IT

テンプレートをstinger2に変更してみました。

投稿日:

このブログのwordpressテンプレートを
stinger2に変更してみました。

SEOやらアフィリエイトに強いテンプレートと
いうことで見つけまして、しかも無料!

デザイン的にも全く文句ありません。
ということで試してみることにしました。

見た目がもう無料とは思えないですよね。
有料のテンプレートと比べて全く遜色ありません。

もうこんな時代になってしまったんですね。
素人が中途半端にデフォルトテンプレートを
カスタマイズ等してダサいデザインになってしまう
よりもさっさとテンプレートごと変えてしまう。

これは全然アリなのではないでしょうか。
特にCSS等に詳しくないのですが、
サイトで調べながら十分設定できました。

どんどん無料でいいのが出てくると
ホームページ作成業者やテンプレート屋さんとかは
大変だろうなあ・・・と思ってしまいます。

肝心のseo効果?アフィリエイト効果は?

本日変えたばかりなので、まだ具体的な効果は
わかりません(当たり前)。

しばらくこのテンプレートで楽しみながら
PV等の変動をウォッチしていきたいと思います。

PVが変わらなくてもこのテンプレートは
継続。増えればラッキーという感じです。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

iPhone 6情報が足りない 買いたいかどうか

iPhone 6についてのニュースが本日も出ていましたし そろそろiPhone 6の発売は現実味を帯びてきましたね。 9月9日が発表会で10月頃が発売になるのではないかと いう情報もあります。 ただ、 …

no image

ファイル共有ソフトでおとりファイルを流す効果

総務省がファイル共有ソフト(P2P)にて おとりファイルを流して注意喚起・啓発活動を 行うことを発表しています。 参照)総務省サイト P2Pファイル共有ソフトによるコンテンツ不正流通の抑止に係る実証実 …

no image

ドメインは早い段階で枯渇するのでは?

ドメインとはホームページのURLと 考えればいいと思います www.○○○.com といったものです。 このドメインですが、早い段階で枯渇するんじゃないかと ふと考えたりしてしまいました。 以下の記事 …

中国のネットユーザー数が7億人を超える 今後はどうなるの?

中国のネットユーザー数が7億人を超えたと いうような話が出ています。 パソコンの普及というよりは スマホの普及でそれで利用している人が 多いようですね。 ネットユーザーの95.1%がスマホ利用と いう …

no image

ソーシャルデトックスが流行る?SNS疲れが加速

SNS疲れという内容については このブログでも過去何度か書いたと思いますが ソーシャルデトックスというような言葉が 出始めています。 <参照> “疲れ”を隠せないSNS ユーザーの実態 — …

アーカイブ