健康

お酒に合う青汁とは?

投稿日:2013/09/17 更新日:




青汁はかなり以前からブームにはなっていて
健康志向から飲むという人は多くいたと
思います。

ただ、お酒に合う青汁となるとなかなか
なかったのではないでしょうか。

数多くの青汁が発売されていますが、
それぞれ健康的な特徴というのに注目され
差別化されているところで、具体的に
「何に合う」というような観点はなかったように
思います。

飲みやすい、ということはあっても
少なくとも特別においしいものではなく
あくまで健康食として飲むものでしかなかったと
いうことがあります。

今回、明確にお酒に合う青汁として
発売されているのがこの生青汁であり、

お酒を飲む方には興味をそそる内容であるように
思います。

そんなにお酒は飲まないというような方でも
やはりこの組み合わせというのは興味が
わきますよね。通でなくても、健康も含めた上で
ちょっと試してみたいという気が起こってしまいます。

もちろん、牛乳やヨーグルトに混ぜる、
水で割って飲むこともOKとされているので
完全にアルコールがNGという方も安心してください。

健康的なものを楽しみながら飲むことが
できる、これは何かちょっと嬉しいですよね。

サイト内容を見ただけでも従来の青汁よりも
興味が出てくると思います。
是非確認してみてください。

お酒と合わせて美味しい【生青汁】レシピ

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

STDチェッカー 2chでの評判は?結果がわかる日数はどれくらい?

性病検査キットというのも最近は多くの医療関係の会社から販売されるようになってきました。 きちんとした医療研究所や病院が運営している、サポートしているものも多く信頼できる性病検査キットも増えてきています …

no image

ストレスとカロリー

人間はストレスを感じると、無意識に脳から 身を守るためにカロリーを消費しやすくなるという 話を見つけました。 参考) http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date …

no image

キューサイの粉末青汁

青汁といえば、一番印象的なのはあのCMでおなじみのキューサイの 青汁ではないでしょうか。 「粉末青汁」は、2010年度ではケール青汁では 売上第1位の大人気商品と先駆者ならではの実績となっています。 …

no image

脂肪吸引は医師の技術力が影響する

偏った食生活をしていると、体に余分な脂肪が残ってしまうことがあります。 その脂肪がダイエットをしてもなかなか取れない時は「脂肪吸引」で 除去する方法もあります。 脂肪吸引とは余分な脂肪を吸い取る施術の …

no image

オフィスワークによる肩こりの症状を軽減する

現代社会においてオフィスワークなどによって 肩こりが生じることは日常茶飯事です。 なぜなら、長時間同じ姿勢で作業をするケースが多く、 肩や首の筋肉の血行が悪くなって筋肉が緊張するからです。 肩こりが酷 …

アーカイブ