エンターテイメント

山田くんと7人の魔女 作者 吉河美希先生は美人

投稿日:


山田くんと7人の魔女の魔女が実写ドラマ化すると
いうことで、マガジン内でもプロモーションが
行われていますね。

ここでプロモーションに登場しているのが
作者の吉河美希先生本人だったりするのです。

なかなか本人が顔出しで登場して、
インタビューでさりげなくではなく、
積極的に出ていくというケースは珍しいのでは
ないでしょうか。

yosikawa

それがしっかりと絵になっているんですよね。

吉河美希先生、実は美人漫画家で有名な人だった
みたいです。

芸能人の中に一般人が混じっていると
普通はかなり見劣りして見えるものなんです。

芸能人は一見そこまでではないと思っていても
生で見ると全然違うという話もよく聞きますが
テレビや雑誌に移って映えるというのはやはり
特別なこと。

でも、芸能人と並んでいて特に見劣りする要素がない。

これは凄いことだと本当に思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

仮想現実に暮らしてみる

最近ゲーム関係で爆発的なヒットになっているタイトルを ご存知ですか?昨年の11月に発売されたのですが、 今年に入り、すでに200万本を売り上げる大人気ソフトです。 ゲームなのでお子様は勿論ですが、30 …

突然ですが、明日結婚します 低視聴率の理由は?

突然ですが、明日結婚しますのフジテレビの ドラマが平均6.6%の低視聴率、月9史上最低を 更新ということでニュースになっていました。 今の時代、テレビを昔のように見る人が 減っているという理由。 主演 …

無料・聴き放題のアプリは違法!?アプリに注意

APP Storeのランキングあった音楽アプリが 消えたということがニュースになっています。 無料で聴き放題ということで魅力的なキャッチコピーに なっていますし、何度か広告を見たような気が しますね。 …

no image

矢沢あいが漫画執筆復帰!?

矢沢あいが久々に漫画を描いたということで ニュースになっていました。 矢沢あいはNANAで大人気というか、もともと 人気漫画家であったものがさらに火がついたというところですが 病気療養で休養していたと …

no image

ピグワールドというものが始まったらしい

アメーバピグ関連のゲームで新しく ピグワールドというものが始まったらしいです。 今度は街を作っていくゲームという感じでしょうか。 実はまだ手をつけていません。 今夜中なのですが、今から手をつけると眠れ …

アーカイブ