ニュース

王将 社長の通夜 事件の真相は?

投稿日:

王将社長が狙撃されて死亡した事件で
通夜が行われたということが報道されていますね。

この事件、結局誰も銃声を聞いていないということと
犯人の推測も動機も特定できていないというのが
恐ろしいところです。

さらに気になるのが以前の経営者の失踪という事実。
これが今回の事件に関係してくるのかどうかは
わかりませんが、何か気持ち悪いところですね。

事件の発生場所が大阪の繁華街や治安の悪いような
ところで行ったのであればまだしも、京都で
発生したというのも怖いところです。

犯人はどう考えても素人であるはずがありません。
この治安が良いとされる日本においてこのような
反社会勢力と思われる者の攻撃を受けるというのは
許されるものではありません。

法治国家においていくら恨みがあろうとも
このような行動は絶対に許されないのです。

もしかすると、犯人逮捕のために水面下で
動いていてまだマスコミに情報を流せない状態に
あるのかもしれませんが、一日も早く犯人逮捕に
向かってほしいところです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

2013 年賀ハガキの販売開始

今日から来年、2013年の年賀ハガキが 販売開始になったようですね。 みなさんは普通に年賀ハガキを買って、 そのはがきに印刷やPCで作成しているんでしょうか? 昔はプリントゴッコ等もありましたが 今は …

no image

ソニーが中古ゲーム排除 中古ゲームショップと中古ゲームユーザーに打撃!?

ソニーが中古ゲームをブロックする特許を取得したという ことが報道されています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <参照> ソニーが中古ゲームを排除する特許を取得…次世代機で採用か http:/ …

no image

2014年7月から4Kテレビ放送 その必要性は?

地上デジタル放送が始まってまだそんなに時間も 経っていないように思えますが、もう次世代の画質である 「4K」が2014年7月にスタートすると発表されています。 4Kとは、今のフルハイビジョンよりも解像 …

no image

Amazon以外の家電量販店は苦戦!?

amazonのような通販以外の家電量販店は苦戦しているようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▼ビックカメラ、平成24年8月期の連結業績は大幅な減益減収  ビックカメラ は11日、平成 …

no image

スターバックスのコーヒー 料金返金できるわけがない・・。

スターバックスでコーヒーの量が減らされたということで 結構話題になっていますが、ヤフートップニュースに 知らずに量を減らされた分が返金できるか? なんて記事が載っていました。 スターバックスのコーヒー …

アーカイブ