IT

テンプレートをstinger2に変更してみました。

投稿日:

このブログのwordpressテンプレートを
stinger2に変更してみました。

SEOやらアフィリエイトに強いテンプレートと
いうことで見つけまして、しかも無料!

デザイン的にも全く文句ありません。
ということで試してみることにしました。

見た目がもう無料とは思えないですよね。
有料のテンプレートと比べて全く遜色ありません。

もうこんな時代になってしまったんですね。
素人が中途半端にデフォルトテンプレートを
カスタマイズ等してダサいデザインになってしまう
よりもさっさとテンプレートごと変えてしまう。

これは全然アリなのではないでしょうか。
特にCSS等に詳しくないのですが、
サイトで調べながら十分設定できました。

どんどん無料でいいのが出てくると
ホームページ作成業者やテンプレート屋さんとかは
大変だろうなあ・・・と思ってしまいます。

肝心のseo効果?アフィリエイト効果は?

本日変えたばかりなので、まだ具体的な効果は
わかりません(当たり前)。

しばらくこのテンプレートで楽しみながら
PV等の変動をウォッチしていきたいと思います。

PVが変わらなくてもこのテンプレートは
継続。増えればラッキーという感じです。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

no image

日本人はTwitter好き!?

日本人がTwitterに夢中になる本当の理由という naverまとめがありました。 既に日本のツイッター利用数は実利用で アメリカを抜いたそうです。 日本人がTwitterに夢中になる本当の理由 ht …

no image

facebookも一過性のサービスか!?

facebookも数多く生まれて、数多く消えていく一過性の サービスなのでしょうか? アメリカでは若者が既にfacebook離れを起こしていると いうような記事がありました。 ・・・・・・・・・・・・ …

no image

拡大していくtwitter

twitterが公式動画投稿アプリのVineを買収して サービスとして発表したという記事がありました。 twitterだけは順調に拡大していっている感があります。 Twitter、“公式”動画投稿アプ …

iPhone8を待っていた人はどうするの?【iPhone7s】

本日のニュース記事で 2017年のiPhoneはiPhone 8ではない? なんてものが出ていましたね。 今まではiPhoneの10周年が 2017年にあたるので iPhone7sを飛ばしてiPhon …

no image

YouTube Rewind 2012

youtubeを開くと2012年の人気動画の総まとめと いうことで映像が作られていました。 非常に面白いですね。 面白いですけど、残念ながらよく意味がわからない 映像ばかり・・。 日本人だと理解できな …

カテゴリ

アーカイブ