健康

巷で話題のフォースコリーダイエットでダイエット成功!

投稿日:

ずっとTVCMで、DHCのフォースコリーダイエットを芸能人が紹介していて、
そのCMを見る度に私は気になって気になってしょうがなかったので、
ついに試してみようと決心しました。

さっそく通信販売でお取り寄せして、1日2~4粒を目安と記載されて
あったので、1日3~4粒摂取するようにしました。

これは、やはりすごいです。

1週間が過ぎる事に、食事や運動量は何も変えていないのに、0.2キロ
単位で確実に体重が減ってきているのです。

うちの体重計は0.2キロ単位で表示されるので、私は体重に乗る度に
感激するばかりです。

それまでは体重計に乗るのが怖くてしかたがなかったのですが、フォース
コリーサプリメントを1日3~4粒飲むだけで、自然に痩せれてとても嬉しいです。

痩せる以外にも体がポカポカしてきたり、体が何だか引き締まってきた
感覚があって、とても快適な日々を過ごしています。

冬場なので足の先が冷えないように、1粒を8時間おきぐらいに分けて
飲んでいるのですが、冷え性改善にダイエット、ボディラインの引き締めと
同時実現できて便利です。

成分には、シソ科植物コレウスフォルスコリの根から抽出したエキスを配合しています。

他にも日頃の食事から摂取しずらいビタミンB群などが含まれています。

私は今かなり痩せているので、もうこれ以上痩せていくのは難しいと
思っていたので、そんな私の体型でも目に見える成果がきちんと
現れたので、フォースコリーは値段以上の価値がある商品だと思いました。


 

 

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌と入浴剤

冬になると、空気が乾燥しているために、どうしても肌が 乾燥してしまいます。 その乾燥肌対策にと、今年は、室内の加湿器を新たに購入しました。 が、一番大事なのは、お風呂かなと最近思っています。 ゆったり …

no image

乾燥肌に効く食べ物

秋から冬にかけては、暖房や外気の影響で乾燥肌になりがちです。 乾燥肌をケアする場合、化粧水や美容液などで水分補給をし、 保水力を高めるのが有効です。 しかし、乾燥肌に効く食べ物を摂り、身体の内側から …

no image

青汁のデメリット

青汁というと健康に良いというイメージしかなく 体への悪影響・デメリットはないと考える人も多いと思います。 しかし、いくら青汁とはいえど、飲みすぎると問題が 起こる可能性があります。 例えば下痢です。青 …

no image

マクロビオティックでダイエット

近年、その存在が注目されているマクロビオティック。 女性であればこの名前を聞いたことがある方も 多いのではないかと思います。 マクロビオティックの効果はダイエットだけではありませんが、 これからダイエ …

no image

夏バテ防止にクエン酸ドリンク!

以前の酷暑のときに、もうばててばててどうにもこうにも、 ということがありました。 その時に友人がどこかから仕入れて教えてくれた情報に 「りんご酢がいいらしいよ」というのと「ペリエが効くらしい」というこ …

アーカイブ