食品

特選ワインのギフト券のプレゼントはおすすめです!

投稿日:2016/11/23 更新日:

123370

ワイン好きの人とわかっているのでワインを
プレゼントしたい。

ワインが景品にあるとおしゃれなので
ワインを用意しておきたい。

そのように考えても、今度は
どのワインを選べばいいかがわからない、
ワインは荷物になるのが大変。

そういった問題も出てきてしまいます。

そこで使えるのが
「ワインのギフト券」
なんです。

ワインのギフト券であれば、もらった側も
自分の好きなタイミングで好きな
ワインを選ぶことができるということに
なりあす。

一番安い3000円の場合、
ソムリエ厳選の赤ワインか白ワインを選択可。

5000円の場合
高級ワインの赤か白の1本か
通常ワインの赤か白の2本、または赤白1本ずつの
セットが選択可。

それ以上はどんどん選択肢が増えていくと
いうことになります。

一番安いギフト券でも
赤か白のどちらかを選べるのは
いいですよね。

これは本当に個人の好みが
出てしまいますので、飲む本人に
決めてもらうのが一番なんです。

ギフト券を贈るのに、現金だとちょっと
生々しいのでモノにしたいという場合も
これだと便利です。

また贈り物としてワイン本体ではなく、
ギフト券でというのも、使い方としては
面白いですよね。

お祝い、お歳暮、お中元、寿というような
のしをつけてプレゼントとしても
十分使えるのではと思います。

もし相手が実はワイン自体を飲まなかったと
いう場合でも、ギフト券なら他の人にプレゼントも
できますし、ワイン本体よりは使い勝手は
良いということになります。

ギフトを贈る、用意する予定があるなら
ワインのギフト券も是非考えてみてください。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

adsense

adsense

-食品

執筆者:

関連記事

創味シャンタンのお試しセットがお得!

創味シャンタンは中華を作るときには 使っている人も多いと思います。 TVCMでも有名になっていますしね。 この創味シャンタンですが、今回 「創味のつゆ」 「手造り ごまドレッシング」 「手造り ぽんず …

北海道の蟹を安く買いたい!海賊.com

今は冬の季節、そろそろ蟹の季節ですよね。 せっかくの季節ですし、北海道から新鮮なカニを 買いたいと思う人もいるかと思います。 うっかり安いからとワケアリの商品に手を 出して、届いたものがひどかったとい …

カテゴリ

アーカイブ