ニュース

王将 社長の通夜 事件の真相は?

投稿日:

王将社長が狙撃されて死亡した事件で
通夜が行われたということが報道されていますね。

この事件、結局誰も銃声を聞いていないということと
犯人の推測も動機も特定できていないというのが
恐ろしいところです。

さらに気になるのが以前の経営者の失踪という事実。
これが今回の事件に関係してくるのかどうかは
わかりませんが、何か気持ち悪いところですね。

事件の発生場所が大阪の繁華街や治安の悪いような
ところで行ったのであればまだしも、京都で
発生したというのも怖いところです。

犯人はどう考えても素人であるはずがありません。
この治安が良いとされる日本においてこのような
反社会勢力と思われる者の攻撃を受けるというのは
許されるものではありません。

法治国家においていくら恨みがあろうとも
このような行動は絶対に許されないのです。

もしかすると、犯人逮捕のために水面下で
動いていてまだマスコミに情報を流せない状態に
あるのかもしれませんが、一日も早く犯人逮捕に
向かってほしいところです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

TPPに関するニュース解説

TPP交渉に参加するか否か。 テレビや新聞では交渉に関する記事が毎日のように報道されています。 TPPに対する賛否は別れていますが、大手新聞社は こぞって賛成を促しています。 関税自主権の撤廃により日 …

no image

北方領土問題解決と現状

北方領土問題ですが、急に直近のニュースで 森喜朗元首相とプーチン大統領が接近し 北方領土問題の解決について協議する動きが 報道されています。 どちらにせよ、今ここでロシア側が4島返還と いうことは絶対 …

no image

吉野家が再び牛丼280円に

吉野家が再び牛丼の価格を 280円にするということを発表しています。 参照 吉野家値下げ、牛丼280円に 米牛肉の輸入緩和で http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201 …

no image

iPSが薄毛治療にも効果

話題のiPS細胞ですが、薄毛治療にも効果が出る可能性が 出てきたということが発表されましたよね。 マウスで毛包の組織と毛髪が出来たことが 確認できたということで、マウスでできれば ヒトでもできるはずで …

no image

NAVERまとめが日経新聞電子版利用OKに

NAVERまとめが日経新聞電子版の記事のまとめが 公式に作れるようになったという報道が出ています。 日経は新たな読者を開拓する狙いというところだそうです。 このNAVERまとめってどうなんでしょうか? …

アーカイブ