美容

フェイススリマーとは?

投稿日:

フェイススリマーがTV番組「志村だヨ!」にて
紹介されたそうですね。

フェイススリマーって何?と思う方も
いる方もしれませんが、その効果としては
名前のとおり子顔に変わることを狙った
商品になります。

問題は見た目がとてもユニークであるということ。
いや、問題なのかどうかわからないですが。

写真を見ると、すごいなと思います。
表情筋を鍛えるにはこういうグッズを使わなければ
いけないんですね。

確かに普通に動かしているだけでは
顔の筋肉は鍛えにくいです。

筋トレとかでも顔を、というような話は
なかなか聞きません。

ですが、人の見た目は顔から入りますからね。

見た目はおいといて、実際に鍛えられるというのは
いいですよね。

こっそり一人でやって、しっかり小顔に。
顔で悩んでいたりする人は一度くらい、このへんてこな
グッズを検討してみてもいいんじゃないでしょうか。

面白いグッズ、まだまだたくさんあるものですね。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

アスタキサンチンの効能

みなさん、アスタキサンチンという用語を聞いたことはありますか? 数年前から、よく巷で聞く、有名な成分になってきました。 アスタキサンチンとは、カニ・エビ・サーモンに含まれる オレンジ色の成分で、抗酸化 …

no image

美肌は保湿が基本

10代、20代の頃は特に何も考えずに肌のお手入れを していました。 それでもトラブルには縁なく、綺麗な肌で過ごせていたのです。 高校生の頃なんて、まだお化粧もしていなかったので、 洗顔だけでしたね。 …

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは通販購入限定のおすすめ商品です

ホワイトニングを自宅ですることが できるというアイテムも最近は 販売されています。 歯医者や専用のクリニックにいけば ホワイトニングはできるものになりますが お金もかかるし、時間もかかるし、 営業時間 …

「エレクトーレ」で簡単エイジングケア

年齢からくる肌の衰えを防ぎ、いつまでも美肌を保つためには 普段からのエイジングケアがとても大切です。 ただし、いくらケアが大切だからといって化粧水やクリームなど いろいろなものを使ってケアするのはお勧 …

no image

明るく綺麗なママでいるために

多くの女性が、自分の体形に満足していない方が多いと思います。 私もその一人ですが、私の場合は妊娠・出産時の体重がピークで、 基本体重から+20キロぐらいありました。 以前来ていた洋服はパツンパツン、も …

アーカイブ