美容

「エレクトーレ」で簡単エイジングケア

投稿日:




年齢からくる肌の衰えを防ぎ、いつまでも美肌を保つためには
普段からのエイジングケアがとても大切です。

ただし、いくらケアが大切だからといって化粧水やクリームなど
いろいろなものを使ってケアするのはお勧めできません。
あまりにもいろいろな手順を踏むと、その分顔に触れる機会が増えてしまって
逆に肌を弱くさせてしまうからです。
理想は、できる限り少ない手順でしっかりとケアすることが大切です。

今回紹介する商品は、少ない手順で簡単にエイジングケアできると評判の
「エレクトーレ」です。お手入れ方法は簡単で、3つのステップがあるだけです。

まず洗顔用のフェイスソープでしっかり泡立ててやさしく洗い上げます。
その後、洗い流して濡れた顔にフェイストリートメントを10秒間なじませます。
10秒たったら洗い流して仕上げにローションを全体になじませるだけです。

これで完了ですからあっという間に終わります。
手順が少ない分、肌を傷めずに美肌を保つことができるのです。

これを可能にしているのが、フェイストリートメントの働きです。
なぜ10秒でいいのかというと、フェイストリートメントを独自の技術で還元電位を持たせ、
それが肌に乗るだけで肌に働きかけて健やかな状態にしてくれるようになっているからです。

この3つのステップを試すことのできる2週間トライアルセットが、
なんと1580円で購入できます。本気で美肌を維持したい人にオススメです。

エレクトーレ 詳細はこちら

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

顔の毛穴をなくす方法として効果的なもの

若い頃はキメ細かかったお肌も加齢と共に衰えてきて、 同時に顔の毛穴が目立ってきてしまったりしますよね。 この毛穴、放置しているとどんどん取り返しがつかない 状態になってしまいます。 ファンデーションや …

no image

シソの葉とキンカン

私は毎年五月のかかりに自宅のミニ菜園に大葉(青紫蘇)の 種を蒔きます。種屋さんで買った一袋全部をぱらぱらと蒔き薄く土をかけ、 その上を新聞紙で被い一週間ほど待ちます。 芽が出て適当に間引き、七月頃から …

no image

美容と腸内環境

美容と腸内環境はとても密接です。 私たち人間の身体をつくっているのは、日々の食べ物です。 忙しい現代人はどうしても仕事優先で時間に追われ、 大切な食をおろそかにしてはいないでしょうか? 日本人には日本 …

no image

美肌は保湿が基本

10代、20代の頃は特に何も考えずに肌のお手入れを していました。 それでもトラブルには縁なく、綺麗な肌で過ごせていたのです。 高校生の頃なんて、まだお化粧もしていなかったので、 洗顔だけでしたね。 …

スキンフェアリーの口コミ評判。リンゴ幹細胞でエイジングケアができる?

エイジングケアクリームは多くのものが 出ているのでなかなか自分にあうものを 見つけるのは難しいものになりますよね。 今回、紹介したいのはスキンフェアリーと いうエイジングケアクリームになります。 この …

アーカイブ