美容

「エレクトーレ」で簡単エイジングケア

投稿日:




年齢からくる肌の衰えを防ぎ、いつまでも美肌を保つためには
普段からのエイジングケアがとても大切です。

ただし、いくらケアが大切だからといって化粧水やクリームなど
いろいろなものを使ってケアするのはお勧めできません。
あまりにもいろいろな手順を踏むと、その分顔に触れる機会が増えてしまって
逆に肌を弱くさせてしまうからです。
理想は、できる限り少ない手順でしっかりとケアすることが大切です。

今回紹介する商品は、少ない手順で簡単にエイジングケアできると評判の
「エレクトーレ」です。お手入れ方法は簡単で、3つのステップがあるだけです。

まず洗顔用のフェイスソープでしっかり泡立ててやさしく洗い上げます。
その後、洗い流して濡れた顔にフェイストリートメントを10秒間なじませます。
10秒たったら洗い流して仕上げにローションを全体になじませるだけです。

これで完了ですからあっという間に終わります。
手順が少ない分、肌を傷めずに美肌を保つことができるのです。

これを可能にしているのが、フェイストリートメントの働きです。
なぜ10秒でいいのかというと、フェイストリートメントを独自の技術で還元電位を持たせ、
それが肌に乗るだけで肌に働きかけて健やかな状態にしてくれるようになっているからです。

この3つのステップを試すことのできる2週間トライアルセットが、
なんと1580円で購入できます。本気で美肌を維持したい人にオススメです。

エレクトーレ 詳細はこちら

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

和紡布で、石鹸を使わない洗顔

石鹸を使わない洗顔なんて、「汚れをきちんと落とさず不潔!」「肌に悪そう!」と 思われる方のほうが多いかもしれません。 私も初めはそう思っていたのですが、和紡布という布を使って 水だけで洗うことで、汚れ …

no image

お勧め毛穴レス下地

毛穴が気になる時に、まず考えるのが基礎化粧品ですね。 しかし基礎化粧品だけでは即効性がないですよね。 毛穴が気になった時にすぐにそれをどうにかしたいと考えるものですね。 数年前から化粧下地としてたくさ …

no image

男性が皮脂量を減少させて毛穴の開きを防ぐ方法

毛穴は肌に分泌される皮脂量と密接な関係があります。 皮脂が過剰に分泌されると毛穴が開き汚れが目立ってしまう事になるのです。 男性に多くみられる毛穴の開きや黒ずみは、男性ホルモンと関係があります。 男性 …

no image

乾燥肌・スキンケア 対策

私は極度の乾燥肌です。 手を抜くと途端に肌は砂漠のようにザラザラしてしまいます。 乾燥は30歳が近付くにつれ酷くなり、より気をつけるようになりました。 一番に気をつけていることは「保湿」です。 ただ化 …

no image

頬の毛穴の黒ずみが気になる人へ良い方法

なんか化粧のノリが悪いななんて日があったりする一番の部分は 頬ではないでしょうか。 私はそういう時にいつも鏡を覗きこんで黒ずみを見つけます。 それをついついつまみこんで出そうとしてしまいませんか? そ …

アーカイブ