芸能

ASKA 不起訴処分 結局証拠が見つからなかった!?

投稿日:

tv_jikkyou_chukei

ASKAが不起訴処分になったということが
速報で流れました。

自宅での家宅捜索でも何も見つからなかったと
いうこと。本人も前回の逮捕からは
一切使用していないということ。

嫌疑不十分、起訴猶予ということです。
警察側も完全にやってしまいましたね。

尿検査で陽性ということですが、
捜査の結果それがASKAだと証明できないと
いうこと。

ASKA本人の発言・動向はかなり
怪しい部分がありますが後遺症であって
実際に直近で使っていたわけではないと
いう可能性もあります。

非常に微妙なところになるかと
思います。

これに対してネット上の反応を
見ますと

・・・・・

幻覚みえてたりしてたんじゃないの?証拠不十分で釈放は気に食わない。捨てた可能性も無くはないだろ。ちゃんとして。

このコメント欄使ってaska批判してた奴は、とりあえず謝ることはしても意味ないから、askaがこれから頑張ろうって思うようなコメントをし直せ。そしてなんでもいいからCDを買って償え。

マスコミの器物破損事件だっただけ。

ギフハブは実在?

クールポコ状態ですな

何で不起訴処分なの?おかしいなぁ。だって逮捕されたじゃん。2回も。日本の警察もはっきりしないなあ。いい加減過ぎるよ。起訴しなきゃ、ダメだよ。ASKAはもう立ち直れないんだから。

陽性反応で不起訴?どういう事だ警視庁(T_T)よもや勇み足で実は陽性反応出てなかったんじゃねぇの?だとしたら大問題だな

そんな事ありえるの?

現行犯以外は有罪確定するまで実名報道は慎重になるべき。

警察にいた方が盗聴、盗撮被害からは逃れられると思いますよ。

陽性でてこれだと使い切って道具捨てちゃえば証拠なしで無罪ってことだよな

検査で陽性だったのに不起訴になった理由は何だったんだ?

警察なにやってるの??
今なら、成宮君もシロになるよw

証拠不十分…。とりあえず泳がす?
万が一ヤッてりゃボロ出るよ
薬は急に抜けない!!

証拠不十分…。とりあえず泳がす?
万が一ヤッてりゃボロ出るよ
薬は急に抜けない!!

タクシー画像を放送したTV局はどうするんだよ!

起訴されないのに。
こんだけまかりやすくぶっ壊れて前科持ちで尿検査が黒でも不起訴なら無罪と同じシャバ暮らしできるのか。
ほら成宮くん、疑惑くらいで慌てて引退することなんかなかったのに。君はそんなヤワなタマじゃないだろ。大丈夫だから帰って来いよ。

どういうこと?
使用はなかったということ?

マスコミは逮捕したのと同じ規模と時間かけて報道しろよ?
特にミヤネ屋!!!!!

首の皮一枚でつながったな。さて更生できるかね。

ベンツの修理代はマスコミさん払うんですよね???

さあ推定無罪を無視して、犯罪者のごとく報道しまくったマスコミの責任は?

おうおうにして、不起訴ってありますけど、今回の場合は、法律を知らない人達の注目も高いことですし、警察や検察庁の失態と勘違いしてる人もいるので、今回は不起訴の理由を明らかにした方がいいのではないですかね。

物的証拠が2週間で見つからなかったんだろね。

尿が陽性でも不起訴ってなに?
尿検査した警察官に金を握らせて証言を翻させた?

・・・・・・・

このような反応が出ています。
当然そうなってきますよね。

今回に関しては警察側の失態なのか、
それとも何かうまく逃れる要素があったのか、
これだけではなんともいえないところがあります。

いずれにしても
事前にマスコミにリークしてまで逮捕に
踏み切ったのに何もなかったということ。

マスコミがあれだけ過熱して報道したと
いうのはちょっと問題になってくるのでは
ないでしょうか。

個人的には良い歌は歌で出してほしい。
そして今回の結果がどうにせよ、
正常な思考を取り戻してほしいですね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKB総選挙立候補第一号 渡辺麻友

渡辺麻友がAKB総選挙の立候補第一号となったそうです。 まあ立候補しないわけはないですよね。 前回2位という立場になって次世代のAKBのトップと いう立場に限りなく近づいた状態であること。 次世代であ …

夏目三久が女優になるって本当?

今日のニュースで騒ぎになっているものとして 夏目三久が女優に転身する!と いう内容のものがあります。 フリーアナとして大活躍している 夏目三久ですが、あさチャン!の番組を 3月いっぱいで卒業して女優に …

no image

AKB48 15期オーディション開催と今後の勝ち上がり方

AKB48が15期のオーディションが開催するという 発表が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●応募期間 2012年12月20日(木)0:00:00~2013年 …

江角マキコの芸能界引退の理由・原因は何?

ショムニ ファーストシリーズ DVD BOX [ 江角マキコ ] 女優の江角マキコが芸能界を 引退するというような話が 出ています。 報道各社にFAXで引退の意向を 伝えたということでこれは本当の話と …

no image

なぜモーニング娘。は再び流行らないのか?

モーニング娘。の田中れいなが来春卒業ということで ニュースになっていました。 正直、後残っているメンバーで名前を覚えて いるのは道重さゆみだけなんです。 名前もちゃんと覚えてないのかよ!と怒るファンの …

アーカイブ