IT

テンプレートをstinger2に変更してみました。

投稿日:

このブログのwordpressテンプレートを
stinger2に変更してみました。

SEOやらアフィリエイトに強いテンプレートと
いうことで見つけまして、しかも無料!

デザイン的にも全く文句ありません。
ということで試してみることにしました。

見た目がもう無料とは思えないですよね。
有料のテンプレートと比べて全く遜色ありません。

もうこんな時代になってしまったんですね。
素人が中途半端にデフォルトテンプレートを
カスタマイズ等してダサいデザインになってしまう
よりもさっさとテンプレートごと変えてしまう。

これは全然アリなのではないでしょうか。
特にCSS等に詳しくないのですが、
サイトで調べながら十分設定できました。

どんどん無料でいいのが出てくると
ホームページ作成業者やテンプレート屋さんとかは
大変だろうなあ・・・と思ってしまいます。

肝心のseo効果?アフィリエイト効果は?

本日変えたばかりなので、まだ具体的な効果は
わかりません(当たり前)。

しばらくこのテンプレートで楽しみながら
PV等の変動をウォッチしていきたいと思います。

PVが変わらなくてもこのテンプレートは
継続。増えればラッキーという感じです。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

no image

ファイル共有ソフトでおとりファイルを流す効果

総務省がファイル共有ソフト(P2P)にて おとりファイルを流して注意喚起・啓発活動を 行うことを発表しています。 参照)総務省サイト P2Pファイル共有ソフトによるコンテンツ不正流通の抑止に係る実証実 …

ツイッターは生き残れるのか?売却先も無し

ツイッターは日本ではかなり 流行っている状態ですが、経営面が 厳しいという話。 今まで売却話もありましたが、 それも頓挫したとされています。 今後どうなってしまうのでしょうか? ネット上のコメントを見 …

no image

税理士等の士業も10年後無くなっていく

10年後税理士も無くなっていくというような 記事がありました。 これは多少極端ではありますが、そこまで おかしなことを言っていないと思います。 参照 10年後、税理士や事務、営業などはなくなる? デジ …

no image

wordpressにソーシャルボタンを付ける方法

wordpressのブログですが、そろそろソーシャルボタンというものも つけてみようかな(誰もボタンを押さないかもしれないのに・・) と思って、いろいろと探してみて参考になるページを 見つけました。 …

ミックスホスト(mixhost)が今熱いサーバー!

今、私はかなり多くのサイトやブログを 保有していまして、ドメインもそれなりに 持つようになりました。 ドメインをすべて同じサーバーに入れても いいんですけど、リスク分散やIP分散を 考えるとサーバーも …

アーカイブ