飲食店

すき家 チャプチェ牛丼の感想

投稿日:

すき家で販売を開始したチャプチェ牛丼と
いうものがあると聞いたので食べに行ってきました!

チャプチェはおいしいですよね。
家で食べるときはそのまま白いご飯に
かけてチャプチェ丼にすると結構おいしかったり
するものです。

これが牛丼と組み合わせるとどうなるのか・・?

実物はこんな感じで。並430円、みそしると
おしんこのセットの500円です。

131006

写真の見本例とは若干違う・・?
131006-2
緑の部分が無くなってしまっているため
見た目が違うように見えるのかもしれません。

味は・・かなりいけます!
チャプチェの味も味わいつつ、牛丼と
ほどよくミックスされていて違和感はありません。

相性があうから具になったということも
あるんでしょうけど、すき家はほんといろいろと
チャレンジングなことをしますね。

春雨はすき焼き丼のような感じを想像させますし
食欲をそそる感じです。

味付けは若干濃い目かもしれません。

ボリュームはたっぷりでした。
普通の方はセットであれば並で十分だと思います。

こういう変わったものは、一回食べて満足か、
またもう一回食べたいか、というのが評価の分かれ目に
なると思いますが、この商品は
「もう一回食べてみたい」部類に入ると思います。

まだ食べたことのない人は是非一度食べてみることを
おすすめします。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

no image

武道家 龍は隠れたラーメン名店か!?(成城学園前)

再びまたラーメン屋の武道家 龍(りょう)に 行ってきてしまいました。 以前のブログ記事にも成城のラーメンは武道家 龍で決まりと 書きましたが成城学園前駅から 徒歩すぐのラーメン屋で、ちょっとだけ並ぶと …

no image

タレカツ 吉祥寺の感想

吉祥寺のタレカツや、名前もそのままタレカツに 行ってきました。 タレカツということで、普通のかつ丼や とんかつとは違ってソースが専用のタレに なっているというのが特徴的です。 ありそうであってなかなか …

no image

久々のスープストック 新宿

久々に新宿のスープストックに行ってきました。 写真は ゴッホの玉葱のスープ ゴッホのじゃがいものスープ です。 今週は東京ボルシチがなかったんです。 1つはボルシチにしようと思ってたのですが、 実は毎 …

吉野家のうな丼 2013年の評判は?

吉野家もまたうな丼の季節がやってきました! 店頭に書いてあるのを見て、早速ですが 食べてきました。 うなぎの大きさはこんな感じです。 お値段は680円。 確かに見た目はうなぎがやや小さいかなというとこ …

no image

成城学園前の新しくオープンした寿司屋にガッカリ

成城学園前の駅前に新しく寿司屋がオープンしていました。 まわる寿司ではないですが、チェーン系のようです。 オープン記念で1380円くらいの寿司が 1000円程度になるとやっていたので 入って食べてみま …

アーカイブ