エンターテイメント

山田くんと7人の魔女 作者 吉河美希先生は美人

投稿日:


山田くんと7人の魔女の魔女が実写ドラマ化すると
いうことで、マガジン内でもプロモーションが
行われていますね。

ここでプロモーションに登場しているのが
作者の吉河美希先生本人だったりするのです。

なかなか本人が顔出しで登場して、
インタビューでさりげなくではなく、
積極的に出ていくというケースは珍しいのでは
ないでしょうか。

yosikawa

それがしっかりと絵になっているんですよね。

吉河美希先生、実は美人漫画家で有名な人だった
みたいです。

芸能人の中に一般人が混じっていると
普通はかなり見劣りして見えるものなんです。

芸能人は一見そこまでではないと思っていても
生で見ると全然違うという話もよく聞きますが
テレビや雑誌に移って映えるというのはやはり
特別なこと。

でも、芸能人と並んでいて特に見劣りする要素がない。

これは凄いことだと本当に思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

フリーブックスの代わりになるサイトはあるのか?ついに閉鎖した事件

フリーブックスというサイトが閉鎖され大騒ぎになりました。 閉鎖してからフリーブックスというサイトを知った人も多いと思います。 私も数日前にはてなぶっくまーくで騒がれていてどんなサイトなのかなと思って見 …

no image

ピグライフに飽きる?

アメーバピグ中毒という話は以前に書きましたが それでもちょっとピグライフに飽きてきているような 気がしてきました。 今はみんな限定クエストのみ。 普通のクエストはとっくに終わってしまっています。 限定 …

テラスハウス9月終了 その本当の理由は?

テラスハウスがいきなり終了ということで 衝撃の発表となりましたね。 その本当の理由というのは一体何なのでしょうか? 通常であれば、人気のある番組は終わらせないもの。 あまちゃんのような一定のクールが決 …

no image

ピグワールドというものが始まったらしい

アメーバピグ関連のゲームで新しく ピグワールドというものが始まったらしいです。 今度は街を作っていくゲームという感じでしょうか。 実はまだ手をつけていません。 今夜中なのですが、今から手をつけると眠れ …

IPPONグランプリ バカリズムが面白い。凄さ・レベルの高さが気になる

IPPONグランプリが始まりました。 2009年からフジテレビで不定期で始まるこの IPPONグランプリ。 細かい点数は関係なくて10人がOK、面白いと した場合のIPPON(一本)のみがカウントとい …

アーカイブ