健康

巷で話題のフォースコリーダイエットでダイエット成功!

投稿日:

ずっとTVCMで、DHCのフォースコリーダイエットを芸能人が紹介していて、
そのCMを見る度に私は気になって気になってしょうがなかったので、
ついに試してみようと決心しました。

さっそく通信販売でお取り寄せして、1日2~4粒を目安と記載されて
あったので、1日3~4粒摂取するようにしました。

これは、やはりすごいです。

1週間が過ぎる事に、食事や運動量は何も変えていないのに、0.2キロ
単位で確実に体重が減ってきているのです。

うちの体重計は0.2キロ単位で表示されるので、私は体重に乗る度に
感激するばかりです。

それまでは体重計に乗るのが怖くてしかたがなかったのですが、フォース
コリーサプリメントを1日3~4粒飲むだけで、自然に痩せれてとても嬉しいです。

痩せる以外にも体がポカポカしてきたり、体が何だか引き締まってきた
感覚があって、とても快適な日々を過ごしています。

冬場なので足の先が冷えないように、1粒を8時間おきぐらいに分けて
飲んでいるのですが、冷え性改善にダイエット、ボディラインの引き締めと
同時実現できて便利です。

成分には、シソ科植物コレウスフォルスコリの根から抽出したエキスを配合しています。

他にも日頃の食事から摂取しずらいビタミンB群などが含まれています。

私は今かなり痩せているので、もうこれ以上痩せていくのは難しいと
思っていたので、そんな私の体型でも目に見える成果がきちんと
現れたので、フォースコリーは値段以上の価値がある商品だと思いました。


 

 

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

あせもとアトピーの違いと治療法

あせもとアトピー、その違いは、簡単に書くと、 あせもは、夏に汗をかいたときに、主に乳幼児の皮膚に出来る 湿疹のようなものです。 乳幼児に多いのは、大人に比べて汗をかきやすいからです。 また、夏に限らず …

no image

青汁レシピ

青汁は、そのまま市販のものを飲むというだけでなく 自宅でも簡単にアレンジすることができる健康食品なのです。 普段の食事にもっと積極的に取り入れれば高い栄養価を 手に入れることができます。 極端に飲み過 …

no image

足のむくみの原因と解消方法について

一日中立ち仕事を頑張ると、足がパンパンにむくんでしまいます。 むくみを放置してしまうと血液の流れが滞ってしまい、いつまでたっても 足の疲労が回復しません。 仕事で生じたむくみはその日のうちに解消するの …

no image

夕食後にハーブティーのすすめ

一日の仕事を終えて帰宅し、眠りにつくまでの時間は、 ゆっくり好きなことをして過ごす最上のリラックスタイムですね。 そんな時、好きなお酒やコーヒーを片手にというのも 楽しいものですが、とりすぎたアルコー …

no image

ダイエットと炭水化物について

効率的なダイエットをするためには、炭水化物は避けた方が いいと考えられているようです。 それは、炭水化物や糖分は太ると考えられているためです。 私たちの体は食物が体内に入ると栄養素が蓄えられるのですが …

アーカイブ