しかなく、急降下していると いう話がありました。 出典元 …

no image

AKB総選挙立候補第一号 渡辺麻友

渡辺麻友がAKB総選挙の立候補第一号となったそうです。 まあ立候補しないわけはないですよね。 前回2位という立場になって次世代のAKBのトップと いう立場に限りなく近づいた状態であること。 次世代であ …

アーカイブ