音楽

2cellosがMステで影武者を演奏

投稿日:

2cellos。今まで知らなかった
アーティストです。海外アーティストなので
日本で知っていた人なんてそんなにいないですよね。

ドコモのCMに出演したことで、あの音楽は
何だ?と気になったところでした。
世間も同じような状態でしょうか。

なかなか歌詞なし、インストというのは
流行らないのが普通だと思いますが、
通常のcelloではない激しさというのが
やはり目立ったというところだと思います。

そしてクラシックではなく、ロックミュージックとも
溶け込んでいるというのが印象的です。

今日のMステ、どれだけ凄いのか!?と
ちょっとじっくり見ていました。

・・あっという間に演奏が終わってしまいました!

という感想です。

もっといろいろとじっくり聞きたかったのですが
TV編集の都合上でしょうか。

1コーラスくらいで途中で終わって
しまったような感じ。

これは不完全燃焼です。

もっととりあえずはyoutubeでじっくり聞きこんで、
調べなくてはいけません。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

flumpool 「大切なものは君以外に見当たらなくて」 良い曲です!!

flumpool の「大切なものは君以外に見当たらなくて」の ショートバージョンのPV動画を見つけました。 実はflumpoolは特別なファン等では全くなくて 普段聞かないのですが、この曲はちょっと聞 …

no image

ミュージックフェアから始まる口パク排除騒動

ミュージックフェアが出演するアーティストの 口パクを禁止するということを発表して騒ぎに なってきていますね。 既にいろいろと話には上がっていましたが ヤフーのTOPニュースにも出てしまいました。 MU …

AKB48 Mステの感想 恋するフォーチュンクッキー等メドレー

本日のMステではえAKBがメドレーで 出演となりました。 恋するフォーチュンクッキー ファースト・ラビット(1830mのアルバム収録曲) AKBフェスティバル(AKB48 チームサプライズ) の3曲を …

no image

SIAM SHADEは良かった

SIAM SHADEのようなバンドはもう現れない、なんて 記事を見つけました。 SIAM SHADEのようなバンドはもう現れない http://blog.livedoor.jp/news23vip/a …

no image

音楽業界の危機的状況は変わる?

BLOGOSの中でGLAUやジュディマリで有名だった 佐久間正英氏が音楽業界の危機的状況について 語っているものがありましたので興味深く読んでみました。 参照) 音楽プロデューサー・佐久間正英氏が語る …

アーカイブ