音楽

andropがMステに出場 感想

投稿日:

andropが本日Mステに出場しました。

今までandropなんてバンドは全く
知らなかったんですよね。

ドラマWomanの主題歌ということですが、
ドラマも見ていなかったので、気づくことも
なく、ふとandropってバンドがいいらしいよ、
ということでyoutubeで調べていたところでした。

そのタイミングで今日のMステ。
ベストタイミングですね。

よくあるバンドの一つかなくらいに
思っていましたが、既存の売れ線バンドとは
一味違いますね。

バンドですが、若干エレクトロな要素が
入っているんでしょうか。
ただの生バンドだけではない、新たな
音楽が混じっているように感じます。

肝心のMステではどうだったか、といいますと
ちょっとイマイチ本領発揮できていなかったなと
いう印象。

youtubeの方がいい感じかもしれません。
初出場だけあって、緊張してしまったのか、
ライブ形式なので、TVだと上手く表現
できないのかも、と思ってしまいました。

いずれにせよ、androp、今度の注目アーティスト
だと思います。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

ラルクアンシエルの世界人気はどれくらい?

ラルクアンシエルといえば、日本を代表するバンドと なっていますが、この数年は日本よりも世界を中心にという イメージがあります。 よく海外のライブ映像等も流れるようになってきました。 かつて日本人アーテ …

Mステ ロマンスがありあまるの感想

Mステで下ゲスの極み乙女の 「ロマンスがありあまる」を見ました。 今はyoutubeでもPVを流しているみたいですね ↓ 公式チャンネルです。 すっかりゲスの極み乙女。も大物感が出てきましたね。 まだ …

no image

2012年 オリコン年間シングルランキング

2012年のオリコン年間シングルランキングについてですが、 44週目の暫定順位ということで 速報が掲載されていました。 掲載元 http://www.tnsori.com/archives/51932 …

no image

サイ(PSY)の新曲が微妙

サイ(PSY)の新曲についてですが、 日本ではあまり高くない評価のようです。 タイトルはGENTLEMAN、と なっていますが、PVの中身は 全然GENTLEMANじゃないということ。 これが微妙さを …

no image

華原朋美の復活と今後

昨年12月に見事に復帰した華原朋美ですが、 紅白目標ということで今後も頑張っていくようです。 (参照) 華原朋美 5年半ぶり復活の弁 紅白目標、キーワードは執念 http://headlines.ya …

アーカイブ