雑記

正月の栗きんとんのおすすめ

投稿日:


クリスマスがもうすぐですが、クリスマスの準備は当然
終わっていますよね。

クリスマスは大イベントですがその次に待っているのが
お正月。

ここも早く準備をしておきたいところです。
(といってもクリスマス後になると思いますが)

そんな中で調べてみて、見つけたのが上記の栗きんとん。
栗きんとんランキングで1位を取りまくっている商品だそうです。

栗きんとんの本場、岐阜中津川の栗になります。
箱に入れて届くそうで、その豪華さはおせち料理に添えると
より映えるように思います。

正月こそ思い切って贅沢で豪華な食事にして新しい1年を
良い1年、良いスタートを切るようにお祝いするのは
どうでしょうか?

秘密のケンミンshowでも紹介された商品というところで
かなり気になるところです。

レビューとしても
・丁寧な梱包で指定日通りに届きました。風呂敷もいい感じです。

・贈り物で利用しましたが、
包装もとても良く、美味しいと気に入ってもらえました。

・昔は栗きんとんといえば八百津とかの方が良かったと思いますが、
今では完全に中津川の方が有名になりました。
贈り物で渡して100%喜ばれます。

と良いような話がたくさんあるようです。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

引っ越しを安く行う為のポイント

お引っ越しを安く行う為のポイントを押させておけば 出費を最小限に抑える事ができますので覚えておきましょう。 まずは基本的な部分として、荷物の分別を行う事が大切です。 荷物が多かったり遠方へのお引っ越し …

九十八で「にたらず」さんと読むか?

今週号の少年マガジン新連載の CHARON(カロン)では主人公の苗字が 九十八で「にたらず」と読ませるというものでした。 そんな苗字があるんだ! 九十九でつくもであればよくありますが にたらずさんとい …

no image

iPad miniがつまらなく感じる人々の意識変化

iPad miniがつまらない!?というニュースがしばらく メジャー記事として残っているように見えました。 何故iPad miniがつまらないのか?ということで チェックしてみたところ、 「面白みがな …

no image

グーグルストリートビューが海に潜る

グーグルのストリートビュー(地図を実際の写真で 自分の立ち位置から見えるようなサービス)ですが、 今までは道路だけだったのが、建物の中等も見れる場所が 増え、ついに海にまで潜ることになりました。 海も …

no image

クレジットカードでムリなくポイントを貯めるひと手間

クレジットカードの特典といえばなんといってもポイントですよね。 ポイントが貯まれば、そのポイントで欲しい商品や商品券に交換できるので ちょっとお得な気分になりますよね。 しかし、ポイントのためにショッ …

アーカイブ