エンターテイメント

山田くんと7人の魔女 作者 吉河美希先生は美人

投稿日:


山田くんと7人の魔女の魔女が実写ドラマ化すると
いうことで、マガジン内でもプロモーションが
行われていますね。

ここでプロモーションに登場しているのが
作者の吉河美希先生本人だったりするのです。

なかなか本人が顔出しで登場して、
インタビューでさりげなくではなく、
積極的に出ていくというケースは珍しいのでは
ないでしょうか。

yosikawa

それがしっかりと絵になっているんですよね。

吉河美希先生、実は美人漫画家で有名な人だった
みたいです。

芸能人の中に一般人が混じっていると
普通はかなり見劣りして見えるものなんです。

芸能人は一見そこまでではないと思っていても
生で見ると全然違うという話もよく聞きますが
テレビや雑誌に移って映えるというのはやはり
特別なこと。

でも、芸能人と並んでいて特に見劣りする要素がない。

これは凄いことだと本当に思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

AKB49の漫画が人気!

AKB49の漫画って知ってますか? AKB48じゃないですよ、AKB「49」です。 現在も少年マガジンで連載中の漫画で もちろんテーマとしてはAKB48になるのですが、 単純に歴史をなぞるような漫画で …

no image

神さまの言うとおり弐 第1部との違い

神さまの言うとおり弐の展開ですが、第1部と 何が違うのか気になっていました。 2話目までの状態では、ダルマが出てくる展開で その後はマネキネコ、これでは全く1部と一緒で ただの焼き直しでは?と心配して …

no image

仮想現実に暮らしてみる

最近ゲーム関係で爆発的なヒットになっているタイトルを ご存知ですか?昨年の11月に発売されたのですが、 今年に入り、すでに200万本を売り上げる大人気ソフトです。 ゲームなのでお子様は勿論ですが、30 …

和田アキ子とNHKの関係は?ケンカ状態?

和田アキ子がNHKの紅白歌合戦に 落選となったのはもはや有名な話ですが、 その後の態度として、見たくないというような 発言をしたりNHKに対して文句を 言っている状態でした。 これがNHK側にも伝わっ …

no image

神さまの言うとおり弐のストーリー

神さまの言うとおりの弐についてですが 今週で2話目の話がありました。 だるまの話でストーリーは登場人物等若干違いますが ここまでの流れは別冊マガジンで連載していた 「神さまの言うとおり」と全く一緒です …

アーカイブ