健康

巷で話題のフォースコリーダイエットでダイエット成功!

投稿日:

ずっとTVCMで、DHCのフォースコリーダイエットを芸能人が紹介していて、
そのCMを見る度に私は気になって気になってしょうがなかったので、
ついに試してみようと決心しました。

さっそく通信販売でお取り寄せして、1日2~4粒を目安と記載されて
あったので、1日3~4粒摂取するようにしました。

これは、やはりすごいです。

1週間が過ぎる事に、食事や運動量は何も変えていないのに、0.2キロ
単位で確実に体重が減ってきているのです。

うちの体重計は0.2キロ単位で表示されるので、私は体重に乗る度に
感激するばかりです。

それまでは体重計に乗るのが怖くてしかたがなかったのですが、フォース
コリーサプリメントを1日3~4粒飲むだけで、自然に痩せれてとても嬉しいです。

痩せる以外にも体がポカポカしてきたり、体が何だか引き締まってきた
感覚があって、とても快適な日々を過ごしています。

冬場なので足の先が冷えないように、1粒を8時間おきぐらいに分けて
飲んでいるのですが、冷え性改善にダイエット、ボディラインの引き締めと
同時実現できて便利です。

成分には、シソ科植物コレウスフォルスコリの根から抽出したエキスを配合しています。

他にも日頃の食事から摂取しずらいビタミンB群などが含まれています。

私は今かなり痩せているので、もうこれ以上痩せていくのは難しいと
思っていたので、そんな私の体型でも目に見える成果がきちんと
現れたので、フォースコリーは値段以上の価値がある商品だと思いました。


 

 

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌を防ぐL_アスコルビン酸リン酸マグネシウム

乾燥肌、敏感肌を防ぐ第一歩は、保湿を中心とした スキンケアです。 そこで、L_アスコルビン酸リン酸マグネシウム塩という 持続活性型ビタミンCを使用した美容クリームがオススメです。 このビタミンCの最大 …

no image

パイナップルに秘められた効能

お子さんのおやつに最適なパイナップルですが、 実は体にとても良い健康食品であることはご存知ですか? パイナップルには“ブロメリン”というたんぱく質分解酵素が豊富に含まれています。 このブロメリンがもた …

no image

便秘に効果の高いビフィズス菌

女性の中に、便秘で悩んでいる人が非常に多くいます。 便秘が起こる原因には食事のアンバランスや生活習慣の 乱れなどがあります。 テレビなどで便秘解消のためのCMがよく流されていますが、 有効成分として一 …

no image

脂肪はなくてもいいのか?

脂肪は増えすぎると健康に確実に害を及ぼします。 そのため余計なものだと考えがちですが、からだにとって なくてはならない存在でもあります。 からだの脂肪組織は 1.寒さから身を守り、体温を一定に保つ役割 …

no image

キューサイの粉末青汁

青汁といえば、一番印象的なのはあのCMでおなじみのキューサイの 青汁ではないでしょうか。 「粉末青汁」は、2010年度ではケール青汁では 売上第1位の大人気商品と先駆者ならではの実績となっています。 …

アーカイブ