音楽

2cellosがMステで影武者を演奏

投稿日:

2cellos。今まで知らなかった
アーティストです。海外アーティストなので
日本で知っていた人なんてそんなにいないですよね。

ドコモのCMに出演したことで、あの音楽は
何だ?と気になったところでした。
世間も同じような状態でしょうか。

なかなか歌詞なし、インストというのは
流行らないのが普通だと思いますが、
通常のcelloではない激しさというのが
やはり目立ったというところだと思います。

そしてクラシックではなく、ロックミュージックとも
溶け込んでいるというのが印象的です。

今日のMステ、どれだけ凄いのか!?と
ちょっとじっくり見ていました。

・・あっという間に演奏が終わってしまいました!

という感想です。

もっといろいろとじっくり聞きたかったのですが
TV編集の都合上でしょうか。

1コーラスくらいで途中で終わって
しまったような感じ。

これは不完全燃焼です。

もっととりあえずはyoutubeでじっくり聞きこんで、
調べなくてはいけません。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

starrrrrrrのアコギで弾き語り!アレキサンドロスの歌唱力

youtubeで[Alexandros]アレキサンドロスの ボーカルが弾き語りをしているものを 見つけましたので紹介したいと思います。 2014年にアップされた動画で古いものには なりますが曲は個人的 …

no image

B’z デビュー25周年SPライブ Mステ

B’z デビュー25周年SPライブがMステで 行われました。LOVE PHANTOMから 始まった演奏ですが、さすがB’zです。 明らかに生音。 生音であるからこそ原曲とも違う …

no image

華原朋美の復活と今後

昨年12月に見事に復帰した華原朋美ですが、 紅白目標ということで今後も頑張っていくようです。 (参照) 華原朋美 5年半ぶり復活の弁 紅白目標、キーワードは執念 http://headlines.ya …

no image

きゃりーぱみゅぱみゅの「ふりそでーしょん」の感想

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲、ふりそでーしょんですが フルでyoutubeで見ることが出来るように なっていますね。 きゃりーぱみゅぱみゅ 「ふりそでーしょん」 個人的にはなかなか良い流れなんじゃないか …

ピコ太郎超えの韓国グループ「TWICE」ってどうなの?

ニュースでピコ太郎超えの韓国グループなんて ものが出てきたと発表されてますね。 「TWICE」というグループ。 既に渋谷109にも広告が出ているということで 日本展開に積極的なようです。 このグループ …

アーカイブ