音楽

2cellosがMステで影武者を演奏

投稿日:

2cellos。今まで知らなかった
アーティストです。海外アーティストなので
日本で知っていた人なんてそんなにいないですよね。

ドコモのCMに出演したことで、あの音楽は
何だ?と気になったところでした。
世間も同じような状態でしょうか。

なかなか歌詞なし、インストというのは
流行らないのが普通だと思いますが、
通常のcelloではない激しさというのが
やはり目立ったというところだと思います。

そしてクラシックではなく、ロックミュージックとも
溶け込んでいるというのが印象的です。

今日のMステ、どれだけ凄いのか!?と
ちょっとじっくり見ていました。

・・あっという間に演奏が終わってしまいました!

という感想です。

もっといろいろとじっくり聞きたかったのですが
TV編集の都合上でしょうか。

1コーラスくらいで途中で終わって
しまったような感じ。

これは不完全燃焼です。

もっととりあえずはyoutubeでじっくり聞きこんで、
調べなくてはいけません。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

The Sketchbook のクラックはおすすめ曲

偶然youtubeに出ていた広告を踏んで聞いてみたのが このThe Sketchbook のクラックという曲でした。 ヒットチャートはいつも見ていたのですが、初めて聞いたので どんな人達だろうと調べて …

no image

倖田來未のピンクスパイダーが不評!?

倖田來未がカバーとして出したhideの ピンクスパイダーが不評となっているようです。 確かに原曲から大きく変わってUKクラブミュージックと 言うのでしょうか。大体なアレンジになっていますが これは批判 …

no image

きゃりーぱみゅぱみゅの「ふりそでーしょん」の感想

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲、ふりそでーしょんですが フルでyoutubeで見ることが出来るように なっていますね。 きゃりーぱみゅぱみゅ 「ふりそでーしょん」 個人的にはなかなか良い流れなんじゃないか …

no image

Mステの過去を振り返るランキング

今Mステ(ミュージックステーション)を見ていて 思うのですが、最近はよく過去を振り返るというのが 多くなってきましたよね。 2000年のランキング!等で小中学生にランキングの 曲を聴かせている反応を見 …

no image

音楽業界の危機的状況は変わる?

BLOGOSの中でGLAUやジュディマリで有名だった 佐久間正英氏が音楽業界の危機的状況について 語っているものがありましたので興味深く読んでみました。 参照) 音楽プロデューサー・佐久間正英氏が語る …

アーカイブ