ニュース

王将 社長の通夜 事件の真相は?

投稿日:

王将社長が狙撃されて死亡した事件で
通夜が行われたということが報道されていますね。

この事件、結局誰も銃声を聞いていないということと
犯人の推測も動機も特定できていないというのが
恐ろしいところです。

さらに気になるのが以前の経営者の失踪という事実。
これが今回の事件に関係してくるのかどうかは
わかりませんが、何か気持ち悪いところですね。

事件の発生場所が大阪の繁華街や治安の悪いような
ところで行ったのであればまだしも、京都で
発生したというのも怖いところです。

犯人はどう考えても素人であるはずがありません。
この治安が良いとされる日本においてこのような
反社会勢力と思われる者の攻撃を受けるというのは
許されるものではありません。

法治国家においていくら恨みがあろうとも
このような行動は絶対に許されないのです。

もしかすると、犯人逮捕のために水面下で
動いていてまだマスコミに情報を流せない状態に
あるのかもしれませんが、一日も早く犯人逮捕に
向かってほしいところです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

センター試験 電卓不正の6人は同じ高校だった

センター試験で不正があったというような 話はありましたが、そのうち電卓を使用したと いう6人はすべて同じ高校からの受験生だったと いうことがわかりました。 なんだか不自然な話ですよね。 同じ高校の人が …

no image

プラモデル女子の増加

プラモデル女子が増えてきているというニュースが ありました。 歴女(歴史好きの女子)に続いて、段々と趣味が多様化 していることを感じます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 男性の場合は、 …

no image

2画面スマホに驚き?実用性は?

ついに2画面スマホが出るということで まさか・・とニュースで出ています。 まさか製品化されるとは……写真で見る“2画面スマホ”「MEDIAS W」 http://headlines.yahoo.co. …

no image

シルク・ドゥ・ソレイユが400人リストラ!?

あの有名なサーカス団、シルク・ドゥ・ソレイユが 従業員400人を削減するというニュースが出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 有名サーカス団、400人削減=通貨高が経 …

司法書士法人が破産 過払い金時代の終わり

はてなブックマークのページを見ていましたら 司法書士法人のぞみが破産したという 記事が話題で出ていました。 過払い金請求の広告をやりすぎて 行き詰ったということ。 過払い金のブームは既に終わっています …

アーカイブ