芸能

NMB山本彩 交際報道否定と事実 情報の出所は?

投稿日:

NMB48の山本彩がワンオクロックメンバーと
交際しているというような報道がありましたが、
本人が即座にgoogle+で否定するというような
ことがありました。

最初は交際報道がニュースになっていましたが
今度は否定報道がヤフーのトップニュースに。

NMBの山本彩も今やそれだけの人気を
誇るメンバーになっているんですね。

芸能ゴシップ記事でしかなく、そこまで
山本彩に肩入れしているわけでもありませんので
ショックとか、否定でよかったとか
そういう思いはないのですが、
それにしても本人に全否定されてしまうのであれば
その記事の情報の出所は一体何なのでしょうか?

会ったこともないようなバンドメンバーと
熱愛なんて、事実でないとするならば
その記事を書いた記者は一体どこから
その情報を掴んで書いているのでしょうか。

こんなことをやっているとその記者や
報道媒体の信頼性も危うくなってしまいますし
簡単にガセネタを掴まされているというのは
微妙ですし、意図的な捏造であれば、
信頼が台無しになってしまいますよね。

芸能記事であーだこーだとわいわい騒ぐのは
人間心理的には楽しかったりするものだとは
思いますが、全くの根拠なしとなると、
ちょっとどうなのかと思ってしまいます。

真実ではなかったとしても、それをメディアに
公開するくらいなのであれば
やはり何らかの根拠くらいは記者も
提示してほしいですよね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

きゃりーぱみゅぱみゅの海外人気はどこまで?

きゃりーぱみゅぱみゅが世界ツアーが決定したというような ニュースが流れていますね。ファッションモンスターが海外 エレクトロニックチャートで上位に入ったという話も書いて あったりします。 実際のきゃりー …

no image

「ZONE」長瀬実夕の契約解除が心配

「ZONE」長瀬実夕が事務所を契約解除され、 更にその理由が無断欠席と発表されています。 このニュースは何か心配になってしまいます。 素行不良ということなのかもしれませんが、 あのZONEが?とイメー …

ASKA 不起訴処分 結局証拠が見つからなかった!?

ASKAが不起訴処分になったということが 速報で流れました。 自宅での家宅捜索でも何も見つからなかったと いうこと。本人も前回の逮捕からは 一切使用していないということ。 嫌疑不十分、起訴猶予というこ …

no image

ほしのあきさんのブログに問題!?

先般よりペニーオークション事件が発生して 知らずに言われたまま虚偽の内容を掲載して しまったということでほしのあきさんのブログに お詫びが掲載されました。 過去のことで問題がある行為だったとして きち …

2万年に1人の美少女は無理があるのでは?

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 [ 小学館 ] AKBに2万年に1人の美少女が いるということが話題になっています。 小栗有以さんという方なのでしょうが 画像を見たという方も多いの …

アーカイブ