ニュース

王将 社長の通夜 事件の真相は?

投稿日:

王将社長が狙撃されて死亡した事件で
通夜が行われたということが報道されていますね。

この事件、結局誰も銃声を聞いていないということと
犯人の推測も動機も特定できていないというのが
恐ろしいところです。

さらに気になるのが以前の経営者の失踪という事実。
これが今回の事件に関係してくるのかどうかは
わかりませんが、何か気持ち悪いところですね。

事件の発生場所が大阪の繁華街や治安の悪いような
ところで行ったのであればまだしも、京都で
発生したというのも怖いところです。

犯人はどう考えても素人であるはずがありません。
この治安が良いとされる日本においてこのような
反社会勢力と思われる者の攻撃を受けるというのは
許されるものではありません。

法治国家においていくら恨みがあろうとも
このような行動は絶対に許されないのです。

もしかすると、犯人逮捕のために水面下で
動いていてまだマスコミに情報を流せない状態に
あるのかもしれませんが、一日も早く犯人逮捕に
向かってほしいところです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

マクドナルド60秒キャンペーン

今ファーストフード業界で大きな話題となっているのが マクドナルドの「enjoy60秒」キャンペーンです。 このキャンペーンの具体的な内容としてはマクドナルドの 売りの一つでもあるスピードを意識して60 …

no image

Gmail乗っ取りのニュースと被害

Gmailの乗っ取りが相次いでいるということが ニュースになっています。 Gmail乗っ取りの報告相次ぐ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-0000 …

蓮舫代表のツイッター逆キレ事件 低レベルな反応はやめたら?

民進党の蓮舫代表が国会開会中に ツイッターを利用したというところで 批判が殺到して話題になりました。 実際には、公務の離席中のツイートだったと いうことを言っているようです。 そもそも、あまりにも低レ …

no image

アメブロのペニーオークション対応策と今後

アメブロがトラブルとなっているペニーオークションの 対応策を発表しています。 具体的内容をまとめたものがヤフーニュースとして 出ています。 ・ ペニーオークションの詐欺事件を受けての対策をサイバーAが …

音楽教室からの著作権料を取るってどうなの?ジャスラックはやりすぎ?

音楽教室からジャスラック(JASRAC)が著作権料を 取るということで話題になってきています。 取れるところからはなんでもとると いう感じがありますけど、本当に これが公共の利益になっているのでしょう …

アーカイブ