美容

馬油とアルガンオイルを含んだ乾燥肌対策オイル

投稿日:

馬油とアルガンオイルを含んだ乾燥肌対策商品として
あるのがリマーユオイル液状というものがあります。

まだ発売してから間もないところがあって、
口コミは少ないところがあるんですけど、
乾燥肌対策としての馬油・アルガンオイルの組み合わせは
効果が高そうですよね!

一度乾燥肌になってしまうと、そう簡単に治るものではないですし
良い商品に出会わないと、なかなか問題は解決しなかったりします。
対策はなるべく早いうちにきちんとした方がいいです。

馬油に関しては上質な上澄み成分のみを使用。
またアルガンオイルはそれ自体が非常に貴重な
成分で簡単には手に入らないものになりますよね。

またこれらの成分が含まれていますが刺激は
感じるようなことはありませんし、しっかりと
伸びてくれるんです。

自分の肌質に悩んでいるけど、なかなか良い商品は
ないと悩んでいたりする方。
新商品好きでいろいろなものを試しているけど
本当に良いものに出会ったことはないという方。

是非これを検討してみてはいかがでしょうか?

【リマーユオイル液状】はこちら



adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

アルガンオイルでお肌に潤いを

アルガンオイルというものをご存知ですか? モロッコの一部の地域にしか生えていない、アルガンの木からとれる 実から作られるオイルで、オリーブオイルよりもビタミンEが何倍もあるそうです。 ビタミンEには高 …

no image

美魔女になりたい!最近話題の「プラセンタ」って何のこと?

「アンチエイジング」「美魔女」など若返りのキーワードで人気になっていプラセンタサプリ。 どんな商品なのか調べてみました。 プラセンタとは英語で「胎盤」を意味するのですが、 胎盤そのものを砕いてサプリに …

no image

乾燥肌と馬油

馬油とは、馬の尾の付け根、たてがみ、皮下脂肪から脂肪分を精製ろ過し、 不純物を除去した油です。 馬油の歴史は、なんと4000年前の中国まで遡るそうで、 昔から火傷や切り傷に効くと言われてきたそうです。 …

no image

肝斑に特化した効能「トランシーノ」という薬

「肝斑」とは、頬骨を中心として左右対称のシミです。 30~40代の女性でお悩みの方は多いですね。 皮膚科で肝斑と診断され、投薬も受けていたけれど、 忙しくてしばらく通院できなくなった。 そんな時、化粧 …

no image

頭皮の乾燥 正しいシャンプーの仕方

頭皮が乾燥する原因には、さまざまなことが考えられます。 まず、夏や冬には、エアコンや暖房器具などで 温度調節をすることが多くなります。 こうした室内は空気が乾燥しがちなので、頭皮が乾燥してしまいます。 …

アーカイブ