健康

巷で話題のフォースコリーダイエットでダイエット成功!

投稿日:

ずっとTVCMで、DHCのフォースコリーダイエットを芸能人が紹介していて、
そのCMを見る度に私は気になって気になってしょうがなかったので、
ついに試してみようと決心しました。

さっそく通信販売でお取り寄せして、1日2~4粒を目安と記載されて
あったので、1日3~4粒摂取するようにしました。

これは、やはりすごいです。

1週間が過ぎる事に、食事や運動量は何も変えていないのに、0.2キロ
単位で確実に体重が減ってきているのです。

うちの体重計は0.2キロ単位で表示されるので、私は体重に乗る度に
感激するばかりです。

それまでは体重計に乗るのが怖くてしかたがなかったのですが、フォース
コリーサプリメントを1日3~4粒飲むだけで、自然に痩せれてとても嬉しいです。

痩せる以外にも体がポカポカしてきたり、体が何だか引き締まってきた
感覚があって、とても快適な日々を過ごしています。

冬場なので足の先が冷えないように、1粒を8時間おきぐらいに分けて
飲んでいるのですが、冷え性改善にダイエット、ボディラインの引き締めと
同時実現できて便利です。

成分には、シソ科植物コレウスフォルスコリの根から抽出したエキスを配合しています。

他にも日頃の食事から摂取しずらいビタミンB群などが含まれています。

私は今かなり痩せているので、もうこれ以上痩せていくのは難しいと
思っていたので、そんな私の体型でも目に見える成果がきちんと
現れたので、フォースコリーは値段以上の価値がある商品だと思いました。


 

 

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

必見! あの「タニタ食堂」に定食キット2種類が登場

低カロリーで、栄養バランスに優れ、 しかも美味しく満腹になれる。 一大ブームになった「タニタ」の社員食堂メニューといえば、 ダイエットに関心のある人なら、もう知らない人はいないでしょう。 今年は、タニ …

no image

臭わない汗を出す生活習慣の方法

人間ですので誰もが汗をかきますし、体臭は誰にもあるものです。 しかし、臭いの少ない人、きつい人の違いは何が原因なのでしょうか。 それは、生活習慣にあります。 たとえば臭う人の原因は数々ありますが、例を …

no image

血行促進による脱毛や薄毛対策の落とし穴

これだけ医学が進んだ現在でも、100%効き目がある 育毛剤は開発されていません。 脱毛や薄毛が発生する原因は、精神的なストレスや身体的な原因など、 様々な要因が複合している為、医学的な治療だけではなく …

no image

副作用も引き起こす薬との向き合い方

病気になった時や体調がすぐれない時に行く所と言えば病院です。 病院では医師の診察を受けた上で薬を処方されるわけですが、この薬の 種類や量が適正でないと思わぬ副作用に苦しむことになります。 もちろん、一 …

no image

コラーゲン青汁とは

青汁にコラーゲンを配合したという商品が発売されています。 青汁は健康サポートということ女性の美容アイテムとしても 積極的に取り入れられてきていますが、さらにコラーゲンを追加する ことにより、一度に多く …

アーカイブ