雑記

正月の栗きんとんのおすすめ

投稿日:


クリスマスがもうすぐですが、クリスマスの準備は当然
終わっていますよね。

クリスマスは大イベントですがその次に待っているのが
お正月。

ここも早く準備をしておきたいところです。
(といってもクリスマス後になると思いますが)

そんな中で調べてみて、見つけたのが上記の栗きんとん。
栗きんとんランキングで1位を取りまくっている商品だそうです。

栗きんとんの本場、岐阜中津川の栗になります。
箱に入れて届くそうで、その豪華さはおせち料理に添えると
より映えるように思います。

正月こそ思い切って贅沢で豪華な食事にして新しい1年を
良い1年、良いスタートを切るようにお祝いするのは
どうでしょうか?

秘密のケンミンshowでも紹介された商品というところで
かなり気になるところです。

レビューとしても
・丁寧な梱包で指定日通りに届きました。風呂敷もいい感じです。

・贈り物で利用しましたが、
包装もとても良く、美味しいと気に入ってもらえました。

・昔は栗きんとんといえば八百津とかの方が良かったと思いますが、
今では完全に中津川の方が有名になりました。
贈り物で渡して100%喜ばれます。

と良いような話がたくさんあるようです。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

1人カラオケの比率は高い!?

1人でカラオケに行くことってありますか? 1人専用カラオケとして最初から1人用のカラオケが 誕生して流行っているようですが、実はまだ行ったことが ありません。 1人用のカラオケは料金が高いんですよね。 …

no image

Facebookの日本での問題

日本でもコミュニケーションツールとして twitter、そしてfacbookが普及してきました。 これはどちらが使いやすいのでしょうか? どちらかというとtwitterは一過性のコミュニケーションとも …

no image

スマートホンになって良かったこと、悪かったこと

携帯が従来のものからスマートホンになって良かったこと、 悪かったことがいろいろとあると思います。 私の場合、良かったことはインターネットに直接接続できるようになったと いうことです。従来の携帯電話から …

no image

本当に釣れる、びっくりするような釣り餌

老若男女を問わず、楽しめる趣味の一つが釣りです。 海や川、湖や釣り堀まで様々な場所で様々な種類の魚が釣りの 対象となっています。 竿、釣糸、釣針等の道具を使う他に、釣りをする上で釣果を左右する 大事な …

no image

どんな逆境にも負けない心の姿勢

毎日いろいろな人と関わり合いながら生きていたら、 人生いろいろな壁にぶつかる事があるかと思います。 おそらく誰でも、「どうして自分だけがこんなひどい目に 合わないといけないのか」とか、「自分ではこんな …

カテゴリ

アーカイブ