雑記

正月の栗きんとんのおすすめ

投稿日:


クリスマスがもうすぐですが、クリスマスの準備は当然
終わっていますよね。

クリスマスは大イベントですがその次に待っているのが
お正月。

ここも早く準備をしておきたいところです。
(といってもクリスマス後になると思いますが)

そんな中で調べてみて、見つけたのが上記の栗きんとん。
栗きんとんランキングで1位を取りまくっている商品だそうです。

栗きんとんの本場、岐阜中津川の栗になります。
箱に入れて届くそうで、その豪華さはおせち料理に添えると
より映えるように思います。

正月こそ思い切って贅沢で豪華な食事にして新しい1年を
良い1年、良いスタートを切るようにお祝いするのは
どうでしょうか?

秘密のケンミンshowでも紹介された商品というところで
かなり気になるところです。

レビューとしても
・丁寧な梱包で指定日通りに届きました。風呂敷もいい感じです。

・贈り物で利用しましたが、
包装もとても良く、美味しいと気に入ってもらえました。

・昔は栗きんとんといえば八百津とかの方が良かったと思いますが、
今では完全に中津川の方が有名になりました。
贈り物で渡して100%喜ばれます。

と良いような話がたくさんあるようです。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

気のめぐりを良くするための波動修正法

この世界には目には見えないけれど、気(波動)といったエネルギーが流れています。 人間の体内にも、経絡といって気、血、水が絶えず体全体を 巡りながら、生命を維持しているのです。 今回は、そんな気のめぐり …

no image

カタログギフトの実用性

最近、冠婚葬祭やお歳暮、お中元にカタログギフトが利用されることが 増えてきています。カタログギフトというのは、まず贈る人がギフトの 予算を決め、予算に応じた商品がラインナップされたカタログを 受け取る …

no image

一人暮らしの彼に「カビ」の怖さを知らせる方法

彼のワンルームマンションを訪れた時、「うっ、カビ臭い」と思わず おののいてしまった経験はありませんか? マンションの低層階に住んでいたり、ベランダから玄関へ風が 通り抜けない間取りだったりする場合、カ …

no image

ベランダ菜園の土作り

マンションやアパート等、庭の無い住宅環境でも、実現が可能な ガーデニングや家庭菜園が人気を集めている様です。 これらは俗に、「ベランダ菜園」、「ベランダガーデニング」と呼ばれています。 狭いベランダで …

no image

料理に影響する硬水と軟水の違い

最近は、ミネラルウォーターをバッグに入れて、持ち歩いている人が 多くなりました。ミネラルウォーターはその名の通り、カルシウムや マグネシウムなどのミネラル分(無機塩類)が含まれている水のことです。 こ …

アーカイブ