芸能

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

投稿日:

011049

ASKAが新レーベルを設立するということを
発表して、またネット上では大きな話題に
なっています。

不起訴になったということで司法上は容疑は
晴れたということでどんな活動をしようと
自由であるはずですし、どんどん音楽活動を
していくのは何もおかしくないのです。

ただ、実態が不明瞭なのでなんだか心配
してしまうというようなところもあるのでしょう。

ネット上のコメントを見てみますと

・・・・・・

クリーンになってから戻ってこいや

すべては、アスカ氏自身の弱さと慢心が招いたことなのでは?まず行う事は、曲やレーベル立ち上げとかの音楽活動では無いと感じますが。

今のこの人の歌をどういう気持ちで聴くんですか。

批判的な意見が多いね
だから、あえて私は応援するよ
がんばれ!

治療に専念した方がいいんじゃない?

あの、お茶の一件は「悪」だね。
一人だけでこの考えは思い付かない。
常態化した頭で他からの悪知恵を教わったとしかない。
これは、反省もないね。

で、今回も反省していないね。

58のええオッサンが何をやるのかと思えば。

CHAGEさんはもう、必要ないと言うことだね。
もう歌う資格ないよ。聴きたくもない。
何かに追われて焦ってるような展開の早さ

本当に自分自身が今回の逮捕に対して真っ白だと思ってるとしたら逆に相当ヤバいレベルだと思う

因果応報

十中八九破産してすべてを失う
今ならまだ飯くらいは食っていけたのに

クスリの影響がもろに出ている感じだろう。

スーパーベスト2とか、本当に良い

新作バラードを聞きました。人さまざまですが、ダウンロードを提供していただければ私は買いたい。傑作だと思いました。それがすべての評価ですね。ASKAと言われなくても、このFUKUOKAは聞き惚れます。楽曲は、楽曲だけで評価すればいいと思います。

もう次またパクられるのは時間の問題だから、シャバにいる間にせめて音楽家としての活動の足跡を1つでも残しておきたい、という心境からの奇怪な行動である。悪い言い方をすれば外国でよくあるジャンキーミュージシャンの最後の悪あがき。

脳がいかれちゃったような気がする

需要あるんですか……

起訴できなかった警察の失態

私生活で問題があるにもかかわらず、やりたい事をやる彼が却って好きに
なった。良いんだ。世間の常識なんてぶっ飛ばせ。やりたい事をやれば
良いさ。
彼の音楽なんかまったく興味ないけど。

ポピュリズムで売ってきた人間がポピュリズムを離れて何をやろうってのか。
勘違いも甚だしいと思うが。
一体どれだけの支持が集まりどれだけの信頼があると思ってるのか。
所詮単なるポップスのただの一歌手。
それを覆すだけの何か突出した特別な何かは持ち合わせてない、それが現実だ。

この年末年始の状況でも、
ASKA氏が、チャゲさんに謝罪した情報が伝わらないのが、酷い。
好き勝手放題で、会社という、実態が無いなら、
妄想の範囲で、とどまっている。

頑張れと思う反面、薬で思考回路が…と思ってしまう。
しかし、この写真には記事を書いた者の悪意を感じる。
飛鳥世代ならもう少しいい写真を使ったであろうに…

今の状況は、何かに没頭していないと薬に手を出してしまいそうになるのか、もしくは薬をしてるからハイになっているのかのどちらかでしょう。

さすが俺たちのASKAさん
ギフハブに負けないで頑張ってほしい

CHAGEさんとはちゃんと話したんだろうか…

覚せい剤に染まった奴の言う事やることは信用ならん
早く人間をやめてください。

発言がまともになるまで絶対買わない。
ちゃんと更正してほしい。

良い曲を良い声で歌ってくれればいい

いくつかあるんだが、チャゲさんどうした?執行猶予終わるまで待てないの?お茶とかの件なぜやったの?結局薬物検査再度受けないの?
とか諸々解決してからやってほしいものだ。もし再犯してたら速攻引退明言してほしいね。

・・・・・・・

このようなコメントが出ていました。
やはり、完全にこれでシロになったとは
皆さんは考えていないということ。

そしてCHAGEへの対応といい、考え方といい、
何かおかしい点を感じてしまうんですよね。

余計なことは発言せず、純粋にアーティスト
活動に取り組んでもらえれば良いアーティストだとは
思いますが、何か今この不自然さが残っているので
素直に受け入れられない人が多いのではと
思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKBはコミカルグループになっていくのか?

本日6月8日はAKBの総選挙でした。 AKBも次世代に変わっていくのか、また そろそろ飽きられていくのかというような状況なのかと いう中で注目を浴びていた総選挙ということですが、 まさかの指原莉乃が1 …

no image

ほしのあきさんのブログに問題!?

先般よりペニーオークション事件が発生して 知らずに言われたまま虚偽の内容を掲載して しまったということでほしのあきさんのブログに お詫びが掲載されました。 過去のことで問題がある行為だったとして きち …

no image

篠原ともえが再ブレイク!?

やたらブログ等で篠原ともえの話が出てきたり、 急上昇ワードに載っていたりするので何かなと 思いましたら「シルシルミシルさんデー」SPに出演した ということで注目度が高まったようですね。 写真を見ました …

no image

ベッキーのブログはシンプル

ベッキーのブログが適当すぎる・・なんて 記事を見たので実際のベッキーのブログを見てみました。 http://ameblo.jp/official-becky/ 1日一言だけ。 ただそれが必ず毎日続いて …

no image

2013年AKB48はナンバー1アイドルの地位を守れるか

2012年紅白歌合戦。 知名度、売り上げ等、現在のアイドルグループトップと誰しも認める、 AKB48は、グループのSKE48を引き連れて紅白歌合戦に登場しました。 レコード大賞も2年連続で獲得し、トッ …

カテゴリ

アーカイブ