美容

フェイススリマーとは?

投稿日:

フェイススリマーがTV番組「志村だヨ!」にて
紹介されたそうですね。

フェイススリマーって何?と思う方も
いる方もしれませんが、その効果としては
名前のとおり子顔に変わることを狙った
商品になります。

問題は見た目がとてもユニークであるということ。
いや、問題なのかどうかわからないですが。

写真を見ると、すごいなと思います。
表情筋を鍛えるにはこういうグッズを使わなければ
いけないんですね。

確かに普通に動かしているだけでは
顔の筋肉は鍛えにくいです。

筋トレとかでも顔を、というような話は
なかなか聞きません。

ですが、人の見た目は顔から入りますからね。

見た目はおいといて、実際に鍛えられるというのは
いいですよね。

こっそり一人でやって、しっかり小顔に。
顔で悩んでいたりする人は一度くらい、このへんてこな
グッズを検討してみてもいいんじゃないでしょうか。

面白いグッズ、まだまだたくさんあるものですね。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

汚れをとらない美容法!毛穴の開きを治す角質培養

毛穴の汚れが気になり、毛穴パックを愛用される方は 多いと思います。 この毛穴パックをした後は、毛穴の汚れは恐ろしいほど ごっそりとれるのですが、 しばらくすると、また毛穴の汚れが復活します。 毛穴パッ …

no image

毛穴の黒ずみ対策のカギは洗顔にある!

毛穴の黒ずみに悩む女性の方は、本当に多いと思います。 中には男性でも同じ悩みを持つ方もいるでしょう。 私も、毛穴の黒ずみには本当に困っていて、とくに鼻の毛穴の黒ずみが ポツポツと目立っていたので、ファ …

no image

スキンケアはまず皮膚科を活用できないかを考える

ニキビや乾燥肌の対策に、ドラッグストアであれこれ買ってみたけれど、 いまいち効果を実感できずに、また次の商品を買ってしまう・・・。 特に女性の方は、このようなサイクルに陥った経験が多いのではないでしょ …

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは通販購入限定のおすすめ商品です

ホワイトニングを自宅ですることが できるというアイテムも最近は 販売されています。 歯医者や専用のクリニックにいけば ホワイトニングはできるものになりますが お金もかかるし、時間もかかるし、 営業時間 …

no image

頬の毛穴の黒ずみが気になる人へ良い方法

なんか化粧のノリが悪いななんて日があったりする一番の部分は 頬ではないでしょうか。 私はそういう時にいつも鏡を覗きこんで黒ずみを見つけます。 それをついついつまみこんで出そうとしてしまいませんか? そ …

アーカイブ