ニュース

王将 社長の通夜 事件の真相は?

投稿日:

王将社長が狙撃されて死亡した事件で
通夜が行われたということが報道されていますね。

この事件、結局誰も銃声を聞いていないということと
犯人の推測も動機も特定できていないというのが
恐ろしいところです。

さらに気になるのが以前の経営者の失踪という事実。
これが今回の事件に関係してくるのかどうかは
わかりませんが、何か気持ち悪いところですね。

事件の発生場所が大阪の繁華街や治安の悪いような
ところで行ったのであればまだしも、京都で
発生したというのも怖いところです。

犯人はどう考えても素人であるはずがありません。
この治安が良いとされる日本においてこのような
反社会勢力と思われる者の攻撃を受けるというのは
許されるものではありません。

法治国家においていくら恨みがあろうとも
このような行動は絶対に許されないのです。

もしかすると、犯人逮捕のために水面下で
動いていてまだマスコミに情報を流せない状態に
あるのかもしれませんが、一日も早く犯人逮捕に
向かってほしいところです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

スターバックスのコーヒー 料金返金できるわけがない・・。

スターバックスでコーヒーの量が減らされたということで 結構話題になっていますが、ヤフートップニュースに 知らずに量を減らされた分が返金できるか? なんて記事が載っていました。 スターバックスのコーヒー …

no image

「忍者」登場 アメリカの反応は?

日名の共同統合演習でアメリカ軍に対する 文化交流として忍者のパフォーマンスがあったようです。 ビデオもリンク先にありますが、とても楽しそう・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 日 …

no image

遠隔操作事件 犯人の真意は?

昨年より騒がれている誤認逮捕を招いた PC遠隔操作事件の犯人からですが、猫につけて あった記録媒体の中身を解読すると 「自分は以前に事件に巻き込まれたせいで、無実にもかかわらず 人生の大幅な軌道修正を …

no image

アベノミクスはばらまきなのか?

史上最大規模20兆円の緊急経済対策、 これは「ばらまき」なのか?と賛否両論の状態になっています。 公共企業に対して大幅増額というのも気になるところです。 復興支援は当然として、それ以外にも公共事業を …

no image

2ちゃんの削除要請件数大幅減と犯罪抑止

2ちゃんねるの違法情報削除件数が昨年の1割弱にまで下がった (3122件→311件 1~6月)と警察庁の発表がありました。 違法なことがなくなったというよりは、違法なことをやりづらくなったと いうこと …

アーカイブ