健康

夏バテ防止にクエン酸ドリンク!

投稿日:

以前の酷暑のときに、もうばててばててどうにもこうにも、
ということがありました。

その時に友人がどこかから仕入れて教えてくれた情報に
「りんご酢がいいらしいよ」というのと「ペリエが効くらしい」ということで、
早速ペリエをどかんと箱で購入。

いつでも好きなだけ、ペリエを飲めるようにキープしました。
そしてデパートの物産展にちょうど来ていた自然派の
お酢の業者さんが作った「りんご酢」このりんご酢をペリエで割って、
クエン酸たっぷりの健康ドリンクを飲むことにしました。

そのままだと、ちょっとすっぱいので蜂蜜を少しだけ足して、
さらにパワーアップしたこのドリンク。
効果は素晴らしくありました!本当に、すごく効いてくれました!

毎日辛くてだるくて、たまらないなと思っていたのですが、
いつの間にかそのだるさが抜けて椅子に座っているのも辛かったのに、
机に向かうのも苦ではなくなっていました。
その夏は、ペリエとりんご酢に助けて貰ったといっていいと思います。

夏バテを防止するには
夏バテ防止野菜は、夏が旬の野菜で
夏バテ防止と食生活の改善

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

椅子を買うべきか、クッションを買うべきか

今、椅子を買うべきか、クッションを買うべきか 迷っています。 家のデスク用の椅子の話です。 今もともと座っている椅子は座る部分は クッション仕様になっているものの若干で あとは木の折りたたみ椅子のよう …

お酒に合う青汁とは?

青汁はかなり以前からブームにはなっていて 健康志向から飲むという人は多くいたと 思います。 ただ、お酒に合う青汁となるとなかなか なかったのではないでしょうか。 数多くの青汁が発売されていますが、 そ …

no image

あせもとアトピーの違いと治療法

あせもとアトピー、その違いは、簡単に書くと、 あせもは、夏に汗をかいたときに、主に乳幼児の皮膚に出来る 湿疹のようなものです。 乳幼児に多いのは、大人に比べて汗をかきやすいからです。 また、夏に限らず …

no image

お正月でたるんだお腹は、冬の間に戻すことをオススメします。

年末からお正月にかけて、動きたくないが食べたくなる悪循環な時期。 しかし、必ず1年に1回はやってくる時期。 食べ物が、美味しい時期。 そんな時に気になるのが、いっぱい食べて、休みを満喫した後のお腹回り …

no image

冬の乾燥肌対策

寒さが増してくると気になるお肌の 悩みの種“乾燥”ですが、 乾燥対策は万全ですか? 冬の乾燥“ヒビ割れ”や“乾燥肌”を 引き起こすだけではありません。 なんと女性の大敵 “小じわ”の原因にもなるんです …

アーカイブ