ニュース

王将 社長の通夜 事件の真相は?

投稿日:

王将社長が狙撃されて死亡した事件で
通夜が行われたということが報道されていますね。

この事件、結局誰も銃声を聞いていないということと
犯人の推測も動機も特定できていないというのが
恐ろしいところです。

さらに気になるのが以前の経営者の失踪という事実。
これが今回の事件に関係してくるのかどうかは
わかりませんが、何か気持ち悪いところですね。

事件の発生場所が大阪の繁華街や治安の悪いような
ところで行ったのであればまだしも、京都で
発生したというのも怖いところです。

犯人はどう考えても素人であるはずがありません。
この治安が良いとされる日本においてこのような
反社会勢力と思われる者の攻撃を受けるというのは
許されるものではありません。

法治国家においていくら恨みがあろうとも
このような行動は絶対に許されないのです。

もしかすると、犯人逮捕のために水面下で
動いていてまだマスコミに情報を流せない状態に
あるのかもしれませんが、一日も早く犯人逮捕に
向かってほしいところです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

クリスマスはまだ早い!

クリスマス気分になるのは一体いつからなんでしょうか? カナダの話ですが、クリスマスにはまだ早すぎということで 店内音楽に苦情が出たそうです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ …

no image

FP技能検定で問題漏洩 国家資格の信用性低下?

FP技能検定の試験問題が漏洩し、なんと ホームページに全て掲載されてしまったいたということで ニュースになっています。 参照) FP技能検定で問題漏洩 受検申請26万人 厚労省発表 http://he …

no image

PC遠隔操作事件の方針

例のパソコン遠隔操作事件ですが、FBIへの協力を 仰いで犯人特定を進めていく方針とのニュースが 出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  パソコンの遠隔操作事件で、警視庁や大 …

no image

ピース綾部の謝罪とペニーオークションのその後

本日はペニーオークションの件で ピース綾部がテレビで生謝罪ということが 報道されていました。 ピース綾部 ペニオク騒動をテレビで生謝罪 http://headlines.yahoo.co.jp/hl? …

no image

スマートフォンの進出

スマートフォンの「進出」というより スマートフォンの「浸食」と言った方が良いのでしょうか。 異分野の既存市場を次々と奪い取っているということが 記事にされています。 参考 見えてきたスマートフォンの正 …

アーカイブ