美容

ニキビ対策には薬用VCローション

投稿日:



大人ニキビのケアって時々やる気が失せませんか。
若いころはニキビもパッと花盛りに出来ますが、逆に治りもすっきり、
化粧品による対処法が解りやすく効いたのですが、アンチエイジング世代は
そうではありません。
しかも、出来た跡は治りが悪く、凸凹やシミになり、その他にもたるみ、しわ・・と、
面倒だらけになる年頃なんですよね。

こんな悪循環にぴったりなのが、薬用VCローションです。
何と言ってもまず、跡を消すという事に力点が置かれています。
美白にビタミンCは良く耳にしますが、これも効果的に肌に入れなければ
あまり意味がありません。しかし薬用VCローションは導入効果もしっかり考えています。

そして、薬用VCローションの3本柱は、
「出来にくい肌」「ターンオーバーを活発に」「出来た跡は美白」
というニキビ体質のアンチエイジングのツボをしっかり押さえているんですよ。

大人の肌ってこの3つが欠けるので、何となくニキビだけではなく冴えない肌になっていくんです。
薬用VCローションは、まずニキビを出来にくくするグリチルリチン酸リカリウム、
そしてターンオーバー促進にビタミン類、と、肌を健康にしておく基礎成分がしっかり入っています。

出来なくする、新陳代謝、出来たら消す、この3点大人には欠かせませんね。

薬用VCローション 詳細はこちら

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌対策と食事

冬の乾燥する肌を対策するために 化粧水や乳液等を使っている方法は一般的ですが 食べ物も関係してくるというのはご存知でしょうか? 肌の乾燥という点ですが、肌自体は常に入れ替わり 続けるもので新陳代謝をよ …

no image

ヘアカラーの危険性

最近は、おしゃれのために老若男女を問わず、誰でも抵抗なく髪を染める 時代になっています。毛染めといっても、色素で髪の毛の表面に 色をつける「ヘアマニキュア」、毛の色素を脱色するだけの「ブリーチ」、 脱 …

no image

毛穴の開きを治す効果的な洗顔方法

お肌のトラブルの中でも、多くの方が悩みがちなのが毛穴の開きです。 毛穴が開いてしまうと見た目的にも明らかに目立ちますし、 実年齢よりも老けて見られてしまいます。 さらに毛穴が開いていることによって、そ …

no image

美肌になるには正しく洗顔を行う事が大切

ニキビやシミなどが無い綺麗なお肌というのは誰もが憧れるものです。 そういった肌トラブルの無い、所謂美肌になる為には洗顔を 正しく行う事が大切です。 洗顔がきちんとできていないとお肌に汚れが溜まったまま …

no image

佐伯チズさんの基礎ケア

最近、三十路が近いこと、喫煙することもあり、肌の衰えを感じていました。 元々そんなに肌にはトラブルを持っていなかったので、すごく困って いました。そんなに基礎化粧品などにも拘ったことはありませんでした …

アーカイブ