美容

ニキビ対策には薬用VCローション

投稿日:



大人ニキビのケアって時々やる気が失せませんか。
若いころはニキビもパッと花盛りに出来ますが、逆に治りもすっきり、
化粧品による対処法が解りやすく効いたのですが、アンチエイジング世代は
そうではありません。
しかも、出来た跡は治りが悪く、凸凹やシミになり、その他にもたるみ、しわ・・と、
面倒だらけになる年頃なんですよね。

こんな悪循環にぴったりなのが、薬用VCローションです。
何と言ってもまず、跡を消すという事に力点が置かれています。
美白にビタミンCは良く耳にしますが、これも効果的に肌に入れなければ
あまり意味がありません。しかし薬用VCローションは導入効果もしっかり考えています。

そして、薬用VCローションの3本柱は、
「出来にくい肌」「ターンオーバーを活発に」「出来た跡は美白」
というニキビ体質のアンチエイジングのツボをしっかり押さえているんですよ。

大人の肌ってこの3つが欠けるので、何となくニキビだけではなく冴えない肌になっていくんです。
薬用VCローションは、まずニキビを出来にくくするグリチルリチン酸リカリウム、
そしてターンオーバー促進にビタミン類、と、肌を健康にしておく基礎成分がしっかり入っています。

出来なくする、新陳代謝、出来たら消す、この3点大人には欠かせませんね。

薬用VCローション 詳細はこちら

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

蒸しタオル美容法のやり方

蒸しタオル美容法といえば昔からある定番の美容法の一つです。 ですが、定番だからこそ正確なやり方をいていない方も いらっしゃいますので今回はやり方ご紹介します。 まず、タオルを水で濡らします。 やや水分 …

no image

唇の乾燥対策

乾燥は女性の天敵ですよね。 特に冬!私はいつも唇の乾燥に悩まされます・・・。 どうしても焦って舐めちゃいますよね。でもそんなことすると もっとひどいことに! しかもしかもあつくなった皮を剥いちゃったり …

no image

ビタミンBサプリメントで美肌対策を

肌の健康に欠かせないビタミンは数多くあります。 有名なのはビタミンC、Eなどです。 肌の乾燥対策として、内部から油分を補うためのDHA、 EPAのサプリメントを摂取するのも有効です。 そして最も肌の健 …

no image

美容院で希望の髪型を説明する難しさ

毎回、美容院にいくたびに、好みの髪型にして欲しくて、いろいろと口で 説明するのですが、それが上手く伝わらなくて、もどかしい思いにかられることがあります。 この間、美容院に約4ヶ月ぶりに行きまして、まず …

no image

ルームシューズで体温上昇、びっくり美容効果

今、現在嬉しいアイテムの1つが、長靴型ルームシューズです。 ボアの長靴型、中はモコモコです。 この話が何故、美容と健康に出てくるのか、と思われそうですね。 かくいう私も、何故、ルームシューズが、よく売 …

アーカイブ