エンターテイメント

進撃の巨人の人気が凄すぎる!

投稿日:

進撃の巨人の人気、今とんでもないことに
なっていますね。

当ブログのアクセスがなんと
こんな状態になっており、主要アクセスが
進撃の巨人という大変なことになっています。

accesssingeki

アクセスの2位~11位を進撃関連キーワードで
下位にもたくさんの進撃キーワードが溢れています。

まあ既に2200万部突破の
巨大漫画になってしまいましたというのも
ありますが、それにしても凄すぎます。

こうなってくると、進撃の巨人ネタを
増やした方がいいのか悩むところですね。

明日、進撃の巨人11巻の発売日というところも
あり、今まさに加熱しているところで
終わった場合、アクセスが一気に沈静化しないかと
逆に心配になってしまいます。

私自身も進撃の巨人についてはコミックスを
集めており、敢えて月刊の進捗の方は見ていません。
明日の発売日がとても楽しみというところです。

アニメ化も大いに連動して
当分は進撃の巨人人気はおさまらないのでしょう。

進撃の巨人の考察等もここでやるか
別サイトで展開したりしようかななんて
考えていたりもします。

進撃の巨人11巻の発売日

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

ゲームソフト「ファイアーエムブレム覚醒」の評価

「ファイアーエムブレム覚醒」は任天堂3DSのゲームソフトです。 ファイアーエムブレムシリーズの最新版です。 5段階評価で行くと、「4」だなと思います。 まず良い点はいくつかあります。 最初に、様々なク …

進撃の巨人 12巻感想

先日は買えなかった通常版の進撃の巨人ですが 本日は無事購入することができました。 相変わらずあっという間に読みきってしまう スピード感・展開でした。 激しく移り変わっていくストーリーというわけでは な …

no image

山田くんと7人の魔女 作者 吉河美希先生は美人

山田くんと7人の魔女の魔女が実写ドラマ化すると いうことで、マガジン内でもプロモーションが 行われていますね。 ここでプロモーションに登場しているのが 作者の吉河美希先生本人だったりするのです。 なか …

インサイドヘッドの感想 DVDレンタルしました

DVDレンタルなので今更という話には なるかもしれませんが、 「インサイドヘッド」を借りてきて見てみました。 インサイド・ヘッド MovieNEX [ エイミー・ポーラー ] インサイドヘッドというこ …

2013年のオリコンチャートTOP10はAKB・EXILE・嵐

今年のオリコンチャートのTOP10の 情報が出ていました。 さすがにもう12月後半。これからヒットする 曲は出ないと思いますので、これで順位としては 確定だと思います。 1位 さよならクロール/akb …

アーカイブ