美容

大人のニキビにオススメ

投稿日:




ニキビには、大きく分けて思春期にできるものと大人になってからできるものがあります。

思春期にできるニキビは成長期に男性ホルモンの分泌が一時的に高まり、
皮脂が過剰に分泌されることによってできてしまうというのが主な要因です。

一方、大人になってからできるニキビはストレスからくる男性ホルモンの
過剰分泌や、活性酸素や皮脂量増加など、様々な要因が複雑に絡み合って
できてしまうのでケアが難しく再発しやすいという特徴があります。

もし誤った方法でケアすると肌を大きく傷める原因にもなるので注意が必要です。
だから大人のニキビには大人用のニキビケア用品を使うことが肌トラブルを
未然に防ぐのにはとても大切なのです。

今回紹介する商品は、大人ニキビ対策として評判の高い「薬用VCローション」です。
この商品の特徴はニキビケアとエイジングケアが一緒にできることです。

大人のニキビの原因はいろいろあると言いましたが、ひとつ挙げると肌の衰えが
大きな要因です。肌が年齢とともに衰えることでターンオーバーが正常に
働かなくなってニキビがくり返し起きてしまうのです。

しかし「薬用VCローション」は、ニキビケアはもちろんのこと肌を根本から
蘇らせることによって肌のターンオーバーを正常化してニキビのできにくい
肌をつくる手助けをしてくれるのです。

大人のニキビはこのように、ニキビができにくい肌を作ることがニキビ予防になります。
「薬用VCローション」はそれができるうえに、ニキビも予防してくれるのですから
大人のニキビに最適の商品と言えます。

薬用VCローション 詳細はこちら

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

ヘアカラーの危険性

最近は、おしゃれのために老若男女を問わず、誰でも抵抗なく髪を染める 時代になっています。毛染めといっても、色素で髪の毛の表面に 色をつける「ヘアマニキュア」、毛の色素を脱色するだけの「ブリーチ」、 脱 …

no image

毛穴の黒ずみを治す方法とは

毛穴に黒ずみがあると、メイクをしてもうまく乗らない、あるいは毛穴落ちを すぐしてしまって、かえって毛穴の黒ずみが目立ってしまう…そんな悩みを 抱えているひとが、少なくありません。 どんなに高い美白化粧 …

no image

鼻の毛穴の黒ずみをとる方法

鼻の毛穴の黒ずみは、気になるポイントのひとつだと思います。 鏡を見て、花の毛穴が黒ずんでいると、その日の気分が一日憂うつ、 ということもないわけではありません。ここでは、 その、鼻の毛穴の黒ずみをとる …

no image

唇の乾燥とはちみつ

はちみつは食べものとして体に取り入れるのも体にいいのですが、 お風呂に入れたりパック代わりに使うこともできます。 はちみつは、天然ミネラルやビタミンが豊富なので、 肌をしっとりとさせる効果があるのです …

no image

乾燥肌とビタミン

肌が乾燥しやすくなる理由のひとつに、ビタミン不足があげられます。 偏った食事が原因で、肌に十分な栄養が届いていないことがあるのです。 乾燥肌の症状に効果があるとされているビタミンは、 DHA、EPA、 …

アーカイブ