エンターテイメント

進撃の巨人の人気が凄すぎる!

投稿日:

進撃の巨人の人気、今とんでもないことに
なっていますね。

当ブログのアクセスがなんと
こんな状態になっており、主要アクセスが
進撃の巨人という大変なことになっています。

accesssingeki

アクセスの2位~11位を進撃関連キーワードで
下位にもたくさんの進撃キーワードが溢れています。

まあ既に2200万部突破の
巨大漫画になってしまいましたというのも
ありますが、それにしても凄すぎます。

こうなってくると、進撃の巨人ネタを
増やした方がいいのか悩むところですね。

明日、進撃の巨人11巻の発売日というところも
あり、今まさに加熱しているところで
終わった場合、アクセスが一気に沈静化しないかと
逆に心配になってしまいます。

私自身も進撃の巨人についてはコミックスを
集めており、敢えて月刊の進捗の方は見ていません。
明日の発売日がとても楽しみというところです。

アニメ化も大いに連動して
当分は進撃の巨人人気はおさまらないのでしょう。

進撃の巨人の考察等もここでやるか
別サイトで展開したりしようかななんて
考えていたりもします。

進撃の巨人11巻の発売日

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

Huluがはっぴょん(happyon)に!?その意味は?

映画・ドラマ・アニメ見放題のネットサービス、 HukuのURLが突然happyonになって、 はっぴょんって何?ダサい、なんて 騒ぎが起こっているようです。 なぜhulu.jpから、happyon.j …

hello!! 少年マガジン連載 打ち切りへ

今週号発売のマガジンでラグビーを題材に した漫画hello!!が終わりとなってしまいました。 これは間違いなく打ち切りですね。 というのもまだ14話。出ている単行本は1巻のみ。 そして初めての練習試合 …

no image

システム派とゲーム

ゲームを構成する要素にはいくつかあります。 例えば、ストーリーやグラフィックやキャラクター、世界観、音楽や映像やシステム等々。 その中でもシステムが一番大事だと思っています。 ゲームのシステムというの …

no image

賭博覇王伝零はいつから推理モノになってしまったのか?

賭博覇王伝零、今週刊少年マガジン連載中ですが、 カイジで有名な福本伸行氏の漫画です。 本当ならスリルのあるギャンブル的展開が待っている 漫画のはずなのですが、最近はなぜか推理モノ展開・・・。 それが本 …

no image

矢沢あいが漫画執筆復帰!?

矢沢あいが久々に漫画を描いたということで ニュースになっていました。 矢沢あいはNANAで大人気というか、もともと 人気漫画家であったものがさらに火がついたというところですが 病気療養で休養していたと …

アーカイブ