ニュース

王将 社長の通夜 事件の真相は?

投稿日:

王将社長が狙撃されて死亡した事件で
通夜が行われたということが報道されていますね。

この事件、結局誰も銃声を聞いていないということと
犯人の推測も動機も特定できていないというのが
恐ろしいところです。

さらに気になるのが以前の経営者の失踪という事実。
これが今回の事件に関係してくるのかどうかは
わかりませんが、何か気持ち悪いところですね。

事件の発生場所が大阪の繁華街や治安の悪いような
ところで行ったのであればまだしも、京都で
発生したというのも怖いところです。

犯人はどう考えても素人であるはずがありません。
この治安が良いとされる日本においてこのような
反社会勢力と思われる者の攻撃を受けるというのは
許されるものではありません。

法治国家においていくら恨みがあろうとも
このような行動は絶対に許されないのです。

もしかすると、犯人逮捕のために水面下で
動いていてまだマスコミに情報を流せない状態に
あるのかもしれませんが、一日も早く犯人逮捕に
向かってほしいところです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

臭わないたくあんの開発

白くて臭わないたくあんが作れる大根の新品種が 開発されたという記事を見つけました。 農業・食品産業技術総合研究機構の野菜茶業研究所というところと、 お茶の水女子大が共同で開発したそうで、開発の元には、 …

no image

知事と国政の「兼務」に集中砲火

嘉田知事が知事の国政の「兼務」の状況、特に 日本未来の党の党首であるということも あり、非難が出ているようです。 「国政に関与することが県益につながる」 「軸足はあくまで滋賀県にあり、そのための国政関 …

センター試験 電卓不正の6人は同じ高校だった

センター試験で不正があったというような 話はありましたが、そのうち電卓を使用したと いう6人はすべて同じ高校からの受験生だったと いうことがわかりました。 なんだか不自然な話ですよね。 同じ高校の人が …

no image

退職手当引き下げ前に逃げるのは当たり前

退職予定の教員が条例改正による退職手当が 引き下げになる前に前倒しで退職するという例が 相次いでいるとのこと。 文科相が不快感を示しているとのことです。 教員の駆け込み退職調査 下村文科相「許されぬ」 …

リレンザでもインフルエンザで異常行動が出る?タミフルだけじゃない?

本日のニュースでインフルエンザで 治療薬のリレンザを服用した 中学2年生がマンション4Fから転落したと いうことが報道されました。 今まではタミフルが異常行動を引き起こすと いうように言われていました …

アーカイブ