ニュース

立ち食いステーキに騒がなくてもいい。ただの夕食では?

投稿日:

小池百合子知事が立ち食いのステーキを
食べた(おそらくいきなりステーキ?)ということを
ツイッターに投稿してそれが騒ぎになっていると
いうことです。

記事としては
「抵抗勢力に対する戦闘態勢の開始か・・」
なんてことが書かれていますが
そこまでの意味が計算されているわけが
ないですよね??

ネット上の反応をみても

都知事がいきなりステーキ行ってステーキ食ったら何が問題なんだ?
騒ぐ周りが問題だろ。

知事給与半減どころか、2倍にしても釣りが来るだろ。

激務の中の食事する時間がないのではと心配です。どうかしっかりと食事をとり頑張って下さい。他県民ですが応援します。

別に知事が何食おうと勝手だろ!
税金で贅沢三昧の舛添よりよっぽどマシだ。

こういうのをゲスの勘繰りという。以後は、マスゴミの勘繰りと言うようにしよう。

追いかけ回して記事にするやつキモい

庶民派ぶりたいんだろうけど、こうやってしょうもないショーを見せると支持が減るから止めておけ。
ショーに騙される馬鹿な層は、かなり減ったんだから。もう昔とは違う。

小泉純一郎と同じでパフォーマンスが上手いですね。

別に騒ぐ話でも無いが、自民党支持者が擁護にまわってる意味が分からん。

わざわざネットに上げたのは完全な庶民派アピールでしょ。
こんなもので支持率が上がって利権にしがみつく抵抗勢力に少しでもダメージ与えられるなら、まぁやっちゃって下さい。

まさか食中毒、レイプのペッパーランチが
名前を変えてステマしまくった結果、情弱に宣伝成功したあの店??

こういうところ小泉さんに影響受けてるな

その店、何回か行ってるが…細い道の商店街にあって学生など人通りはあるが地味な場所。そこにいきなり都知事が来店したら…店員さんはビックリしただろう。『~を何グラム』と口頭注文する店だから(゚ω゚)

夕飯に何を食べようが、自分の勝手。でも早食いは胃腸がびっくりするから、ゆっくり噛んで食べてね。

小池知事は政治家じゃない芸能人だろう、給与カットにしても政治資金の収入なんかがあるし困らないからだろう、知事は退職金も出るし議員の報酬カットとは違うと思う。パホーマンスだけの政治姿勢で豊洲問題にしても先延ばししてるだけで無駄な経費を増やすだけじゃ、市場の関係者の事を東京都民とは考えてないし、自身が兵庫県人で選挙区がらみで東京都民ヅラしているだけじゃん

見てる方もパワーをもらう気がします。頑張って下さい!

庶民的で良いんじゃないの?

この姿をわざわざ披露するのは、ただ単にではないでしょ。ツイッターとかの写真はみんなそれなりの思惑であげてると思うよ。

ネット上騒然?幼稚すぎる…

何を食べても自由。
誰だって肉を食べた事あるだろう。

一人で戦ってます感が出ている。
この人情報戦の天才だな。

小池百合子と飯食べに行きたいなー( ´∀`)

親近感湧くな

有名人も一人の人間。有名人だからといって回りが騒がない。その人のプライバシーを尊重するような、成熟した社会になって欲しい。

自分の利益しか考えていない老害じいさんたちに負けないでください。応援しています。

ナイフとフォークの 立ち食いは 食べにくそう

アホの記者ばっかりやな
騒然としてるのは残念な記者だけやろ

意味がわからない

「騒然」とする記事がくだらない。頑張れ!野菜も食べてね。

小池さんファイト!

政治家の庶民アピール記事には踊らされないようにしてる。
わざわざ記者呼んで取材させる光景は憐れだと思うけどね。

このようなアングルでの写真、いったい誰が撮ってるんだろうね。(笑)
せめてお店側には迷惑は掛からない範囲で撮影してくださいね。

・・・・・・・

このようなコメントが出ていました。

ただの食事ではなくて
庶民派アピールという意見。

ゆっくりとご飯を食べる暇もないくらい
頑張っているというような見せ方を
している。

そういう捉え方もあるということなんですね。

どちらにせよ、これはスクープでもなんでも
なければ騒ぎすぎ、記事にするような話ですら
ないと思ってしまいます。

さすがにこれを記事にして
抵抗勢力うんぬんというのは
やりすぎ、勘ぐりすぎというものでしょう。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

オバマ大統領の年収

オバマ大統領が給与の5%を返上するという ことを発表しています。 これで大統領の年間給与は 40万ドルと出たため、3700万円程度が オバマ大統領の年収ということになります。 通常は大統領の在任中は引 …

渋谷ハロウィンはもっと規制をしてもいいのでは?

渋谷ハロウィンで軽自動車を横転させた人達が逮捕されたということが大きく報道されました。 やはり、悪い事をすれば捕まる・・のは当たり前で、この時代、そのまま逃げるなんてことはできないということになります …

no image

追い出し部屋の実態と企業の人事異動

追い出し部屋の実態を調査するということで 厚労省の発表がありました。 「追い出し部屋」実態調査へ 田村厚労相 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00 …

no image

プラモデル女子の増加

プラモデル女子が増えてきているというニュースが ありました。 歴女(歴史好きの女子)に続いて、段々と趣味が多様化 していることを感じます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 男性の場合は、 …

no image

日本原電の打ち出の小槌

今日本では一部を除いて全ての原発の稼動がストップしており、 その再開のメドすらたっていない状況です。 ところがそんな中、日本原子力発電、通常日本原電という会社が関連する 原発が稼動していないにもかかわ …

アーカイブ