エンターテイメント

進撃の巨人の人気が凄すぎる!

投稿日:

進撃の巨人の人気、今とんでもないことに
なっていますね。

当ブログのアクセスがなんと
こんな状態になっており、主要アクセスが
進撃の巨人という大変なことになっています。

accesssingeki

アクセスの2位~11位を進撃関連キーワードで
下位にもたくさんの進撃キーワードが溢れています。

まあ既に2200万部突破の
巨大漫画になってしまいましたというのも
ありますが、それにしても凄すぎます。

こうなってくると、進撃の巨人ネタを
増やした方がいいのか悩むところですね。

明日、進撃の巨人11巻の発売日というところも
あり、今まさに加熱しているところで
終わった場合、アクセスが一気に沈静化しないかと
逆に心配になってしまいます。

私自身も進撃の巨人についてはコミックスを
集めており、敢えて月刊の進捗の方は見ていません。
明日の発売日がとても楽しみというところです。

アニメ化も大いに連動して
当分は進撃の巨人人気はおさまらないのでしょう。

進撃の巨人の考察等もここでやるか
別サイトで展開したりしようかななんて
考えていたりもします。

進撃の巨人11巻の発売日

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

ラクゴモンの感想 ジョーの運命

週刊少年マガジンで連載中のラクゴモンについての 感想です。 どうしてもこの漫画は打ち切り感が凄いというか 微妙な空気が漂っています。 前回の「花形」の方が良かったようにも。 少年漫画で落語は相当うまく …

no image

WiiUのタブレットとゲーム機の将来

任天堂の新型ゲーム機「WiiU」が 12月8日に発売されて、今のところ人気が出ているようです。 タブレット型で携帯ゲームではないにも関わらず TV画面を占有しないというところ、ゲームだけではなく 今後 …

インサイドヘッドの感想 DVDレンタルしました

DVDレンタルなので今更という話には なるかもしれませんが、 「インサイドヘッド」を借りてきて見てみました。 インサイド・ヘッド MovieNEX [ エイミー・ポーラー ] インサイドヘッドというこ …

Huluがはっぴょん(happyon)に!?その意味は?

映画・ドラマ・アニメ見放題のネットサービス、 HukuのURLが突然happyonになって、 はっぴょんって何?ダサい、なんて 騒ぎが起こっているようです。 なぜhulu.jpから、happyon.j …

no image

A-BOUTが面白い

週刊少年マガジン連載中のA-BOUT。 一時期面白さが薄らいできたと思いましたが また今週面白さが復活してきたと思います。 知らない方のために言うと 高校生の喧嘩漫画ではあるのですが、 三年生が絶対的 …

アーカイブ