エンターテイメント

進撃の巨人の人気が凄すぎる!

投稿日:

進撃の巨人の人気、今とんでもないことに
なっていますね。

当ブログのアクセスがなんと
こんな状態になっており、主要アクセスが
進撃の巨人という大変なことになっています。

accesssingeki

アクセスの2位~11位を進撃関連キーワードで
下位にもたくさんの進撃キーワードが溢れています。

まあ既に2200万部突破の
巨大漫画になってしまいましたというのも
ありますが、それにしても凄すぎます。

こうなってくると、進撃の巨人ネタを
増やした方がいいのか悩むところですね。

明日、進撃の巨人11巻の発売日というところも
あり、今まさに加熱しているところで
終わった場合、アクセスが一気に沈静化しないかと
逆に心配になってしまいます。

私自身も進撃の巨人についてはコミックスを
集めており、敢えて月刊の進捗の方は見ていません。
明日の発売日がとても楽しみというところです。

アニメ化も大いに連動して
当分は進撃の巨人人気はおさまらないのでしょう。

進撃の巨人の考察等もここでやるか
別サイトで展開したりしようかななんて
考えていたりもします。

進撃の巨人11巻の発売日

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

アニメ『RDG』9話目感想

RDG、9話目「はじめてのお披露目」見終わりました。 楽しみにしていた穂高先輩と高尾山へのおそばを食べにいくシーンがはしょられていました。 案の定ですが、今回もざっくりカットで残念です。 いきなり着付 …

サムライハーフが打ち切りのショック

マンガボックスのアプリで連載中だった サムライハーフという漫画が 打ち切りによる終了となってしまったようです。 打ち切りかどうかというところは 漫画がきれいに終わっているかどうかと いうところと考える …

no image

A-BOUTが面白い

週刊少年マガジン連載中のA-BOUT。 一時期面白さが薄らいできたと思いましたが また今週面白さが復活してきたと思います。 知らない方のために言うと 高校生の喧嘩漫画ではあるのですが、 三年生が絶対的 …

和田アキ子とNHKの関係は?ケンカ状態?

和田アキ子がNHKの紅白歌合戦に 落選となったのはもはや有名な話ですが、 その後の態度として、見たくないというような 発言をしたりNHKに対して文句を 言っている状態でした。 これがNHK側にも伝わっ …

no image

PCゲーム 東方project

皆さんはPCゲームに対してどのような印象をお持ちでしょうか? おそらくあまり良い印象を持っていないと思います。 ゲームという物自体さまざまなジャンルがあります。 ですがPCのゲームは18禁のゲームが多 …

アーカイブ