飲食店

はなまるうどん 食物繊維麺の感想

投稿日:

hanamaru2013
はなまるうどんが全ての麺が食物繊維麺に
なったということで食べてみました。

そして知らない間に値上げも行われていたんですね・・。
かけうどん小が100円から130円に、
かけ中が200円から230円になっていました。

食物繊維麺の感想ですが、個人的には
あまり今までと変わってないというか、
特別よくなったようにも思えない・・と
いうところでした。

最近は他のうどん屋も勢力を伸ばしてきていて
よく丸亀製麺に食べにいったりしていて
とてもおいしく感じていたんです。

そこと比較しても、ちょっとイマイチかなあと
思ってしまいます。

おそらく好みの問題ですが、はなまるうどんの方が
そこまで麺にコシがないというか、若干やわらかめに
作られているんでしょう。

もともとかためが好きな人にはちょっと物足りないのかも
しれません。

他のチェーン店と比べるとかけうどんが極端に
安かったのも魅力的でしたが、それも薄れてきたと
なると、今後どうしようかなと悩むところですね。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

no image

タレカツ 吉祥寺の感想

吉祥寺のタレカツや、名前もそのままタレカツに 行ってきました。 タレカツということで、普通のかつ丼や とんかつとは違ってソースが専用のタレに なっているというのが特徴的です。 ありそうであってなかなか …

no image

モスのマスタードチキンバーガー 感想

モスバーガーで期間限定のハンバーガーとして 登場したマスタードチキンバーガー。 写真を見てなかなかおいしそうだったので 注文して食べてみました。 実物はこんな感じです。 それでどうだったかというと・・ …

no image

武道家 龍は隠れたラーメン名店か!?(成城学園前)

再びまたラーメン屋の武道家 龍(りょう)に 行ってきてしまいました。 以前のブログ記事にも成城のラーメンは武道家 龍で決まりと 書きましたが成城学園前駅から 徒歩すぐのラーメン屋で、ちょっとだけ並ぶと …

すき家 チャプチェ牛丼の感想

すき家で販売を開始したチャプチェ牛丼と いうものがあると聞いたので食べに行ってきました! チャプチェはおいしいですよね。 家で食べるときはそのまま白いご飯に かけてチャプチェ丼にすると結構おいしかった …

no image

コメダ珈琲のシロノワール

先ほど、コメダ珈琲のモーニングセットという内容で 朝のコーヒーにはトーストとゆで卵がセットでついてくると いう記事を書きましたが、朝以外の時間でもとにかく 一度食べてみてほしいのがこのシロノワールです …

アーカイブ