美容

フェイススリマーとは?

投稿日:

フェイススリマーがTV番組「志村だヨ!」にて
紹介されたそうですね。

フェイススリマーって何?と思う方も
いる方もしれませんが、その効果としては
名前のとおり子顔に変わることを狙った
商品になります。

問題は見た目がとてもユニークであるということ。
いや、問題なのかどうかわからないですが。

写真を見ると、すごいなと思います。
表情筋を鍛えるにはこういうグッズを使わなければ
いけないんですね。

確かに普通に動かしているだけでは
顔の筋肉は鍛えにくいです。

筋トレとかでも顔を、というような話は
なかなか聞きません。

ですが、人の見た目は顔から入りますからね。

見た目はおいといて、実際に鍛えられるというのは
いいですよね。

こっそり一人でやって、しっかり小顔に。
顔で悩んでいたりする人は一度くらい、このへんてこな
グッズを検討してみてもいいんじゃないでしょうか。

面白いグッズ、まだまだたくさんあるものですね。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

ヘアカラーの危険性

最近は、おしゃれのために老若男女を問わず、誰でも抵抗なく髪を染める 時代になっています。毛染めといっても、色素で髪の毛の表面に 色をつける「ヘアマニキュア」、毛の色素を脱色するだけの「ブリーチ」、 脱 …

no image

頬の毛穴の開きを治す方法

頬の毛穴が気になる、という方が結構いらっしゃるかと思います。 基本的に、毛穴が開く理由として2つのことが考えられます。 1つ目は、皮脂がたくさん出ていて毛穴が開いてしまう、ということ。 2つ目は、年齢 …

no image

シナモンで毛細血管を守る

いろんなスキンケア用品がぞくぞくと開発されていますね。 美容成分と言えば一昔前まではコラーゲンが主流でしたが、 最近ではプラセンタが主流になりつつあります。 各メーカーが人智を集結して開発したスキンケ …

no image

美容と健康のためのサプリメント

私は美容と健康のために、サプリメントを毎日欠かさず飲んでいます。 その種類も、マルチビタミンでビタミンのほとんどをサポートして、 それから亜鉛、コラーゲン、プラセンタ、などを飲んでいます。 特にビタミ …

no image

汚れをとらない美容法!毛穴の開きを治す角質培養

毛穴の汚れが気になり、毛穴パックを愛用される方は 多いと思います。 この毛穴パックをした後は、毛穴の汚れは恐ろしいほど ごっそりとれるのですが、 しばらくすると、また毛穴の汚れが復活します。 毛穴パッ …

アーカイブ