雑記

不思議な急上昇キーワード やもり ヌーブラ

投稿日:

急上昇キーワードでなぜか「やもり」が
出てきて、さらに検索補助に
「やもり ヌーブラ」が・・・

何かと思ったらヌーブラにやもりが
くっついて取れないというものを
twitter民が解決したというような話の
ようです。

ヌーブラにくっついたやもりを救出した togetterhttp://togetter.com/li/553463

こんなトラブルの解決にもtwitterが
役に立ったりするものなんですね。

ヤモリがかわいくて、ちょっと和んで
しまいます。

うちの家の外にもやもりが住んでいて
街灯の虫を狙っています。

気持ち悪いのかかわいいのかどっちの反応なんだろうと
思ったときもありましたが、結構みんなかわいい!って
反応するものなんですね。

やもりは害虫を食べてくる良い存在ですし
大切にしたいですね。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

フォトブックのおすすめは?通販でできる「デパ帳」

フォトブックって作ったことがありますか? デジカメでよく撮影することは今の時代、当たり前で 高画質のものを作ったり、現像したりということは あっても、フォトブック化することはまだ珍しいような 気もしま …

no image

ジーユーのチェックシャツが気にいってます。

私の一番のジーユーのお気に入りは真紅と白のチェックのシャツブラウスです。 冬場はユニクロのヒートテックのシャツの上に着たり、 春、秋にも薄手なので一枚で着られます。 洗濯を何回着ても色落ちもしないし、 …

no image

初心者にお勧めの投資信託商品

投資信託という金融商品をご存知でしょうか。 堅い名前から取っ付きにくい商品ではありますが、 株のように銀行や証券会社で購入できる商品です。 資産運用のプロがあなたに代わって投資をし、 その運用成果から …

no image

ハンドメイドの需要と人気

最近ハンドメイドが人気があります。 それは、作家さん一人一人の個性で作られるものであり、 すべてにおいて一点ものであるからです。 人とは違った物を持ちたい。市場に自分の気に入るアイテムがない、 そうい …

no image

松木さんの役割とは

久しぶりに日本代表を中継で見ました。 オマーン戦です。 ところで松木さんの解説ですが、毎回定番なのですが、 なんとも面白いですよね。 解説をしているようで、いや解説はしているはずなんですが、 実際は他 …

アーカイブ