ニュース

ノンスタイル井上のとっさの間違った判断

投稿日:

ノンスタイルの井上さん、
やってしまいましたね。。

もうここの記事を見ているような人は
みなさんわかっていると思います。

運転する車がタクシーで接触したにも
関わらず現場から逃走。

のちほどナンバープレートから
バレて任意聴取という状態に
なっているそうです。

こんなことをしていると
芸能人生命が終わってしまいます。

事故を起こすのは運の問題も
ありますけど、このとっさの判断というのは
ないでしょう。

ネット上の反応を見てみました。

・・・・・・・・・・・・・

今年は最後まで、色々な意外な有名人が騒がしてくれるなあ。
井上さんも、色んなことがよぎって逃げてしまったんだろうが、反省を込めてどこかで一区切り付けるしかないよ。

当て逃げした挙げ句、その場から逃げるなんて、一番やってはいけない事じゃん!

世間に知られても、知られなくても、
当て逃げは大変なことだろ。
そんなこともわからないんだなぁ・・・

逃げた事により、更に大変な事になりました。
過ちを過ちでは拭えないです。
しかし、芸能界は色々と話題に尽きないですね。。何なんでしょうか。

良い人だと思ってたのに残念……
100%飲酒かな。時間経ってからってアルコール入ってたかって分かるのかな?

逃げるなんて・・きっと飲酒だったのかな?
これから色々調べればバレるんだから・・逃げちゃダメでしょ?

世間の常識がわからないよね…調子に乗ってると…後輩引き連れて飲んで帰りに事故かな?キャラ通りの人だったって事

逃げたら事件です。容疑者にさん付けは慣例から言っておかしいのでは?

そもそもこの事故はどっちが悪いんだ?

飲酒だろうね。
ただの物損事故なら「知られても大変なことにならない」もの。
違反でもなければ罰則金もない。
長年運転していると誰しも一度は経験するだろう。
もの凄く落ち込むし、有名人なら記事に書かれるかもしれないけど、そこで真摯な態度で対応すれば世間の評価が下がることはない。

当たった位ならしっかりと逃げずに対処したら何にも問題なかったんじゃ

多分飲酒な気がするが、うまくその場を逃げちゃったから、現行犯じゃないから有耶無耶になるね。

なんで逃げちゃうのかな。
自分の立場を考えれば、逃げる選択肢はないと思うんだけど。
所詮、お笑い芸人は、この程度のレベルの人間なのか?
残念です。

しそうにない人がしてしまったと聞くと勝手に裏切られたような気分になる。

事故をするのはやばいことじゃない。
なんの処置も取らず逃げることがやばい。
いくらなんでもそこまでわからないほど馬鹿なのだろうか。
飲んでたんじゃないの。酒。

井上さん…一般人になっから、さんか?

吉本だとスグに復帰出来るだろう。

当て逃げじゃなく、それはひき逃げになりますよ。被害者が怪我してるんですから。
当て逃げは物損だけの言葉ですよ。

言い訳は見苦しい、完全な違法行為。

逃げずに事故対応して謝罪会見でもしていたら何とでもなった、逃げては駄目、これはもうどうしようもない。

ちょっと違和感がある。
飲酒運転だったんじゃないの?

ほんとに、汚い男だ
非常識すぎる、犯罪者だぞ
怠けた発言するな!

事故が知られたら・・・って、逃げちゃう方がもっと大変になことになるような・・・。
酒気帯びだったってところかな?

笑えないネタだ…。。

事故の態様が分からんが、タクシーの運転手から診断書出たら、ひき逃げやから裁判になるし、免許も取り消しやな。

なんでそこ間違うかなぁ。

不細工でも良い人が、不細工で悪い人になったな、事故を起こしても円満に解決してたら何も問題にならなかったのに

井上容疑者に格上げだな
後先考えずに行動した代償

・・・・・・・

とこのようなひどい印象に一気に
変わりましたね。

普通に事故なら逃げる必要性がないはず。
ということは、飲酒?というような
疑いも持たれてしまいます。

実際はどうだったかはわかりませんが
余計な疑いをもたれ、イメージも最悪。

何より法律違反。

お笑い芸人なのに全く笑えません。

これでは何の擁護もできないですね。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

蚊に刺されない技術!?

蚊に刺されない技術が出来てきたというニュースを 発見しました。 http://www.qlifepro.com/news/20121023/Suppression-of-mosquito-bites- …

no image

NHKの受信料支払率

NHKの受信料支払い率のニュースが出ていました。 東京では支払い率は60.8%。既に4割が 支払っていないという状態になっています。 4割まで来るともう制度が崩壊していると 言えませんか? これでは支 …

no image

TRFのエクササイズDVDヒットと小室哲哉への影響

TRFのエクササイズDVDがバカ売れということで ニュースになっていました。 「イージー・ドゥ・ダンササイズ」ですね。 確かにこれはちょっと欲しいと思ったんですよ。 ダンスで痩せることができればいいな …

宇多田ヒカルVSジャスラックの構図 アーティストも認めていない

ジャスラック(JASRAC)が音楽教室での 利用についても著作権をとるというような 動きに大して、宇多田ヒカルが 「著作権料なんか気にしないで無料で 使ってほしい」と発言したことが 大きな話題となって …

no image

動ガールと広告

ヤフーニュースで「動ガール」について掲載されていました。 森ガールや山ガールに続く新たな女性人気モノとしての 動ガール。 今まで違って、どこかに行く女性ではなく、 動画にアップロードする女性のことです …

カテゴリ

アーカイブ