美容

フェイススリマーとは?

投稿日:

フェイススリマーがTV番組「志村だヨ!」にて
紹介されたそうですね。

フェイススリマーって何?と思う方も
いる方もしれませんが、その効果としては
名前のとおり子顔に変わることを狙った
商品になります。

問題は見た目がとてもユニークであるということ。
いや、問題なのかどうかわからないですが。

写真を見ると、すごいなと思います。
表情筋を鍛えるにはこういうグッズを使わなければ
いけないんですね。

確かに普通に動かしているだけでは
顔の筋肉は鍛えにくいです。

筋トレとかでも顔を、というような話は
なかなか聞きません。

ですが、人の見た目は顔から入りますからね。

見た目はおいといて、実際に鍛えられるというのは
いいですよね。

こっそり一人でやって、しっかり小顔に。
顔で悩んでいたりする人は一度くらい、このへんてこな
グッズを検討してみてもいいんじゃないでしょうか。

面白いグッズ、まだまだたくさんあるものですね。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

肝斑に特化した効能「トランシーノ」という薬

「肝斑」とは、頬骨を中心として左右対称のシミです。 30~40代の女性でお悩みの方は多いですね。 皮膚科で肝斑と診断され、投薬も受けていたけれど、 忙しくてしばらく通院できなくなった。 そんな時、化粧 …

no image

頬の毛穴を改善する方法

頬の毛穴は年齢とともに目立ってくるという悩みを抱えている方が 多いと思います。毛穴を目立たなくする方法を紹介します。 まずは、毛穴専用のクリームの購入をオススメします。 もちろん肌に合うクリームである …

no image

肌をいかに若く保つか

食事療法、高い化粧品、美容液などを使うという方法も あるかと思いますが肌を若く保つ為のポイントは水分です。 年齢を重ねていくと水分が失われるなどという話 はよくみなさん耳にするだろうかと思うのですが …

LEGOOL:レグールで骨盤矯正効果は?口コミも調べてみました

骨盤矯正、O脚を矯正できるグッズとして新しいものが発売されました。 LEGOOL:レグールというものになります。 21.0cm~26.5cmのサイズで使えるので、大人の女性であればほとんどの人が大丈夫 …

no image

乾燥肌にいい化粧水

寒い季節になると乾燥が気になるようになります。 特に女性は乾燥肌の方が多いような気がします。 乾燥肌の症状ではやはり、顔の口周り、鼻周りがカサカサして 皮がむけたり皮膚が割れたりという症状が取り上げら …

アーカイブ