IT

テンプレートをstinger2に変更してみました。

投稿日:

このブログのwordpressテンプレートを
stinger2に変更してみました。

SEOやらアフィリエイトに強いテンプレートと
いうことで見つけまして、しかも無料!

デザイン的にも全く文句ありません。
ということで試してみることにしました。

見た目がもう無料とは思えないですよね。
有料のテンプレートと比べて全く遜色ありません。

もうこんな時代になってしまったんですね。
素人が中途半端にデフォルトテンプレートを
カスタマイズ等してダサいデザインになってしまう
よりもさっさとテンプレートごと変えてしまう。

これは全然アリなのではないでしょうか。
特にCSS等に詳しくないのですが、
サイトで調べながら十分設定できました。

どんどん無料でいいのが出てくると
ホームページ作成業者やテンプレート屋さんとかは
大変だろうなあ・・・と思ってしまいます。

肝心のseo効果?アフィリエイト効果は?

本日変えたばかりなので、まだ具体的な効果は
わかりません(当たり前)。

しばらくこのテンプレートで楽しみながら
PV等の変動をウォッチしていきたいと思います。

PVが変わらなくてもこのテンプレートは
継続。増えればラッキーという感じです。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

no image

有料メルマガが再び流行る!?

かつて流行っていたメルマガ。 今もう廃れてきているのかと思いきや 購読料を払って読む「有料メルマガ」が急増しているという 話がありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (参照) …

no image

mixiによるメッセージ検閲!?

「株式会社ミクシィは、メッセージの内容を確認する場合があります」 こんな規約があって、同意して利用しているという事実があります。 旧友に会おうと声をかけたところmixiから警告が届いたという ニュース …

no image

YouTube Rewind 2012

youtubeを開くと2012年の人気動画の総まとめと いうことで映像が作られていました。 非常に面白いですね。 面白いですけど、残念ながらよく意味がわからない 映像ばかり・・。 日本人だと理解できな …

WELQ全記事非公開の影響

DeNAが運営しているWELQが 全記事非公開になったようです。 直近のWELQの炎上度合いは 凄まじいものでした。 twitterを見ていても批判意見が たくさん出ていましたね。 病気に関連する情報 …

no image

自分でサイトを運営するために知っておくこと

インターネットが発達したことによって、自分の価値観を外部に対して 発信するという行為が簡単に出来るようになりました。 ブログやホームページを開設し、実際に自分の意見を第三者の方に 見てもらっている人た …

アーカイブ