芸能

スマスマも生出演できず?SMAPの混乱

投稿日:

tv_director

SMAP×SMAP(スマスマ)の
最終回もメンバー5人が生主演できないと
いうような内容の記事が出ていました。

本当にもう最後の最後になってきますが
完全に壊れてしまっているという
ことなのでしょうか。

これまで長年やってきたのに
急にここまでの関係になってしまうとは
グループというのは恐ろしいものだなと
思ってしまいます。

仲良い人が集まるのであれば
状況が変わればいく必要はありませんが
仕事だとずっと一緒にいないと
いけないですからね。

紅白も出るのかどうか、
怪しくなってきています。

ネット上のコメントを見ると

誰かが原因みたいな書き方ウンザリ。

ファンというのも残酷。もう自他ととに終わったんだからそっとしてやる優しさはないのかな。傍目八目、結局すべてはそれぞれの人のエゴの消耗品にしか見えないですが

どれだけ長い間世話になった番組なのか理解してないっぽいな。
最後くらいはちっとは大人になったらどうなんだか。

そもそおマネージャーを辞めさせるべきではないし、木村と香取が仲が悪いなら年上の木村が謝れば済みそうな話

四十近い大の大人が、気分や気持ちで仲良しが演じられないなんてうそくさい。どうせ金とか権力とかがドロドロしてる醜聞なんだろ。

嫌がってるのに「見たい」って、どういうファンなんだかw

解散発表からやたら香取下げの記事多いけどなんで?
木村が指示してんの?

ファンを無視した解散劇だね。
メンバーも、公私混同せずに、ファンのことを一番に考えてほしかった。

慎吾 何様なの?こいつが原因でSMAP解散じゃん!最後だから5人で有終の美を飾れつっーの!紅白にも出ろ!
キムタク最高^ ^

スマスマでさえ無理なら
紅白はもっと無理なのでは?
中継でバラバラ出演ならOKなのかしら?

心底どうでもいい

出たくない人を無理に出させる必要ないだろう。紅白もそうだけど大人げない態度に失望してるからもういい

5人が揃わなきゃみたいな書き方やめてほしいです。出たい人だけ出たらいい話しで、今からキレイな最終回なんて誰も思ってないし、キレイに終わらせるほうがかえって再結成あるのかな?
ってファンを逆に期待させてしまうと思います。集まれるメンバーはスタジオで、慎吾さんには違う場所での出演とか(例えばサタスマの取材で現場からとか?)を考えてあげれば?と思います。年少だからした苦労は誰にもわからないし、可愛いそうです。

キムタクには守ってくれる家族がいるじゃん!慎吾くんは今まで、常にどうなるか不安なんだよ!その違いわからないから嫌いなんじゃない??SMAPもジャニーズのアイドルも普通の人なんだと、夢が覚めた気がしました。
真実はわからないのに記者の書く記事もSMAPファンの言うことも端からみたら行き過ぎてて恐いわ

キムタク人気のおかげでSMAPは長く続いたのだ。

草薙の裸騒動、稲垣の駐禁事件のとき、キムタク独立を促す向きもあったがメンバーを待つというキムタクの強い意志でみんなが揃うまで待ち続け、SMAPは継続した。

恩あるキムタクと事務所に背いた香取。常識を逸脱している。
生放送で過呼吸になって苦しそうにしてる姿をファンは見たいの?
どんだけ我儘やねん。
誰が悪いとか、誰がどうとか、真実はわからないけど、もめてると思うと、見る気をなくす。

別にどうでも良くない?

アラフォーの香取を慎吾君なんて呼んでる奴らが気持ち悪い(-。-;

ホントか? でもイヤならイヤでいいよ。無理するな

解散するのは、もうしかたのないことだと思いますが最後ぐらいは、ゴタゴタしないでほしいですね。

生で出る必要ないし、今までの栄光のV垂れ流してりゃいいだけなんだよ。それでも高い視聴率取れますよ。それがスマップと言うグループが築き上げてきた歴史なんですよ。スマップと同時に生きてきた人は同年代に限らず、年配から若い人までたくさんいますよ。自分も生で観たいと言うより今まで観てきたスマップの歴史と自分の歴史をオーバーラップさせて観たいだけですから。同じ時代に生きて来れた事に感謝します。曲とともにその時代に戻れる自分がそこに居る。感謝します。ご苦労様でした。

・・・・・・・・

このようなコメントが出ていました。
どちら側に立つかによってまた意見は
分かれてきますし、本当に真相は闇の中と
いう感じなのでしょうか。

だったらさっさと終えてしまって
新しい体制にスムーズに移行しても、
最後だけは上手くやってよ、
と思ってしまいます。。。

PR ライスパワーの口コミ

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ジャニーズ文化を論ずる。スマップが分水嶺。

ジャニーズは戦後、現会長のジャニー喜多川氏がプロデュースした、 最初は少年野球のチームでした。 それが、「歌って踊れる男の子たち」として、デビュー。 それえが初代ジャニーズ。水戸黄門でなじみのあるあお …

no image

勇者ヨシヒコ 武道会

今週もまた勇者ヨシヒコを見てしまいました。 今週のテーマは武道会。 仙人のもとで修業するシーンがドラゴンボールを 思い出してしまいました。 カリン様の修行のイメージです。 超神水と超聖水がありましたよ …

no image

練習ができない安藤美姫 父親発表の理由は?

フィギュアスケートの安藤美姫が 出産公表後の初会見で 今は練習もできない状態だということを 話していました。 報道が過熱しているからというところですが、 どうにも釈然としないところがあります。 最初か …

no image

きゃりーぱみゅぱみゅは恋愛自由とのことです

AKBの恋愛関連による脱退で大騒ぎが 起こっていますが、きゃりーぱみゅぱみゅが 同情しているということでニュースに なっていました。 きゃりーぱみゅぱみゅ自体はアイドルでは ないので恋愛自由とのこと。 …

パーマ大佐の森のくまさん 慰謝料請求される そこまでするのか?

パーマ大佐が歌う森のくまさんの DCが原作者からCDの回収と 慰謝料300万円を求められたと されています。 今後訴訟に発展するおそれも あるということ。 適切な手続きをしていなかった パーマ大佐も悪 …

アーカイブ