IT

テンプレートをstinger2に変更してみました。

投稿日:

このブログのwordpressテンプレートを
stinger2に変更してみました。

SEOやらアフィリエイトに強いテンプレートと
いうことで見つけまして、しかも無料!

デザイン的にも全く文句ありません。
ということで試してみることにしました。

見た目がもう無料とは思えないですよね。
有料のテンプレートと比べて全く遜色ありません。

もうこんな時代になってしまったんですね。
素人が中途半端にデフォルトテンプレートを
カスタマイズ等してダサいデザインになってしまう
よりもさっさとテンプレートごと変えてしまう。

これは全然アリなのではないでしょうか。
特にCSS等に詳しくないのですが、
サイトで調べながら十分設定できました。

どんどん無料でいいのが出てくると
ホームページ作成業者やテンプレート屋さんとかは
大変だろうなあ・・・と思ってしまいます。

肝心のseo効果?アフィリエイト効果は?

本日変えたばかりなので、まだ具体的な効果は
わかりません(当たり前)。

しばらくこのテンプレートで楽しみながら
PV等の変動をウォッチしていきたいと思います。

PVが変わらなくてもこのテンプレートは
継続。増えればラッキーという感じです。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

no image

税理士等の士業も10年後無くなっていく

10年後税理士も無くなっていくというような 記事がありました。 これは多少極端ではありますが、そこまで おかしなことを言っていないと思います。 参照 10年後、税理士や事務、営業などはなくなる? デジ …

no image

情報の漏えいを防止するSSL

最近は物を買ったり、サービスの登録をしたりする時に、 インターネットを利用することが日常的に行われています。 そこでは、名前や住所、電話番号、口座番号などの個人情報が 入力されることになるため、絶対に …

テザリングはドコモが無料継続!キャリアで差がつくのはいいと思います

テザリングがソフトバンク、auが有料化500円ということで話題になっていますが、ドコモは無料を継続してくれるという流れになっているようです。 テザリング自体は端末の機能であって、キャリア側が判断するよ …

no image

青いガチャピン

最近、広告の青いガチャピンを見ることが 多くなってきました。 というか、いまさら?でしょうか。 何か広告が出すぎて、緑のガチャピンを見ると 違和感が出るくらいでしょうか。 青いガチャピンのヌイグルミと …

no image

Googleにブロックされたらサイト価値は半減

googleがブロックしてくるサイトがある。 ある程度の規模のサイトで安全なはずなのになんで? と思っていたらヤフーニュースに大手サイトへの アクセスをgoogleがブロックしているという話が 出てき …

アーカイブ