健康

巷で話題のフォースコリーダイエットでダイエット成功!

投稿日:

ずっとTVCMで、DHCのフォースコリーダイエットを芸能人が紹介していて、
そのCMを見る度に私は気になって気になってしょうがなかったので、
ついに試してみようと決心しました。

さっそく通信販売でお取り寄せして、1日2~4粒を目安と記載されて
あったので、1日3~4粒摂取するようにしました。

これは、やはりすごいです。

1週間が過ぎる事に、食事や運動量は何も変えていないのに、0.2キロ
単位で確実に体重が減ってきているのです。

うちの体重計は0.2キロ単位で表示されるので、私は体重に乗る度に
感激するばかりです。

それまでは体重計に乗るのが怖くてしかたがなかったのですが、フォース
コリーサプリメントを1日3~4粒飲むだけで、自然に痩せれてとても嬉しいです。

痩せる以外にも体がポカポカしてきたり、体が何だか引き締まってきた
感覚があって、とても快適な日々を過ごしています。

冬場なので足の先が冷えないように、1粒を8時間おきぐらいに分けて
飲んでいるのですが、冷え性改善にダイエット、ボディラインの引き締めと
同時実現できて便利です。

成分には、シソ科植物コレウスフォルスコリの根から抽出したエキスを配合しています。

他にも日頃の食事から摂取しずらいビタミンB群などが含まれています。

私は今かなり痩せているので、もうこれ以上痩せていくのは難しいと
思っていたので、そんな私の体型でも目に見える成果がきちんと
現れたので、フォースコリーは値段以上の価値がある商品だと思いました。


 

 

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

オフィスの乾燥対策

乾燥に弱いかたは家ではきちんと乾燥の対策をされて いらっしゃると思います。 ですが、外出先での乾燥は対策しにくい、ということがあります。 電車や通勤での徒歩などは短い時間ですので、まだ我慢ではできます …

no image

口臭の改善

歯科の多くが口臭外来を行うようになってきています。 何故歯科が行っているかというと、口臭の原因の 大きいものが歯や口の中にあるというケースが多いためです。 歯をきちんと磨けば大丈夫と思っている人も多い …

no image

コレステロール治療薬とその分類

高コレステロール血症、その言葉よりももしかすると 高脂血症とい言葉の方が聞き覚えがあるかもしれません。 世の中、食事の欧米化が進み、血中コレステロール値が 高くなってきている傾向にあります。 血中コレ …

no image

小さいお皿で食事してもダイエットには効果がない

よく、食べるお皿を小さくしたらたくさん食べたような 気がするため、一つのお皿を食べきったという気がするので ダイエットには効果的だ、大皿はいくらでも食べてしまうので 止めた方がいい、なんて話があります …

no image

栄養バランスを考えるよりまずは、品目を増やすことを考えよう

バランスよく食べ物を食べるということは 重要で、中性脂肪が高い人等は、栄養バランスを 意識する必要があります。 栄養素別に分類すると6つの基礎食品群と いうものがあります。 1.たんぱく質 摂取目安1 …

アーカイブ