雑記

正月の栗きんとんのおすすめ

投稿日:


クリスマスがもうすぐですが、クリスマスの準備は当然
終わっていますよね。

クリスマスは大イベントですがその次に待っているのが
お正月。

ここも早く準備をしておきたいところです。
(といってもクリスマス後になると思いますが)

そんな中で調べてみて、見つけたのが上記の栗きんとん。
栗きんとんランキングで1位を取りまくっている商品だそうです。

栗きんとんの本場、岐阜中津川の栗になります。
箱に入れて届くそうで、その豪華さはおせち料理に添えると
より映えるように思います。

正月こそ思い切って贅沢で豪華な食事にして新しい1年を
良い1年、良いスタートを切るようにお祝いするのは
どうでしょうか?

秘密のケンミンshowでも紹介された商品というところで
かなり気になるところです。

レビューとしても
・丁寧な梱包で指定日通りに届きました。風呂敷もいい感じです。

・贈り物で利用しましたが、
包装もとても良く、美味しいと気に入ってもらえました。

・昔は栗きんとんといえば八百津とかの方が良かったと思いますが、
今では完全に中津川の方が有名になりました。
贈り物で渡して100%喜ばれます。

と良いような話がたくさんあるようです。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

インテリアレイアウトのコツ

今回は簡単なインテリアレイアウトの方法を ご紹介したいと思います。 このポイントさえ抑えておけば大丈夫、という簡単な 方法なので良かったら参考にしてみてください。 まず、一番に色と素材の相性を考える事 …

no image

HB-101は凄かった!

野菜が高い時期があったので、それ以来家庭菜園をしています。 簡単にプランターでできるものもあるし、部屋の中で水だけでできるのもあります。 毎日少しずつ大きくなるのを見ていると、とても楽しいし元気ももら …

no image

有田焼の万華鏡の挑戦

有田焼は日本を代表とする焼き物ですが、平成2年のピーク時と比べ、 現在はその時の7分の1まで売り上げが減っています。 このことから有田焼や化粧品などの高級品を梱包する業者に携わっている人が、 有田焼の …

no image

次世代DVDとかブルーレイとかもう媒体は厳しいのでは?

ブルーレイディスクについて及少しずつレンタル屋さんでも 置くようになり普及は進んでいるかに見えますが、 だんだんとDVDとかブルーレイとか、もうディスク系は 厳しいのでは?と思うようになってきました。 …

no image

SNS疲れで次のアプリ・コミュニケーションは?

最近、SNSに関する問題等が良く出ていますよね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ SNS疲れ? 相手限定アプリで本音の付き合い http://www.nikkei.com/ar …

アーカイブ