美容

フェイススリマーとは?

投稿日:

フェイススリマーがTV番組「志村だヨ!」にて
紹介されたそうですね。

フェイススリマーって何?と思う方も
いる方もしれませんが、その効果としては
名前のとおり子顔に変わることを狙った
商品になります。

問題は見た目がとてもユニークであるということ。
いや、問題なのかどうかわからないですが。

写真を見ると、すごいなと思います。
表情筋を鍛えるにはこういうグッズを使わなければ
いけないんですね。

確かに普通に動かしているだけでは
顔の筋肉は鍛えにくいです。

筋トレとかでも顔を、というような話は
なかなか聞きません。

ですが、人の見た目は顔から入りますからね。

見た目はおいといて、実際に鍛えられるというのは
いいですよね。

こっそり一人でやって、しっかり小顔に。
顔で悩んでいたりする人は一度くらい、このへんてこな
グッズを検討してみてもいいんじゃないでしょうか。

面白いグッズ、まだまだたくさんあるものですね。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

ぬかりなし!の韓国式美容

韓国は美容大国であるという話は日本でもよく聞きます。 「韓国式エステ」「アカすり」「よもぎ蒸し」「美顔鍼」「コラーゲンたっぷり鍋」 などいろいろなキーワードがマスメディアを飛び交い、それを求める女性た …

no image

体毛を薄くするには

体毛が気になっていて、体毛を薄くしたいと 思う方は多いと思います。 脱毛ということでエステに通うという方法が 確実かもしれませんが、費用がかなりかかる、 時間もかかるというのがネックになりますよね。 …

no image

不足しがちなマグネシウムで美肌になる

日本人はカルシウムが足りないといろいろなところで言われ、 対策として牛乳を飲むようにも言われているので、健康に 関心のない人でも大体は「カルシウムが足りないから 牛乳を飲んで健康になれる」くらいには感 …

no image

鼻の毛穴につまった角栓を取る方法

鼻につまった角栓、気になりますよね。ぶつぶつ浮き出て見えますし、 ときには黒ずんで見えることもあります。 化粧乗りも悪くなりますし、そこからファンデーションが脂浮きすることも。 しかし、気になるからと …

no image

美肌作りにおける亜鉛の重要性

昔から亜鉛は、世界各地で民間療法として 湿疹や火傷の塗り薬として幅広く使われてきました。 亜鉛が皮膚の傷を治したり、皮膚を正常に保つ働きが あることが経験的に知られていたからです。 特に日本人は、その …

アーカイブ