エンターテイメント

進撃の巨人 12巻の発売日は?

投稿日:2013/08/04 更新日:

今話題となっている進撃の巨人の漫画。

このブログでも進撃の巨人の関連キーワードで
検索されることがとても多くなってきました。

進撃の巨人11巻は8月9日発売ということで
その発売日を心待ちにしている人がたくさん
いるということです。

ちょっと前までは知る人ぞ知る深い漫画という
くらいだったのですが、あまりにも知名度が
上がりすぎてしまいましたね・・・。
アニメ化もさらに拍車をかけてメディアミックスが
進んでいったという感じがあります。

既に2200万部突破ということで
通常の漫画レベルを超える発汗数と
なっています。

月間で追ってはいないので、単行本を
読むまで最新の状況は把握していません。

獣の巨人がどうなっているのか、
ユミルが再び活躍するのか、他の皆との
関係はどうなるのか?等が気になるところですね。

次の巻はいつ発売するかということですが、、
大体4ヶ月ペースということになりますので
11巻が8月であるのであれば12巻は
2013年の12月頃になるのでしょうか。

また詳しい日程がわかったら
メモ代わりに残しておきたいと思います。

追記

本日進撃の巨人11巻が発売になり、次回12巻発売日は
2013年12月9日(月)と決定になりました!

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

トリコの漫画が最終回に

少年ジャンプに掲載されている トリコの漫画がついに最終回に なってしまいました。 8年間の連載ということで 本当にお疲れ様でした。 ネット上のコメントとしては どんなものがあるのか、 紹介したいと思い …

サムライハーフが打ち切りのショック

マンガボックスのアプリで連載中だった サムライハーフという漫画が 打ち切りによる終了となってしまったようです。 打ち切りかどうかというところは 漫画がきれいに終わっているかどうかと いうところと考える …

突然ですが、明日結婚します 低視聴率の理由は?

突然ですが、明日結婚しますのフジテレビの ドラマが平均6.6%の低視聴率、月9史上最低を 更新ということでニュースになっていました。 今の時代、テレビを昔のように見る人が 減っているという理由。 主演 …

no image

ドラクエ10は赤字!?

話題作のドラクエ10ですが、まだ黒字化はできていないとの ニュースがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  エンターブレインの調べによると、ドラクエ10の販売本数(10月 …

no image

「七つの大罪」の感想

今少年マガジンで新連載が始まって数話の 七つの大罪ですが、みなさんはこの漫画いかがでしょうか? ファンタジー路線として少年漫画の王道を 行くような感じではあり、時代背景も中世で 雰囲気も出ているところ …

アーカイブ