エンターテイメント

山田くんと7人の魔女 作者 吉河美希先生は美人

投稿日:


山田くんと7人の魔女の魔女が実写ドラマ化すると
いうことで、マガジン内でもプロモーションが
行われていますね。

ここでプロモーションに登場しているのが
作者の吉河美希先生本人だったりするのです。

なかなか本人が顔出しで登場して、
インタビューでさりげなくではなく、
積極的に出ていくというケースは珍しいのでは
ないでしょうか。

yosikawa

それがしっかりと絵になっているんですよね。

吉河美希先生、実は美人漫画家で有名な人だった
みたいです。

芸能人の中に一般人が混じっていると
普通はかなり見劣りして見えるものなんです。

芸能人は一見そこまでではないと思っていても
生で見ると全然違うという話もよく聞きますが
テレビや雑誌に移って映えるというのはやはり
特別なこと。

でも、芸能人と並んでいて特に見劣りする要素がない。

これは凄いことだと本当に思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

ゲームの未来はハイエンドなのか?

スクウェア・エニックスはひたすらハイエンドを 追求したゲームを作り続けているように見えます。 スクウェア・エニックスというよりはスクウェアの血と いう部分でしょうか。ファイナルファンタジーに 始まった …

no image

PCゲーム 東方project

皆さんはPCゲームに対してどのような印象をお持ちでしょうか? おそらくあまり良い印象を持っていないと思います。 ゲームという物自体さまざまなジャンルがあります。 ですがPCのゲームは18禁のゲームが多 …

no image

牧場物語で気分転換

最近、嫌なことを重なり、とても落ち込んでいました。 出かける気にもなれず、小説の世界に入り込むことすら辛い。 そんなとき、私は昔買ったゲームを思い出しました。 何故かそのゲームならばできる気がして、気 …

曲名のような長いバンド名が増加した理由

曲名のような長いバンド名 なぜ増加?と いうことでヤフーニュースで出ていました。 「水中、それは苦しい」 「死んだ僕の彼女」 「それでも世界が続くなら」 「忘れらんねえよ」 「SEKAI NO OWA …

インサイドヘッドの感想 DVDレンタルしました

DVDレンタルなので今更という話には なるかもしれませんが、 「インサイドヘッド」を借りてきて見てみました。 インサイド・ヘッド MovieNEX [ エイミー・ポーラー ] インサイドヘッドというこ …

アーカイブ