芸能

石川梨華の妹騒動はひどい

投稿日:

元モーニング娘。の石川梨華の妹が
ブログにアップされていて、それが
石川梨華にそっくり!なんて話が
ヤフーのTOPページニュースに出ていました。

今でも急上昇ワードのデイリーの1位に
なっているようです。

そんなことが報道されていては
じゃあどんなものかな?
と見にいくわけじゃないですか。

見た結果・・・
あれはないよね・・・
と思うこと。

似ている、似ていないではなくて、
そもそもサングラスをしていて、
大事な部分が全部隠れている。

輪郭と髪型で似ているなんて
それはさすがに無理があるでしょう・・。

そして、何故そんなことがヤフーの
トップニュースにならなければいけないのか
全く理解できません。

ヤフーのTOPニュースは、別に政治経済等で
ある必要はないわけですが、それにしても
もっと重要なニュース性があることを載せなければ
いけないのではないでしょうか。

石川梨華自身は最近別に目立ったタレントと
いうわけでもありませんし、本人が偉業達成とかで
あればもちろん載せるべきですが、
単に似ているという内容、しかも本当に似ているか
どうかもわからない、ちょっとダマし的なもの。

いくらなんでもこれを思いっきりフィーチャーすると
いうのはネタ切れを疑ってしまいます。
もしくは事務所の協力なプッシュなのか?(何故今?)

どうにもがっかりなニュースでした。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

アーティスト名の多様化

きゃりーぱみゅぱみゅやももいろクローバーのような ちょっと変わった名前のアーティストが増えているのは CDが不況で売れなくなっているため、名前でも 工夫をしてインパクトを出しているという論が 出ていま …

no image

サシノミクス 再チャレンジ可能社会の象徴

ついに世の中に「サシノミクス」という言葉が 生まれたようです。 もちろんAKB48の総選挙の指原莉乃の 1位という結果を受けての言葉。 再チャレンジ可能社会の象徴を表わしていると いうことです。 確か …

no image

西川史子 夫の家出ネタと実態

西川史子が夫の家出ネタを使っていて、 これがヤフーニュースでも掲載されるような 状態になっています。 しかも原因はごみの分別をめぐる夫婦げんか・・。 こんなことでそこまでのことになるはずがありませんし …

no image

2012 年間CDシングルランキングTOP10をAKB・嵐・SKEが独占!

先ほどカウントダウンTVで 2012年の年間CDシングルランキングTOP10を AKB・嵐・SKEが独占したことが発表されました。 TOP10を見ると 1.AKB48 「真夏のSounds good …

FRIDAY読みました。狩野英孝の淫行疑惑 20日会見はどうなるのか?

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [ 狩野英孝 ] 本日発売のFRIDAY。 早速チェックしてみました。 狩野英孝の淫行疑惑ということで 17歳との関係を持ったという話が 出ていますね。 といって …

アーカイブ