ニュース

王将 社長の通夜 事件の真相は?

投稿日:

王将社長が狙撃されて死亡した事件で
通夜が行われたということが報道されていますね。

この事件、結局誰も銃声を聞いていないということと
犯人の推測も動機も特定できていないというのが
恐ろしいところです。

さらに気になるのが以前の経営者の失踪という事実。
これが今回の事件に関係してくるのかどうかは
わかりませんが、何か気持ち悪いところですね。

事件の発生場所が大阪の繁華街や治安の悪いような
ところで行ったのであればまだしも、京都で
発生したというのも怖いところです。

犯人はどう考えても素人であるはずがありません。
この治安が良いとされる日本においてこのような
反社会勢力と思われる者の攻撃を受けるというのは
許されるものではありません。

法治国家においていくら恨みがあろうとも
このような行動は絶対に許されないのです。

もしかすると、犯人逮捕のために水面下で
動いていてまだマスコミに情報を流せない状態に
あるのかもしれませんが、一日も早く犯人逮捕に
向かってほしいところです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

安倍首相の年収は安い?

安倍首相の昨年の年収・所得についてですが 3879万円となっているそうです。 講演料や印税収入も込みということですから かなり安いように思えてしまいます。 それだけもらっているならいいじゃないか? と …

no image

実名公表問題 政府が公表の方針へ

アルジェリア人質事件で犠牲者の氏名を公表するか どうかで議論が多々起こっていましたが結局 政府は公表するということを発表しました。 もともと遺族が公表を望んでいなく、会社側も その意向を受け公表したく …

no image

東京都の尖閣諸島の寄付金14億円が使われていない状態

東京都の尖閣諸島の購入と活用ということで募集していた 寄付金の14億円が塩漬けとなったまま使われていない 状態にあるということが報道されています。 東京都が購入しようと資金を集めていましたが、 民主党 …

HIS、電通、三菱電機と大手の違法残業発覚が続く

今度はHISが違法長時間労働疑いと いうことでニュースになっています。 HIS、電通、三菱電機と大手が 次々と発覚していますね。 こういうのも氷山の一角でしかないことは 明白。同業他社がやっていないわ …

ネスレがインスタントコーヒーをやめる!?ソリュブルは発音しにくい・・。

ネスレ日本が「インスタントコーヒー」という言葉の 使用をやめるということを発表したようです。 参照 “インスタントコーヒー”やめます ネスレ http://sankei.jp.msn.com/econ …

アーカイブ