美容

ニキビ対策には薬用VCローション

投稿日:



大人ニキビのケアって時々やる気が失せませんか。
若いころはニキビもパッと花盛りに出来ますが、逆に治りもすっきり、
化粧品による対処法が解りやすく効いたのですが、アンチエイジング世代は
そうではありません。
しかも、出来た跡は治りが悪く、凸凹やシミになり、その他にもたるみ、しわ・・と、
面倒だらけになる年頃なんですよね。

こんな悪循環にぴったりなのが、薬用VCローションです。
何と言ってもまず、跡を消すという事に力点が置かれています。
美白にビタミンCは良く耳にしますが、これも効果的に肌に入れなければ
あまり意味がありません。しかし薬用VCローションは導入効果もしっかり考えています。

そして、薬用VCローションの3本柱は、
「出来にくい肌」「ターンオーバーを活発に」「出来た跡は美白」
というニキビ体質のアンチエイジングのツボをしっかり押さえているんですよ。

大人の肌ってこの3つが欠けるので、何となくニキビだけではなく冴えない肌になっていくんです。
薬用VCローションは、まずニキビを出来にくくするグリチルリチン酸リカリウム、
そしてターンオーバー促進にビタミン類、と、肌を健康にしておく基礎成分がしっかり入っています。

出来なくする、新陳代謝、出来たら消す、この3点大人には欠かせませんね。

薬用VCローション 詳細はこちら

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴すっきりパックのコツ

市販でよく目にする毛穴パックといえばビオレなどが販売している、 鼻にピトッと貼ってしばらく放置。 じわじわはがすと鼻の毛や角栓が取れるというもの。 肌を傷つける、あまり角栓が取れない、痛いなどで、しば …

no image

青汁でむくみの悩みを撃退する

青汁というと、普段の食生活の野菜不足を補うもの、 くらいの認識の方も多いのではないでしょうか。 確かに栄養豊かな葉野菜を水を加えずに絞った青汁は、 繊維質やビタミンに富んだ健康飲料。外食や中食の多い …

「わたしのきまり」かゆみ対策シャンプー 口コミ・評判は?

シャンプーをしても髪のかゆみが おさまらない。 もっと自分にあったシャンプーはないか?と 探している方へ。 ファンファレが新しいシャンプーの 取り扱いを開始して人気になっているようです。 そのシャンプ …

no image

29歳の独自の美肌術

年と取るつれ、肌に対するトラブルはあとを立たなくなります。 中学生のニキビから始まり、29歳にいたる今日まで私も社会人になり 結婚出産を経験し、ストレスや紫外線でシミやシワが増える年齢に なってしまい …

no image

アルガンオイルでお肌に潤いを

アルガンオイルというものをご存知ですか? モロッコの一部の地域にしか生えていない、アルガンの木からとれる 実から作られるオイルで、オリーブオイルよりもビタミンEが何倍もあるそうです。 ビタミンEには高 …

アーカイブ