身長

プラステンアップの口コミや効果はどう?中高生向け人気の高い身長サプリメント

投稿日:2017/06/27 更新日:

kusuri_ippouka

プラステンアップという身長を伸ばすサプリメントの広告をよく見かけるようになってきています。

このプラステンアップというのはどういったサプリメントになるのでしょうか?

販売ホームページを見てみますと中高生が選ぶ成長サプリ第1位ということになっています。

ギリギリの16歳でも伸びたということで身長を伸ばすのにちょっと成長期を逃しても期待ができるというようなものになるのかなと考えられます。

身長は20歳を過ぎても伸びる人は伸びますが全員ではないというところがありますし、止まる人は15歳くらいで止まってしまいます。

今身長が低くて悩んでいるという人、子どもの身長が低くて心配しているという親御さん等は
そのまま黙って様子を見ていても何も解決にはなりません。こうしたプラステンアップのような
身長を伸ばすサプリメントを見ていくというのは良いことです。

このプラステンアップはどういったサプリメントになるのか、
プラステンアップの口コミ
プラステンアップの効果
というような言葉で調べてみて実際に使っている人の意見はどうなっているのかな?ということを見てみました。

販売からそこまで時間が経っていないということもあり、今のところネット上にはまだ情報が少ない状態のようです。

見つかった外部の口コミでは

「他のサプリを飲んでいたのですが、うちの子にはプラステンアップがあっている
ようです。栄養が手軽に増えるので助かっています。価格がもう少し安いといいです。」

こういったものがありました。

ヤフー知恵袋をみても、
「ネットでプラステンアップというのを見つけたのですが、実際に使っている方はどうですか?」
と質問が出てきはじめているところです。

お喜びのレビューが止まりませんというようには出ていますのでショッピングモール系を利用しない通販で結構売れていて、良い反応も出ているのかもしれません。

モニターテストもかねてクローズドでやっていることもありますので、一概にネット上の情報が少ないからといってダメな商品とは限らないというとこもあります。

ちょっと一般の消費者は判断が難しいというところはありますね。

公式からの声だと

「高校1年生で飲み始めたら10cm伸びて、飲むのをやめたら伸び率が下がったのでまだ飲みたいと思います!」

というような話も出ていますね。

現時点でのプラステンアップの判断

現時点でのプラステンアップについては口コミ・評判の情報量はまだまだですが、今後の活躍がかなり期待できるというものになります。

※2017年6月~ 評価を変更しました。
だんだんと高い評価になってきています。

プラステンアップ 詳細販売ページはこちら

身長を伸ばすサプリメントを購入したいという人はプラステンアップ以外にも

アスミール

ココア味のサプリメントで、小倉優子さんを使ったプロモーションを展開。コスパも良く、飲みやすいということで人気上昇中。その飲みやすさから小さな子どもに大人気となっています。

フィジカルB

フィジカルという名前のとおり、身長を伸ばすだけではなく、丈夫な子どもに育つということを目的としていて、スポーツトレーナーからの人気も高い。見た目は緑っぽいですが、味はマンゴー系です。スポーツをやる子ども向け。

ドクターセノビル

身長を伸ばす成分としてアルギニンに着目し、アルギニン含有量1日分5000mgは業界トップクラス。
古くから販売している身長サプリメントの老舗。アルギニンの身長アップ効果については諸説ありますが、実際に効果を感じている、伸びたという人が多く出ているため、価格が高いにも関わらずロングヒットの信頼度が高い商品。

 

といったレビューも多く、評価も高い商品というものもあります。

プラステンアップもこれらの商品と競合していくという状態ですね。

ですが、一番の違いは他のサプリメントは販売ページからも小さい子どもを対象にしているというところなのに対し、プラステンアップは中学生・
高校生を対象にしているというところです。

どちらが絶対良い、どれがダメというようことを言えるようなものではありませんが、中学生・高校生の子どもに飲ませるということを
考えるのであればプラステンアップは良いものになるのではないかと考えられます。

プラステンアップのその後の人気状況は?~追記~

プラステンアップのその後の人気状況はどうなのか、ということで調べてみましたが、現時点でもやはりその人気は衰えず、他の身長サプリメントと比べ、売れ続けているというところがあります。

これは何故かというと、やはりその専門性にあるのかなということが考えられます。中学生・高校生に限定した身長を伸ばすサプリメント
こうした商品は未だに他からは発売されていません。

身長を伸ばすことができるサプリメントであれば販売されていますが、その対象年齢が実際は小さい子供向けなのではないかというものが多いのです。

販売ページの画像等を見ても小学生向きかな?と思えるものが多いですね。中学生ならまだどちらもいいのかもしれませんが、高校生までくると、さすがに対象がちょっと違うのかな?と思えるようなサプリメントも多いのです。

もちろん体を成長させるのに必要な栄養素が年齢によって急に変わるなんてことはありません。栄養バランスが取れたものを摂取していけば基本的には成長していくはずです。

ですが、例えばサプリメントであっても20代向け・30代向け・40代向けと必要なものが異なっていて、それぞれ違うターゲット向けに販売されていますよね。

それと同じで身長サプリメントとしても、ターゲットが明確であるということは大事な要素になるのかなと考えます。

中学生・高校生の子どもへの身長対策としてはやはりプラステンアップが他のサプリメントよりも一歩抜きんでていると考えてもいいのではないでしょうか。

プラステンアップはこちら

 

 

 

 

 

.
.
.
.
追記
2017/10/29追記
このプラステンアップの記事になりますが、現在検索したところ順位に出てくるときと出ないときがあるという何とも不安定な状態になっています。

どういう条件で安定なのか、どういう条件で不安定になるのかがよくわからないのでなんともいえないところです。

プラステンアップのサプリメントについての売上も最新状況についてはよくわからないところもあり、販売元にも確認している状態です。

次々と新商品も販売してきていますし、身長を伸ばすサプリメントはいつも混戦状態になっていますよね。それだけ市場規模が大きくなっていて、みんなが身長で悩んでいるというような状態になっているということでしょうか。

最近はよく夜更かしをしている子ども、親が子どもを夜遅くに外に連れ出しているような状態もよく見かけますが、こうした行動が悪い結果となっている可能性もあるのかもと思ってしまいます。

サプリメントに頼るのもいいですが、それだけではなく、普段の健康状態というのもきちんと考えておかないといけないですね。

2017/11/07
このプラステンアップの記事ですが、現在2ページ目に来ていますが、そこからの上昇が見込めない状態でちょっとどうしようか迷っているところです。
このブログは総合ブログとして身長以外のことも多く書いているので、そういった影響があるのかないのかについても考えていきたいところです。

身長を伸ばすサプリメントとして、プラステンアップは人気が出てきているので競合が増えているとかそういったこともあるのかもしれません。
できれば実際の中学生・高校生の人のデータを集めたりもしてみたいところですが、なかなか高コストとなってしまうためそこまではできません。
プラステンアップ本サイトも1ページのみで情報が少ないため、多くの情報を収集するのが難しいというようなところもあります。

引き続き身長を伸ばす方法については調査、研究していきたいと思います。

adsense

adsense

-身長

執筆者:

関連記事

高2の身長を今から伸ばす方法はないのか?

高校2年生になっていて身長が低くて納得できない、そんな身長を今から伸ばすことはできないのか? 高2くらいになるとそろそろ身長が止まってくる、大きな成長が望めなくなる時期として、身長が低い人は悩んでしま …

ノビルンジャーの評価はどうなの?

身長サプリメントとしてここ数ヶ月、ずっと人気となっているのが、「成長戦隊ノビルンジャー」というサプリメントになります。 このノビルンジャーは小さい子ども向けのサプリメントとして、多くのプロモーションを …

プラステンアップが怪しいということはありえるのか?

身長を伸ばすサプリメントとして代表的なものの一つにプラステンアップというサプリメントがあります。 他のサプリメントと異なり、中学生・高校生を対象にしているということで、対象の人、親から絶大な評価を受け …

プラステンアップの飲み方はどうするのがベストなのか?

プラステンアップは中高生の身長を伸ばすサプリメントと言われています。これを毎日飲むことによって身長アップを狙っていけるということになりますが、どういった飲み方をするのが良いものになるのでしょうか? プ …

成長戦隊ノビルンジャーで子供の身長は伸びるの?口コミ等

身長を伸ばすサプリメントを調べていると新しいサプリメントを発見しました。 「成長戦隊ノビルンジャー」というサプリメントです。 なんだか子供が喜びそうなネーミング、パッケージになっていますね。 この成長 …

アーカイブ