健康

夏バテ防止にクエン酸ドリンク!

投稿日:

以前の酷暑のときに、もうばててばててどうにもこうにも、
ということがありました。

その時に友人がどこかから仕入れて教えてくれた情報に
「りんご酢がいいらしいよ」というのと「ペリエが効くらしい」ということで、
早速ペリエをどかんと箱で購入。

いつでも好きなだけ、ペリエを飲めるようにキープしました。
そしてデパートの物産展にちょうど来ていた自然派の
お酢の業者さんが作った「りんご酢」このりんご酢をペリエで割って、
クエン酸たっぷりの健康ドリンクを飲むことにしました。

そのままだと、ちょっとすっぱいので蜂蜜を少しだけ足して、
さらにパワーアップしたこのドリンク。
効果は素晴らしくありました!本当に、すごく効いてくれました!

毎日辛くてだるくて、たまらないなと思っていたのですが、
いつの間にかそのだるさが抜けて椅子に座っているのも辛かったのに、
机に向かうのも苦ではなくなっていました。
その夏は、ペリエとりんご酢に助けて貰ったといっていいと思います。

夏バテを防止するには
夏バテ防止野菜は、夏が旬の野菜で
夏バテ防止と食生活の改善

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

漢方製薬会社の青汁

いろいろな企業が青汁を販売しています。 健康食品を開発販売している企業は、青汁に目をつけることが 多いと考えられます。 山本漢方製薬株式会社は漢方の会社ですが、病気を未然に 防ぐということを目的として …

no image

自閉症とアスペルガー症候群について

今回は発達障害の一つ、自閉症とアスペルガー症候群についてお話ししたいと思います。 アスペルガー症候群は、自閉症スペクトラムの中の一群と して位置づけられています。自閉症について簡単にお話ししますと、 …

no image

赤ちゃんのあせも対策

赤ちゃんというのは汗を大量にかきます。 そうした時に適切な対処をしていないと、 あせもに発展してしまう事があります。 対処というのは赤ちゃんのかいてしまった汗を綺麗にするという事で、 すぐに適切な方法 …

no image

ダイエットは修行です

今年で50代半ばになる主婦です。 20代はかなりの大食漢でしたが、代謝が良かったのか、 あまり太らなかったんですね。 しかし3人の子供を産み、30代後半になる頃は基礎代謝が 落ちてきたらしく、さほど食 …

no image

コーヒーを飲んで肥満になる!?

コーヒーは脂肪を燃焼させる効果があるというような 話、コーヒーを飲んで痩せるというような話は一般的な 話としてよく聞きます。 ただ、それとは全く反対で1日に5杯以上のコーヒーを 飲むと肥満・糖尿病にな …

アーカイブ