キューティクルオイルの口コミ評判は?おすすめのネイルオイル

投稿日:2014/08/30 更新日:

ネイルサロンでネイルアートをしてもらう際に、爪や指先のお手入れも
してもらえると思います。

しかし、サロンではなく自宅でネイルアートを楽しんでいる人は、
なかなかお手入れができていないのではないでしょうか。

お手入れがきちんとできていないと、せっかくのネイルのもちが悪くなったり
綺麗にアートできていても、なんだか残念・・という仕上がりになってしまいます。

そこで、指先や爪を綺麗にしてくれるトリートメントをご紹介したいと思います。

アットコスメでも人気の椿オイルエッセンスネイルケア

爪と指先専用のエッセンスネイルケアに使われているのは椿オイルです。
椿オイルといえば、綺麗な髪を保つのにとても良いとされているオイルで
ヘアオイルとしても販売されています。
椿オイルの中でも厳選された国産のヤブツバキという椿から採取されている
このオイル、とっても高価なものとされています。
オイルの不純物はしっかりと取り除かれているのでさらさらしていて、使い
心地がとても良いのが特徴です。
指先に潤いとツヤを与えてくれます。

椿オイルについて

椿オイルは保湿力が高いとされているオレイン酸をたくさん含んでいるオイルです。
保湿効果があるとされているオリーブオイルよりもさらに保湿力が高いのが特徴です。
指先がいつもカサカサの人にはとても良い商品です。
また、家事をするとどうしても指先が荒れますが、このオイルを使うことで指先が
荒れるのも防ぐことができます。
椿オイルに加えて、美容にとても効果があるダマスクローズエッセンスを配合しています。
バラの香りがするステキなエッセンスです。

使った人の口コミは・・?

使った人の口コミでは、爪がツヤツヤしてくるとか、ささくれがなくなったとか、
ハンドクリームと一緒に使う事ができるのでとても良いとか、ジェルネイルの
もちがとても良くなったとか、色々と書かれています。

ハンドクリームと使う場合は、先にネイルケアを指先や爪につけてからハンドクリームを
つけるといいみたいです。

夜寝る前なら、手袋をして寝れば、翌朝の手はしっとりもちもちの綺麗な
手になっています。

使う頻度は1日2~3回が目安のようです。
朝晩であればスキンケアの際に一緒に指先ケアをすればよいので忘れずに
すみますね。

オイルと聞くと、オイル焼けの心配をする人がいるようですが、椿オイルは
酸化しにくいのでオイル焼けは心配しなくていいみたいです。

アットコスメでも人気1位の商品、皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

adsense

adsense

-

執筆者:

関連記事

no image

髪や爪や健康のための亜鉛

亜鉛はタンパク質の生成やDNA合成に重要な役割を果たします。 その働きによって、皮膚や爪の成長に影響を与えて、 病原菌やガン細胞と戦う免疫システムを正しく 維持するためにも亜鉛は必要不可欠なものになり …

アーカイブ