美容

「エレクトーレ」で簡単エイジングケア

投稿日:




年齢からくる肌の衰えを防ぎ、いつまでも美肌を保つためには
普段からのエイジングケアがとても大切です。

ただし、いくらケアが大切だからといって化粧水やクリームなど
いろいろなものを使ってケアするのはお勧めできません。
あまりにもいろいろな手順を踏むと、その分顔に触れる機会が増えてしまって
逆に肌を弱くさせてしまうからです。
理想は、できる限り少ない手順でしっかりとケアすることが大切です。

今回紹介する商品は、少ない手順で簡単にエイジングケアできると評判の
「エレクトーレ」です。お手入れ方法は簡単で、3つのステップがあるだけです。

まず洗顔用のフェイスソープでしっかり泡立ててやさしく洗い上げます。
その後、洗い流して濡れた顔にフェイストリートメントを10秒間なじませます。
10秒たったら洗い流して仕上げにローションを全体になじませるだけです。

これで完了ですからあっという間に終わります。
手順が少ない分、肌を傷めずに美肌を保つことができるのです。

これを可能にしているのが、フェイストリートメントの働きです。
なぜ10秒でいいのかというと、フェイストリートメントを独自の技術で還元電位を持たせ、
それが肌に乗るだけで肌に働きかけて健やかな状態にしてくれるようになっているからです。

この3つのステップを試すことのできる2週間トライアルセットが、
なんと1580円で購入できます。本気で美肌を維持したい人にオススメです。

エレクトーレ 詳細はこちら

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

顔の乾燥対策

季節の変わり目や、寒い季節になると、顔の乾燥がひどくなると いう悩みを買掛けている方がいらっしゃいます。 顔の乾燥は、特に女性にとっては一大事です。 乾燥することで、メイクの乗りが一気に悪くなり、外出 …

no image

唇の乾燥 リップクリーム

私は毎年冬の寒い時期になってしまうと唇が特に乾燥しています。 毎年唇はリップクリームを塗らないとひび割れて血が出てしまったりします。 ひび割れたり粉ふいてるみたいになってしまうとお化粧も似合わなくなり …

no image

鼻の毛穴の黒ずみをとる方法

鼻の毛穴の黒ずみは、気になるポイントのひとつだと思います。 鏡を見て、花の毛穴が黒ずんでいると、その日の気分が一日憂うつ、 ということもないわけではありません。ここでは、 その、鼻の毛穴の黒ずみをとる …

no image

頬の毛穴を引き締めて毛穴を目立たなくさせる

顔の毛穴、気になりますよね。 一年の中でも、暑い時期は特に、毛穴が開いて黒ずみも目立ちやすくなります。 また、年齢とともに肌がたるんできます。毛穴もそれに合わせて たるんで広がってきますから、ますます …

no image

アルガンオイルでお肌に潤いを

アルガンオイルというものをご存知ですか? モロッコの一部の地域にしか生えていない、アルガンの木からとれる 実から作られるオイルで、オリーブオイルよりもビタミンEが何倍もあるそうです。 ビタミンEには高 …

アーカイブ