エンターテイメント

進撃の巨人 12巻が売り切れ!? 買えませんでした・・。

投稿日:

進撃の巨人12巻の発売日がついにやってきました。

既にツイッターで購入したというようなつぶやきも
ありましたし、早速買いにいかなくては!と
今日はルミネの本屋に寄ったのですが、見事なくらい
DVD付の限定版しか置いていなくて通常の単行本は
ありませんでした。

在庫も調べましたがない模様・・。

そんなに進撃の巨人は人気になってしまったのか?
でも、いくらなんでも本屋が置いてないというレベルは
やりすぎでは?と思い
発売日をアマゾン等で調べると12/9。

限定版だけフライングで本屋に並んでいたと
いうところなのでしょうか。

さすがにDVD付の漫画はちょっと困ってしまいますね。
値段は3000円近くしますし、原作のファンとDVD・アニメの
ファンはまた違うと思いますので・・・。

そんなこんなで明日また購入チャレンジしに
いこうかと思います。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

インサイドヘッドの感想 DVDレンタルしました

DVDレンタルなので今更という話には なるかもしれませんが、 「インサイドヘッド」を借りてきて見てみました。 インサイド・ヘッド MovieNEX [ エイミー・ポーラー ] インサイドヘッドというこ …

no image

牧場物語で気分転換

最近、嫌なことを重なり、とても落ち込んでいました。 出かける気にもなれず、小説の世界に入り込むことすら辛い。 そんなとき、私は昔買ったゲームを思い出しました。 何故かそのゲームならばできる気がして、気 …

no image

システム派とゲーム

ゲームを構成する要素にはいくつかあります。 例えば、ストーリーやグラフィックやキャラクター、世界観、音楽や映像やシステム等々。 その中でもシステムが一番大事だと思っています。 ゲームのシステムというの …

no image

ピグライフ 次はテーブルビート

ピグライフの次のクエストはテーブルビートに なるそうです。 wikiより テーブルビート、ビーツ、レッドビート(red beet)、ガーデンビート(garden beet)、 ビートルート(beetr …

NINTENDO SWITCH(開発コードNX)の評価は?

任天堂の新ハード、NXがついに その商品名を「NINTENDO SWITCH」として 発表されましたね。 3分ほどの映像ということで見ましたけど 映像が特別凄かったり、ゲーム性が特別に 凄いというよう …

アーカイブ