美容

ニキビ対策には薬用VCローション

投稿日:



大人ニキビのケアって時々やる気が失せませんか。
若いころはニキビもパッと花盛りに出来ますが、逆に治りもすっきり、
化粧品による対処法が解りやすく効いたのですが、アンチエイジング世代は
そうではありません。
しかも、出来た跡は治りが悪く、凸凹やシミになり、その他にもたるみ、しわ・・と、
面倒だらけになる年頃なんですよね。

こんな悪循環にぴったりなのが、薬用VCローションです。
何と言ってもまず、跡を消すという事に力点が置かれています。
美白にビタミンCは良く耳にしますが、これも効果的に肌に入れなければ
あまり意味がありません。しかし薬用VCローションは導入効果もしっかり考えています。

そして、薬用VCローションの3本柱は、
「出来にくい肌」「ターンオーバーを活発に」「出来た跡は美白」
というニキビ体質のアンチエイジングのツボをしっかり押さえているんですよ。

大人の肌ってこの3つが欠けるので、何となくニキビだけではなく冴えない肌になっていくんです。
薬用VCローションは、まずニキビを出来にくくするグリチルリチン酸リカリウム、
そしてターンオーバー促進にビタミン類、と、肌を健康にしておく基礎成分がしっかり入っています。

出来なくする、新陳代謝、出来たら消す、この3点大人には欠かせませんね。

薬用VCローション 詳細はこちら

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌・スキンケア 対策

私は極度の乾燥肌です。 手を抜くと途端に肌は砂漠のようにザラザラしてしまいます。 乾燥は30歳が近付くにつれ酷くなり、より気をつけるようになりました。 一番に気をつけていることは「保湿」です。 ただ化 …

no image

ヨーグルトパックで毛穴対策

毛穴の開きって年をとるにつれて気になりますよね。 皮脂や、汚れがたくさんつまってしまった毛穴は黒くなってしまい、 見た目にも目立ってしまいます。そして、それを隠すためにファンデを塗って、 どんどん汚れ …

no image

半身浴の美容効果

普段から体が冷えやすく、冬になると足の神経痛も 出てきて辛い思いをしていました。 そんな時に友人に半身浴を教えてもらい始めたところ、 すごく自分には合っているように思ったので続けることにしました。 半 …

no image

ひんやり毛穴引き締めパック

化粧をきれいに落としきれなかったり、普段の洗顔が間違っていたり、 肌の汚れが残った状態で放置しているとどんどん毛穴が開いてきます。 毛穴が開くとそこにまた汚れがたまり、また毛穴が開くという悪循環になっ …

no image

ザクロの美肌効果

美白に効果的な成分は色々と存在します。 その中でもザクロは、美白効果はもちろん美肌効果も 期待できるといわれています。 ザクロには、エラグ酸という特徴的な成分が含まれています。 このエラグ酸はポリフェ …

アーカイブ