健康

モミマーの評価は?口コミ評判を調べてみて。もみ玉も良い感じに。

投稿日:2014/11/24 更新日:

全自動のマッサージチェアというのは家電量販店にいけばよく売っていますが、なかなか敷居が高かったりもするものです。

それに、あのマッサージチェアを置くとなるとスペース上の問題も結構あったりするもの。

それなりの値段がするものでもあるためどれを買ったらいいかも迷ってしまいます。

そんな中、本格医療マッサージ機としてあるのがこの「モミマー」です。

本格医療マッサージ機というと何十万円もして、さらに本格のチェアで家に置くとなるとかなりのスペースが、なんて考えるのが普通ですが、このモミマーの場合、写真を見てみてください。
そのスッキリさにびっくり。

驚くべきなものは専用のチェアがついているとはいえ、本体部分を切り離して持ち運べるというところ。
単体で自宅のソファー等に置くこともできるので、別の場所で使いたいというときもスムーズに移動ができるのがモミマーの大きなメリットかと思います。

便利なだけではなく、医療機器ということで使った後の血流もまったく違ったものとなっています。

モミマーはリニューアルされました

モミマーは以前から販売しているものになるので、写真を見て、何か変わった?と気づいた方もいるかもしれません。

まず、ネックピローがリニューアルされて、頭のフィット感があがりました。
そして、もみ玉も増量され、パワーアップ、座るシートも昔よりも厚くなり、安定感が出る等のパワーアップが行われました。

更に最新盤は座面部分を取り外して脚にも使うことができるようにもなっています。

こういう製品は変わらないようで、しっかりと時代とともにパワーアップするものなんですね。今から買う人はもちろん評価の高いリニューアル版になるのでラッキーですね。

モミマーの口コミ・評判について

モミマーを実際に購入して使っている人の口コミ、評判はどうなっているのかについて調べてみました。

・人間の手でマッサージしたような感覚が本当にあった

・医療用なのに安くてびっくり、そして効果も十分にあった

・リモコンも直感的に操作できてわかりやすい

・もみ玉の角度を自分にあうように調節しやすい

・持ち運びができる仕様にはなっていますが、現実はそこまで持ち運ぶことはないかもしれません。

・他のマッサージ機よりもかなり気持ちよかったです。

・やっぱり自宅にマッサージチェアがあるのがいいなと感じました。他の場所にいってマッサージをするよりも長期的に見れば経済的ですし、場所も時間も関係ないというのがいいですね。モミマーには満足しています。

・今は高級マッサージチェアがたくさん出ていますので、モミマーくらいの価格のものは珍しくなりました。むしろ下手な高級チェアーより安いのに十分な効果があるという感じがします。

・医療機器認証を取得しているというところで安心して購入しました。性能にも問題ありません。

・マッサージ機部分をチェアから外して動かせるのもポイントだと思います。他の椅子において使えるのはお気に入りの椅子がある人にはいいと思います。

・もみ玉のあたり方が自然でゴリゴリしないというところが良かったです。

・身長に関係なく体にフィットするように調整することができます。

・スペースをそこまでとらないというのもいいと思います。以前に買ったマッサージチェアは自宅に置くとかなり邪魔なレベルになっていたので、このモミマーの省スペースは魅力的です。

・夫婦で問題なく使えています。しっかりと調整してフィットできています。

・本体はちょっと思います。場所を動かすのはそれなりに大変です。

・決して安い買い物ではありませんが、安物のマッサージ機と違う本格派だなと感じました。

このような口コミ・評判が出てきています。

購入した方々はそれぞれ良い効果がある、気持ちいいというような声が多く出ているようです。

軽量というところはありますが、女性の方にはそれでも重いという声はあるようです。この辺りについてはあまりに軽いと今度は機能面でも心配になってきますし、難しいところなのかもしれません。
実際にはそこまで頻繁に運ぶわけではないでしょうし、スペースを普通のマッサージ機よりもとらないというだけでも十分なのかなとも思います。

マッサージ機を購入する場合、家電量販店さんに行くと本当に重厚な凄いマッサージ機が並んでいたりします。
機能も凄いですし、価格も凄いのですが、家にもって変えると、スペース等ちょっととりすぎて邪魔になったり、ちょっと過剰機能すぎたりするものです。本当に本格派で限りなくいいものをという人はそうした高級ものでもいいかもしれませんが、そこまででもなく、気軽に、家のスペースで、でも本当に良いものを、となるとモミマーが役に立ってくるのではないでしょうか。

詳細はこちらから確認してみてください。

※モミマーはリニューアルして以前より使いやすくなりました。

毎日肩凝りが辛くて悩んでいる方へ。【モミマー】はこちら



adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌対策とオイル

私は乾燥肌対策として、オリーブオイルを使用しています。 以前から時々顔にかゆみや吹き出物などができることがあり、 ずっと脂のせいなのだと思い込んでいて、あまりオイル系の 化粧品などは使わないようにして …

no image

喉の乾燥を防ぐ

風邪の引き始めにはいろいろありますが、喉の乾燥が原因で 風邪を引く方は、結構いらっしゃるのではないでしょうか。 喉からくる風邪は、引いてしまうととてもやっかいでしょう。 喉からくる風邪を引いてしまうと …

no image

乾燥肌と入浴剤

冬になると、空気が乾燥しているために、どうしても肌が 乾燥してしまいます。 その乾燥肌対策にと、今年は、室内の加湿器を新たに購入しました。 が、一番大事なのは、お風呂かなと最近思っています。 ゆったり …

ビフィリゴ10000の口コミは?お腹の調子はこれでよくなるのか?

便秘解消サプリメントも結構あちこちで見かけますよね。 今回、新商品として出てきているのは「ビフィリゴ10000」。この商品は便秘解消につながるのか?お腹の調子はどうなのかについて検証してみたいと思いま …

食事を残す勇気 出てくるものをそのまま食べると肥満に

日本人はもっと食事を残す勇気を もってもいいというような記事が出ていました。 給食等であれば最初から量が調整されて 出てきますが、外食の場合は出てくる量が 多すぎて、そのまま全部食べてしまうと 食べ過 …

アーカイブ