美容

ニキビ対策には薬用VCローション

投稿日:



大人ニキビのケアって時々やる気が失せませんか。
若いころはニキビもパッと花盛りに出来ますが、逆に治りもすっきり、
化粧品による対処法が解りやすく効いたのですが、アンチエイジング世代は
そうではありません。
しかも、出来た跡は治りが悪く、凸凹やシミになり、その他にもたるみ、しわ・・と、
面倒だらけになる年頃なんですよね。

こんな悪循環にぴったりなのが、薬用VCローションです。
何と言ってもまず、跡を消すという事に力点が置かれています。
美白にビタミンCは良く耳にしますが、これも効果的に肌に入れなければ
あまり意味がありません。しかし薬用VCローションは導入効果もしっかり考えています。

そして、薬用VCローションの3本柱は、
「出来にくい肌」「ターンオーバーを活発に」「出来た跡は美白」
というニキビ体質のアンチエイジングのツボをしっかり押さえているんですよ。

大人の肌ってこの3つが欠けるので、何となくニキビだけではなく冴えない肌になっていくんです。
薬用VCローションは、まずニキビを出来にくくするグリチルリチン酸リカリウム、
そしてターンオーバー促進にビタミン類、と、肌を健康にしておく基礎成分がしっかり入っています。

出来なくする、新陳代謝、出来たら消す、この3点大人には欠かせませんね。

薬用VCローション 詳細はこちら

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

プラセンタは女性の美容と健康にぴったりです

プラセンタとは胎盤のことです。 お腹の赤ちゃんを守り、お母さんと繋がっていて 栄養満点のもので、奇跡の力をもつと言われています。 プラセンタには女性の美と健康を保持するための栄養素を 沢山含んでいます …

no image

ヨーグルトパックで毛穴対策

毛穴の開きって年をとるにつれて気になりますよね。 皮脂や、汚れがたくさんつまってしまった毛穴は黒くなってしまい、 見た目にも目立ってしまいます。そして、それを隠すためにファンデを塗って、 どんどん汚れ …

no image

足の毛穴の黒ずみ、優しいケアで

私は足の毛穴の黒ずみがとても目立ちます。 原因は、小さいころから家族が毛抜きを使っているのを見て、 まねて自分もそうしていたからだと思います。 毛抜きで抜くことは癖になると、まだ完全に出てきていない毛 …

no image

ビオレ毛穴すっきりパックを買いました

ずっと前から気になっていた商品、ビオレの毛穴すっきりパックを ドラッグストアで見つけました。 雑誌で見てから欲しかったのですが、なかなか出会えなかったのです。 やっと見つけたのでもちろん買いました。 …

no image

毛穴すっきりパックのコツ

市販でよく目にする毛穴パックといえばビオレなどが販売している、 鼻にピトッと貼ってしばらく放置。 じわじわはがすと鼻の毛や角栓が取れるというもの。 肌を傷つける、あまり角栓が取れない、痛いなどで、しば …

カテゴリ

アーカイブ