芸能

成宮寛貴の引退ってクロということになりません?

投稿日:

俳優の成宮寛貴さんがFRIDAYで薬物疑惑を
報じられて、いきなり引退になってしまいました。

徹底抗戦するのか、またはだんまりして
ほとぼりが冷めるのを待つのかと
思っていたので、引退ということには
ただただびっくりしてしまいます。

でも、これで本当に良かったのでしょうか?

事務所の尿鑑定の結果では陰性と
いうことでした。

本当に事実無根であれば争えばいい話ですし
ない証拠を出すというのは難しいかも
しれませんが、いくらでも弁解のしようは
あるように思うのです。

セクシャリティ的な問題もあったということですが
いまどきの芸能界でそんなことは気にならないでしょうし、
それで引退というのもちょっと弱すぎます。

どうしても、ここで引退となると
「クロ」である印象を受けてしまいますよね。
ネット上の反応を見てみますと

信頼してた人がプライベートの写真を売ったりしたら
これは人間不信になるよな~

最近出演していた番組で、
この人はこういう汗のかき方するのか。
霧吹きする必要でもない場面だったから、
演技でこの汗?さすが俳優すごいなぁ。
ひょっとして?
なんて思ったことがあってからの
スクープだった。

白い粉で黒に染まってしまったのか?
友人に裏切られたと主張してるが
支えてくれていた
ファンのことは裏切っていいのか。
ともあれ、
あひる口のイケメンが見られなくなるのは
悲しいなぁ。いい俳優さんだったから。

書いてる人、沢山いるけど、知ってたから。男性を好きなこと。
それは隠したり、恥じたりすることじゃないと思うよ。
個性だからね!
かえっておいで。みんな受け入れてくれるよ!
大丈夫だよー!

そろそろ同性間の婚姻も認めてあげて欲しい。
私が異性に恋するように、同性に恋する人もいるだから、
それはもう、どうしようもない。法律で認め、みんなの中で認め、
一人でも多くの人が幸せになって欲しい。

何でこんなに早く事務所も引退を受け入れたんだろうか?なんか引っかかる!

こんなことしちゃダメでしょフライデー…
こうやってバッシングうけても売れれば良いの?

フライデーは、越えてはいけない一線を超えた
編集者は人間じゃない
人間の形をした悪魔だ

一人の人間の人生を狂わせたFRIDAYのやり方は、本当に最低。本が売れれば何してもいいの??  事務所がもう少し心のケアをしてあげてほしい。なんか寂しい世の中…

芸能人は大変。
今回の件は、脇が甘すぎ。
誰もが陥る罠ですよ。
芸能界=シロをマッシロに貫き通す場所。
良き教訓ができました。
一般人とは同じ人間でも、同じに過ごしてはなりません。

クソFRIDAYのせいで有能な人材が消えた。

引退にまで追い込まれて可哀想でならない

なんでもかんでも全て暴き立てる事が良い事なのか?

良い俳優さんなのに残念でならない

芸能界引退は考え直して欲しい
他人事だと思われるかもしれないけれど
世間的には少数派だけど明るく開き直っちゃえば良い
ごめんなさいね
成宮さんの気持ちが一番大事ですね
でも犯罪を犯した訳でも無いのに悔しい思いです

シロかクロかは今の段階ではわからないがハメられた感はある
情報を雑誌に売るような人間に近づかれて、その人間を信用してしまった
芸能人という不安定な人気商売だと弱い部分に付け込まれる
付け込んだ人の収入源に雑誌がなっているとしたら出版社のモラルが問われる

「絶対知られたくない部分」
人間には必ずある一面。
タイトルにわざわざここを載せる必要はないですよね。
もうやめたらどうですか?
人の弱みにつけこんでお金を稼ぐなんてこと。

親なくして若い頃から弟を育ててきた苦労や思いと、今回の心無い報道較べたら、今回なんてやめるに値しない軽微なゴシップだと思うのだが。
引退したことで、疑惑を払拭できなくなつたな。

・・・・・・

このようなコメントが書かれていました。

本当に微妙な結果になってしまったと
思います。

クロでないなら、出てきてほしかったと
いうところがあります。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ミッツ・マングローブが言う峯岸みなみの謝罪演出

本日のサンデージャポンでの峯岸みなみ問題の ミッツ・マングローブの発言。 正論でした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 落とし前のつけ方はこの子なりにこうした。 一番の違和感は謝罪会見の演出方法。 …

2万年に1人の美少女は無理があるのでは?

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 [ 小学館 ] AKBに2万年に1人の美少女が いるということが話題になっています。 小栗有以さんという方なのでしょうが 画像を見たという方も多いの …

no image

AKBはコミカルグループになっていくのか?

本日6月8日はAKBの総選挙でした。 AKBも次世代に変わっていくのか、また そろそろ飽きられていくのかというような状況なのかと いう中で注目を浴びていた総選挙ということですが、 まさかの指原莉乃が1 …

no image

前田敦子がお酒のCM出演、なぜスポンサーに好まれるのか?

前田敦子が麦とホップのイメージキャラクターに 起用されたという話が先日上がりました。 この件、不思議で仕方がありません。 確かに今21歳で、二十歳を超えたということで 人気あるメンバーの一人の成長とし …

no image

EXILEグループはジャニーズ化していくのか

今GENERATIONSというダンスグループの プロモーションが行われていますよね。 ぱっと見、韓流にも見えなくもないのですが、 実態はEXILEグループ。 HIROプロデュースというわけです。 J …

カテゴリ

アーカイブ