エンターテイメント

進撃の巨人の人気が凄すぎる!

投稿日:

進撃の巨人の人気、今とんでもないことに
なっていますね。

当ブログのアクセスがなんと
こんな状態になっており、主要アクセスが
進撃の巨人という大変なことになっています。

accesssingeki

アクセスの2位~11位を進撃関連キーワードで
下位にもたくさんの進撃キーワードが溢れています。

まあ既に2200万部突破の
巨大漫画になってしまいましたというのも
ありますが、それにしても凄すぎます。

こうなってくると、進撃の巨人ネタを
増やした方がいいのか悩むところですね。

明日、進撃の巨人11巻の発売日というところも
あり、今まさに加熱しているところで
終わった場合、アクセスが一気に沈静化しないかと
逆に心配になってしまいます。

私自身も進撃の巨人についてはコミックスを
集めており、敢えて月刊の進捗の方は見ていません。
明日の発売日がとても楽しみというところです。

アニメ化も大いに連動して
当分は進撃の巨人人気はおさまらないのでしょう。

進撃の巨人の考察等もここでやるか
別サイトで展開したりしようかななんて
考えていたりもします。

進撃の巨人11巻の発売日

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

TSUTAYA コミックレンタルはお得!

TSUTAYAでは少し前にコミックレンタルが 始まりました。 私の近所のTSUTAYAでは1泊2日で60円、 1週間で100円だったと思いますが、今はまだ キャンペーン中で1週間50円なのです。 これ …

AKB48総選挙 さしこ首位スタート そろそろ飽きたりしません?

AKB48の総選挙の話がまたニュースに なっていますね。 今回もさしこ(指原莉乃)が首位スタートとなり、 前回に引き続いて2連覇を取れるかどうかというような 流れになってきているようです。 一方で乃木 …

no image

ラクゴモンの感想 ジョーの運命

週刊少年マガジンで連載中のラクゴモンについての 感想です。 どうしてもこの漫画は打ち切り感が凄いというか 微妙な空気が漂っています。 前回の「花形」の方が良かったようにも。 少年漫画で落語は相当うまく …

no image

WiiUのタブレットとゲーム機の将来

任天堂の新型ゲーム機「WiiU」が 12月8日に発売されて、今のところ人気が出ているようです。 タブレット型で携帯ゲームではないにも関わらず TV画面を占有しないというところ、ゲームだけではなく 今後 …

Wii U、日本国内生産終了 ハード切り替えが早すぎ?スイッチ準備?

任天堂がWii Uの日本国内の生産を 終了させるということを発表しました。 もうあまり販売が芳しくないというような 情報はありましたし、次にスイッチが待っているので 当然といえば当然なのかもしれません …

アーカイブ